TOP

今週のサタジャニは伊野尾慧さんの特集です!

twitterより

伊野尾さんといえば、
話題の映画「ピーチガール」が今日から公開されます。

ということで、紙面の見出しはピンク色&所々に桃のイラストに!

内容は、グループ、愛用品、仕事、プライベートで、半分はピーチガールにまつわる秘話が語られています。

管理者管理者

ピーチガールを観に行く人は、
思い出の品として公開当日の日刊スポーツはマストバイですね~

ちなみに、これまでのサタジャニや、値段、バックナンバーの入手方法などはコチラ
→ サタジャニまとめ

スポンサーリンク

グループ写真

twitterより

リトラ収録の際の一枚。

Hey!Say!JUMPの高木雄也さんの髪が短くなったことが話題に・・・w

みくりん
@potasaaaaan
サタジャニで高木お兄さんの髪型が〜!!!!とっても可愛い!!!

  

2017-05-20 07:08:08

神南は愛の在処
@otome_noike
サタジャニが密かにいのひかしてる💙💛
光くん伊野尾さんの背中にべったりだ
雄也さんの短髪お披露目にもなっているw
サタジャニは買うときにどのスポーツ紙だっけ?と毎回思うので公式垢さんもRTしておこうw日刊スポーツさんね!

  

2017-05-20 07:03:41

くまちゃ🐻低浮上
@jummp5929
まって。ゆーや髪切ったのイケメンすぎ!!!その長さ最高にすき!タイプ!

  

2017-05-20 07:42:54

さらに愛用品のガジュマルの木も。

分かりづらいけど、カエルが可愛いです。

柳。
@1m0a4i6t2a2k0e
伊野尾さんガジュマルお気に入りなのかなかわいい。

  

2017-05-20 07:25:59

仕事について

twitterより

ピーチガールのパネルでの一枚。

大阪バージョンはたこ焼きのイラスト付きw

学生時代に戻れた喜びを語っています。

あやっち
@a6y1a4_key
サタジャニ、10年前の伊野尾君?
髪の毛もう少し上手に切り取って😅

  

2017-05-20 06:20:33

スポンサーリンク

ピーチガールと伊野尾慧

twitterより

念のため、ピーチガールの簡単な説明を。

伊野尾さんが出演するピーチガールは、上田美和さんが「別冊フレンド」で連載していたマンガが原作の映画です。

内容は、見た目はギャルっぽいけど、実は超ピュアな女子高生(山本美月)。
彼女を中心に巻き起こる学生の恋愛模様を描いた作品です。

安達もも(山本さん)は、中学生時代からの同級生とーじ(真剣佑さん)に一途。それにも関わらず、学校イチのモテ男・カイリ(伊野尾さん)とキスしたという噂が流れ・・・

このモテ男を伊野尾さんが演じるということです。

公開は、5/20、まさに今日。

サタジャニで特集を組むのにバッチリなタイミングなのです。

ぽてと
@kokokoma622
🍑ピーチガール公開おめでとう🍑
ドキがムネムネ(*゚∀゚)
4時起きして向かってますよw

ピーチの前にサタジャニ忘れずに〜🍑

  

2017-05-20 07:02:29

Dear.smile
@K_jumpsmile
サタジャニ「原作漫画ファン、親子で来ていただけたら嬉しいですね」

親子で原作ファン、そして伊野尾坦💙
幼稚園児から読んでた子供たちも試写会で泣いた😢
今日もめっちゃ楽しみにしてる😊

ピーチガール公開おめでとうございます

  

2017-05-20 06:40:32

ぐみたん
@jumpingumi
🍑祝♥ピーチガール公開🍑
舞台挨拶&パブリックビューイングに行かれる皆さま楽しんできてね♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
サタジャニも伊野尾さんだよー♡
(↑大好物の鏡)

  

2017-05-20 07:34:17

あお🌹
@Ao_pon_sz
ピーチガール公開初日おめでとうございます(°▽°)

わたしはサタジャニをゲットしてきました。

  

2017-05-20 07:22:21

🍑いのしめじ🍑【㊗️本日公開】
@inoshimeji
サタジャニ 5/20-伊野尾慧様-
初主演した映画ピーチガール公開日に新聞にも載り本当におめでとう🎊🎉
素晴らしい活躍で感動です!!(;;)
(‘A`)「今年は僕だけじゃなくて、大ちゃんや山ちゃんも映画に出させていただいているんで…

  

2017-05-20 07:36:46

伊野尾さんの私服

あやっち
@a6y1a4_key
サタジャニ、写真。鏡に映った横顔が素敵すぎて💕

  

2017-05-20 06:06:09

EnterKey
@ultimate6weapon
サタジャニGET❤️スタイリッシュでかっこいい💕

  

2017-05-20 07:40:00

sayaka
@ssyakazu
サタジャニの私服が好きすぎる件🙈

  

2017-05-20 06:14:55

しろ
@_m46g
サタジャニって私服よね?私も大概他人のこと言えないけど全身真っ黒だなww

  

2017-05-20 07:08:34

🍑はぐみん🍑
@inoo_622n
サタジャニのいのおくん、めちゃくちゃかっこいい😇😇😇

  

2017-05-20 06:07:18

来週のサタジャニ

しっぽ
@kisswata0811
来週のサタジャニ横尾さん!!!

  

2017-05-20 06:30:55


@U65Dm
サタジャニ来週よこおさん。仕事なんかあったっけ?

  

2017-05-20 06:31:05


@U65Dm
今は個人仕事一切ないのにね。サタジャニ登板の基準がわからない

  

2017-05-20 06:33:45


@sachiko44016909
そして、来週のサタジャニ、横尾さん!生きる!頑張って生きる!⤴️

  

2017-05-20 06:58:33

スポンサーリンク