TOP

19日放送のあさイチ「プレミアムトーク』に和久井映見さんが出演しました。

和久井さんといえば、朝の連続テレビ小説「ひよっこ」で乙女寮舎監の愛子を演じています。

twitterより

愛子の役どころは、
向島電機の若い女子社員を寮舎監として見守る優しいお姉さん的存在。

鼻にかかった声で話し、少し天然。 そういったところに母性を感じさせるキャラクターです。

そんな和久井映見さんが、プレミアムトークで、ひよっこにまつわる秘話を明かしてくれました。

twitterより

大蔵☆FT
@Harlick_Phantom
和久井映見の、あのいたずらっぽい目は凶器。かわええ。

  

2017-05-19 08:17:33

しらうめ
@shiraumeizumi
和久井映見も幾つになっても可愛らしいな。この人には八千草薫のようになって欲しい。品の良さは失わないで欲しい。

  

2017-05-19 08:17:43

スポンサーリンク

有村架純が見た和久井映見

twitterより

有村架純さんからみた和久井さんの印象は、愛子のイメージと重なって「チワワっぽい」というものw

独特の表現ですが、いわんとすることは伝わってきます。

なかはら★ももた
@momotaNakahara
妹キャラといえば和久井映見

  

2017-05-19 08:18:49

和久井映見さんの芸歴

トークをはじめるにあたって、和久井映見さんの簡単なプロフィールが紹介されました。

意外なことに、19歳の時に歌手デビューし、アルバム11枚などを発売していることが明かされました。

twitterより

星のナターシャ
@natashya_acc
「ピュア」懐かしい〜〜 和久井映見さん変わらないけど、堤真一は若かったなあ〜〜 

  

2017-05-19 08:19:09

テツロー
@tetsu6912
和久井映見のドラマ、「夏子の酒」が好きだったな~

  

2017-05-19 08:20:38


@hijilife
和久井映見が発売したCDの総数「シングル13枚・アルバム11枚」というバランスの悪さ。下手したらシングル1曲も入ってないアルバムあるんじゃねぇか?

  

2017-05-19 08:25:04

スポンサーリンク

歌に関して

歌について話を振られると・・・

和久井さん「ドラマの中で歌うことは恥ずかしくないけど、普段からこういう人だと思われるのはちょっと・・・」

という発言でスタジオを笑わせていました。

この流れで「ちりとてちん」でも「ふるさと」を熱唱した話へ。

twitterより

その時の想いを「貫地谷ちゃんを見ながら…、電車だから何度もできないとか、色んな事を思いながら歌っていた」と語ってくれました。

twitterより

にゃも
@ryo_nyamo
和久井映見さんゲストでちりとてちんのふるさと熱唱シーンが見れて凄く嬉しい

  

2017-05-19 08:22:11

yoshida hiroko
@vn_hiro
和久井映見さんと言えば、真っ先に思い浮かぶのは動物のお医者さんの菱沼さんだったりします。

  

2017-05-19 08:27:41

有村架純がVTR出演

VTRの中で、有村さんは、和久井さんについて
「みんなをフォローしてくれている」
「待ち時間でマイブームを聞くと、ライブに行くことが好きと聞き驚いた」ということを語りました。

これを受け、「バラード系のロックを聞くことが好き」などライブへの想いを語ってくれました。

チィ
@goromongo
和久井映見さん。
「私の頃よりずっと今の人はちゃんとしてるし、現場で指示されたことにもすぐに対応出来るし、尊敬してちゃダメなんでしょうけど尊敬してます」

目下の人のことをこう言えちゃう和久井さん、素敵な女性だと思う♪

  

2017-05-19 08:34:41

たれ
@0713tare
和久井映見さんのお話可愛いよー(=´∀`)

  

2017-05-19 08:26:34

管理者管理者

次のページでは、和久井映見さんが愛子を演じるための秘話を語ってくれています。

スポンサーリンク