IPPONグランプリ 千原ジュニアが優勝

13日、大喜利芸人No.1を決める番組
『IPPONグランプリ』
フジテレビ系で放送されました。

毎回、「センスあるわ~」
という芸人さんが優勝を飾る今大会

今回は麒麟・川島さんと千原ジュニアさんが決勝を争い
ジュニアさんのの優勝で幕を閉じました。

twitterより

スポンサーリンク

この結果は、順当な内容でしたが、

決勝さえ進まなかったにも関わらず

注目を集めた芸人さんがいました。


それは、サンシャイン池崎さんです。

なるこ🍥
@narukozaka_
サンシャイン池崎!!!イッポングランプリ初登場!!!アァアアァアアァアアァアーーーーッッッッ

  

2017-05-13 21:04:40

サンシャイン池崎さんが
ナゼ話題になったのか?

それは、
おもしろいのに、なかなか一本が取れなかったからです。

スポンサーリンク

サンシャイン池崎が大健闘

IPPONグランプリを見ていると、
非公式ながら、話題の芸人枠というモノが存在しているようです。

ぉむらぃす
@JapaneseHarmony
サンシャイン池崎、永野と同じに扱いになりそうw

  

2017-05-13 21:03:30

サンシャイン池崎さんが入ったAブロックは、
麒麟・川島、博多大吉、ふかわりょう、バカリズム
と、豪華な顔ぶれ。

今回出場したサンシャイン池崎さんは
まさに話題の芸人枠とみなされていました。

18日の朝に帰ってくるbot
@Alex_star_rrrrr
なんでサンシャイン池崎でてんのwww

  

2017-05-13 21:02:36

もやし@オリピ神戸お渡し会…
@moya4ick
サンシャイン池崎いるんwwwwww
大喜利向かんやろwww

  

2017-05-13 21:01:59

twitterより

愛妃@星一族
@Aihi_MY
IPPONグランプリ、果たしてサンシャイン池崎さんは「声の大きい芸人は大喜利に弱い理論byカズレーザーさん」に則ってしまうのか…((

  

2017-05-13 21:02:01

ところが、
いざ番組が始まると評価は一変

わっぱ
@wa9kn1fe
(あれ…さっきからサンシャイン池崎の感じ、嫌いじゃないな……)

  

2017-05-13 21:18:04

てつ
@tetsu14125
サンシャイン池崎の答えなんかツボなんやけど

  

2017-05-13 21:11:41

牙隹
@Hidamari0918
サンシャイン池崎さんは永野とか吉村みたいに全然面白くない枠かと思ったらなかなかに面白いぞ

  

2017-05-13 21:17:28

爆笑を誘う回答を連発!!

twitterより

きのもととうや
@tsuittaa_
サンシャイン池崎「SAL」
、今日の機長チンパンジーかも?なぜそう思った?
うまいなー

  

2017-05-13 21:49:56

🍸みつあさいだー🍸
@Elufuuun_777
サンシャイン池崎普通に面白いやん

  

2017-05-13 21:13:15

その結果、話題になったのが・・・

twitterより

尾方美公
@ro8ankishibe
サンシャイン池崎がさっきからやたら面白いのに全然点が入らない無理

  

2017-05-13 21:13:31

くりの
@ku__li
サンシャイン池崎の感じすごい好きだけどダメなのか

  

2017-05-13 21:13:34

こまち
@newkoma1202
サンシャイン池崎
ネタするより
こっちのほうが
おもしろいんやけど(笑)

なんで全然点はいらんの(笑)

  

2017-05-13 21:13:52

ばなちゃん🌟
@_AYUNiD_BiSH
サンシャイン池崎の大喜利でゲラゲラわろてんだけど会場ではスベっている模様

  

2017-05-13 21:13:38

という、現象です。
他の方のツイートを見るまでもなく、私も同様の印象を抱きました。

管理者管理者

サンシャイン池崎さんが
一本を取れなかった理由は次のページで

スポンサーリンク