火曜サプライズに出演した横澤夏子さんが号泣、心の闇を告白の2ページ目です。

スポンサーリンク

横澤夏子の別人格アカウント

実は、連絡先を交換しているほど、横澤さんと仲良しというオリラジ・藤森さん。

そんな藤森さんが、
横澤さんは別の人格を作ってtwitterでつぶやいていることを暴露しました。

あやゆっぷ
@aya_yu_0731
横澤夏子の裏垢wwwwww

  

2017-05-16 19:48:56

コロ
@potatepon
横澤夏子さんの裏アカまなみさん見たい(笑)(笑)

  

2017-05-16 19:49:02

横澤さんが裏アカで演じる別の人格は、OLのまなみさん。

現状にあまり満足していないが、親に求められていたであろう人生をイメージしてつぶやいているとのことです。

これには、オリラジ・中田さんが
「このコーナー最大の闇がでてきましたよ」とつっこむことに。

水音
@xx3010xx
横澤夏子闇が深すぎてこわい

  

2017-05-16 19:49:08

てら(๑•ૅㅁ•๑)
@Yuuki_teraa
横澤夏子には、イタさを超えた狂気を感じる

  

2017-05-16 19:49:11

管理者管理者

しかし、思わぬ反応も出来てきました。

ナラター潤子
@xarakisx
横澤夏子の言ってることわかるわ

  

2017-05-16 19:49:24

⑤⑥②き
@c_groTg
横澤夏子の考え方とか精神状態とかソックリすぎて好きだわ横澤夏子

  

2017-05-16 19:49:18

みんぐ
@minggg__
横澤夏子に共感出来すぎて大泣きした

  

2017-05-16 19:50:47

さとうはるな。
@1025_haruharu
横澤夏子と性格同じすぎてつらい笑笑

  

2017-05-16 19:49:27

あんこ@五月病
@an_cos273
横澤夏子めっちゃ応援したくなる

  

2017-05-16 19:51:39

スポンサーリンク

まとめ

芸風から、時に女性の反感を買う横澤夏子さんですが、
自分をさらけだしたことで、一部では好感度がアップしたようです。

上記のような共感する声が多数、見受けられました。


別人格のアカウントは、なかなか驚きですが、
考えてみれば、SNSは、ほとんどの人が、別人格を演じているフシはありますよね。

この別人格アカウントをポジティブに捉えたツイートがあったので、最後に紹介します。

孝太
@ac_kouta
某横澤夏子さんの別人格用のアカウント作ってるってのはいいなと思う。
言われてるように、俯瞰して見れるんだよ。だから整理整頓できるんだよ。
人格作ってるか否かは置いといて、でも人間っていろんな顔を持ってて、そのどれもが私で、その全てが私だから。利にかなってると思う。

  

2017-05-16 19:51:24

スポンサーリンク