管理者管理者

引き続き、どん兵衛(どんぎつね)の星野源CMの感想2ページ目です。

twitterより

スポンサーリンク

どん兵衛の星野源CMの感想

ひょっこり現れたぺこり。
@pekori_gen
ど、どん兵衛買ってくる!!!

注)昼ごはんは食べ終わってる

  

2017-05-17 13:37:21

K @Continues福岡2days
@kei_ko_512
そろそろ大手のCM来るかなーって思ってたけど、これは星野源の使い方をよーくわかってる!最高かよ!

  

2017-05-17 13:43:47

晴雪(ハルユキ)
@unlapindela1
可愛いの相乗効果でツライ。
そして、CMプランナーさん、監督さんよぉ
星野源のあざと可愛さを狙っているだろう?
源クラの気持ちわかりすぎでしょう?

吉岡里帆ちゃんはデフォで可愛い。
そういえば、丸メガネ、彼女も似合うよね♪
#どん兵衛
#星野源

  

2017-05-17 14:02:18

えりんぎ
@sm___ii
[どん兵衛聞いてない!]
と 興奮気味に
ラインすると

[家の近くのスーパーあるじゃん]
[どん兵衛安売りしてたよ]

と 返ってきたので
[我が家にもどんぎつね来るの]
と 返すと

[オスだけどね]

と 返信くれる
星野源ください

  

2017-05-17 14:18:10

かりんトット 🍌
@Tot__gen_08
いやどん兵衛で何が起こったどうして星野源なんだ

  

2017-05-17 14:18:28

twitterより

ブココ
@bucocobucoco
どんな修行をしたらどんぎつねなれますか?年齢制限ありますか?

  

2017-05-17 14:28:47

ホ シ モ ン
@sabu517
そして、星野源がどん兵衛のCMに出てるって!?!
はあ)あ!あ!あ、あ、た
ごめん、死亡した()

  

2017-05-17 14:42:52

ゆげ🍌星野源垢【真駒内7/9いくぜ!】
@Ogen3_y72h
まままま待ってなんで星野源がどん兵衛食べてるの????なんでおあげをはむって咥えてるの????なんで眼鏡曇ってるの????え????なに????情報に追いつけていないのだけれど????前情報あったっけ????ってか公式なの????何があったの????

  

2017-05-17 15:09:07

freshあさ美@7/8・9真駒内
@jasminasami
どん兵衛のCM完全にひらまさだし、ほんまの星野源ならもっとデレデレやろうし、家で伊達メガネしてないと思うし、おあげじゃなくて吉岡里帆の方をかじると思うし、目がちっさくなるド近眼メガネで隣に来た瞬間に押し倒すと思ってる。

  

2017-05-17 15:42:59

スポンサーリンク

星野源の動画は?

せっかくの仕掛け、
さすがにココで動画を見せてしまうのはナシですよねw

上記の方法で簡単に見ることが出来るので、ぜひお試しください!!

どん兵衛 公式twitterアカウント
https://twitter.com/donbei_jp

スポンサーリンク