TOP

この記事はどんぎつね 星野源のCMを取り上げます。

twitterより

星野源が出演する
どん兵衛の新CMが話題です!

このCMはどん兵衛公式twitterアカウントで公開されています。

どん兵衛公式twitterアカウントのTOP画像

ただ、普通にアクセスしても
ドコにも動画はないっ!

ちょっとした仕掛けが用意されています。

ということで、
どん兵衛の星野源 新CMを見る方法をどうぞ!

スポンサーリンク

CMを見る方法

①どん兵衛 Twitter公式アカウントへアクセスします。

https://twitter.com/donbei_jp

②TOPに固定されているツイートの選択肢から回答を選択

どん兵衛TOPページの固定ツイート



③選択すると、ツイート画面が現れるので、そのままツイート


④TOPの固定ツイートが、星野源の新CM動画のツイートへ変わります。

星野源のCM動画固定ツイート

やってみれば分かりますが、めちゃくちゃ簡単です。

この作業で、
超絶カワイイ星野源を拝むことが出来ます。

次に動画を見た人の感想をどうぞ!!!

スポンサーリンク

どん兵衛、星野源のCM感想

ちゃんぐ
@mg_xx_mg
星野源×どん兵衛やばくないですか
あげになりたい

  

2017-05-17 12:54:53

スーさん
@suusan_hsn
星野源がお揚げ食べてる画像でどん兵衛5杯くらいイケるのでは

  

2017-05-17 13:29:21

こっすー
@riho115_ksg
いやですか?

いやじゃないです。゚(゚´ω`゚)゚。

  

2017-05-17 13:19:11

ゆず
@mmh7_____
吉岡里帆と星野源とか
どん兵衛 よくやった ありがとう

  

2017-05-17 13:28:41

さっぱ
@bakasong
星野源の歌がcmじゃなくて
星野源がcmが増えたってすごいな

  

2017-05-17 14:23:07

すぅ@8/26 ガイシ参戦
@suu_kon
日清食品さんアレですね、キチンラーメンはずっとガッキー起用してて、最新のCMで若干みくりさん感出してきたと思ったら、どん兵衛で星野源起用して、これですもんね、完全にそういうことなんですよねこれは

  

2017-05-17 13:20:35

管理者管理者

まだまだ画像ツイートの感想はありますよ~。
次のページへGO!!

スポンサーリンク