TOP

29日、ドリームボーイズの制作発表が行われ、ジャニーズ5を結成するサプライズがありました。ネット上では、困惑する声が多数の模様です。ということで、この件について、みなさんの反応を画像たっぷりでまとめました。

じゅり♡廉♡望♡@JuriK0220k
まって、なにごと!?
ジャニーズ5!?!? https://t.co/CRbqZ24Wf4

  

2016-06-29 15:31:07

ゆうまち、@TheyR14_TuneK21
ジャニーズ5は新ユニットなん??
勝手に期間限定やと思っててんけどw

  

2016-06-29 16:02:05

いもけんぴっぴはよいこだけ@banbiino25
ジャニーズ5の存在が謎過ぎてトレンド入りしてるし(´^ω^`)

  

2016-06-29 16:18:23

スポンサーリンク

NEWS

キスマイ玉森主演「ドリームボーイズ」で新ユニット「ジャニーズ5」結成
「ドリームボーイズ」(東京・帝国劇場。作、構成、演出・ジャニー喜多川)の制作発表が29日、都内で行われ、4年連続で主演を務める玉森裕太(26)と、千賀健永(25)、宮田俊哉(27)の人気グループ「Kis-My-Ft2」の出演で上演されることが発表された。

3人に加え、「Mr.King」の高橋海人(17)、「HiHi Jets」の橋本涼(15)、井上瑞稀(15)、猪狩蒼弥(13)、高橋優斗(16)による期間限定ユニット「Johnny’s5(ジャニーズファイブ)」が結成され、出演することも発表。キスマイの3人とともに、会見に登場した。

高橋海は、昨夜、ジャニー喜多川社長から電話がかかってきて突然「ユー、明日、会見出るから」と言われたという。ほかのメンバーもこの日初めて「ジャニーズ5」というユニット名を聞いた。ジャニー社長得意のサプライズだったようだ。

今回はジャニー社長がストーリーにアレンジを加え、ラストが変わっているという。「違うラストシーンになっているので、絶対衝撃を受けると思う」と玉森。千賀も「いつもはハッピーエンドなんですが、今年は衝撃的なラストになりそう。ああ、言っちゃいそう…」。宮田も「こんな終わり方のミュージカルがあるのかと思いました」と新しいドリボを予告した。

高橋海は「僕は宮田くんとちょっと似てると思うんです。だから宮田くんの“シラケ芸”を学びたいです」と天然ぶりを発揮すると、宮田は「“スベリ芸”ならまだしも、“シラケ芸”って言うのはやめてよ」と笑いをとり、早くも息のあったカンパニーのようだった。

その他の出演は鳳蘭、紫吹淳、ジャニーズJr.のユニット「Love-tune」(長妻怜央、諸星翔希、真田佑馬、安井謙太郎、萩谷慧悟、森田美勇人、阿部顕嵐)。

出典:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160629-OHT1T50075.html

みなさんの反応

たまにゃん@xxx7starsxxxx
【中日スポーツ 6/30】

Kis−My−Ft2 キスマイ玉森裕太主演
「ドリームボーイズ」製作発表

玉森裕太 千賀健永 宮田俊哉

新ユニット「ジャニーズ5」結成 https://t.co/u4d227J0zr

  

2016-06-30 03:54:10

mana♤関西強め♤固ツイRT求@octobersmilexox
ドリボのジャニーズ5に、たかい??

ラブトゥーンもメンバー増加!?

色々ありすぎてついてけない

#高橋海人#MrKING#Lovetune#ドリボ#キング解体からのなにきん復活を祈る#なにきん信者

  

2016-06-29 15:31:53

JRでグモったフミちゃん@Keifumiplay23
ジャニーズの新ユニット、ジャニーズ5ってwwww

Dream5みたいやな。

  

2016-06-29 15:43:31

S美@sakumute
ジャニーズ5のたかいと以外のメンカラ?(帽子の色)が

みじゅき→赤
はしもっちゃん→青
優斗くん→黄
いがりん→緑

であった。 https://t.co/gShpEkQp4I

  

2016-06-30 06:38:42

まえだゆうか@yuka___yuka11_
ネーミングセンス悪すぎ笑笑

なにジャニーズ5って笑笑

  

2016-06-29 15:59:49

もも-tune〜サマステ参戦@m03m06k
たった数時間Twitter見てなかっただけで、なんか話がどんどん進んでてて😱
ジャニーズ5は期間限定なん?
そこにハイハイのはばちゃんだけはおらんのん?
しかもそこにキングのたかいとおるん?
ラブトゥンは結局7人なん?
萩ちゃん末っ子キャラは?

  

2016-06-29 16:05:07

スポンサーリンク

りさぽん@ojou012329
ジャニーズ5は、期間限定なの?
ハイハイジェットの羽場ちゃんは?

LoveTuneは結局4人じゃなくて、7人なの?

この数時間だけで謎めっちゃ増えたw

  

2016-06-29 16:12:04

¦ 天 桃 ⿻*.·@puuandsuu_0924
ジャニーズ5????頭が回らないのだが?高橋ゆうとくん推されてるね〜
Love-tuneも人数増えてるしww
モロも顕嵐も干され状態?っぽかったからながつと一緒にドリボ決まってほんとよかったよ!頑張れ👏👏👏👏👏👏

  

2016-06-29 16:24:02

みい@mii_4649ok
え??
ジャニーズ5って、自分で勝手に好きなジュニアセレクトできるんじゃないの??
違うの?????
(わたし的かわいい選抜) https://t.co/F0nRvghIET

  

2016-06-29 17:55:09

おおたき (瀧)@ootaki_0730
高橋(海)、高橋(優)、橋本、井上、猪狩の5人による新Jrユニット

その名も

〝ジャニーズ5〟

_人人人人人人_  
> ジャニーズ5 <  
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  

2016-06-29 16:24:04

菊池ふらわー@Lv8Ti
え、今Twitter開いたらなに。
ジャニーズ5って…は?
何が起こってるの?

  

2016-06-29 16:24:23

イ ノ ヒ ナ は学校めんどい@inohina1113_ikt
ジャニーズ5トレンド入りかあ
てかなんでユニット羽場ちゃん入ってないの?
期間限定とかもう信じられないから心配だー😭 https://t.co/lhTTakXLJj

  

2016-06-29 15:54:02

ゆりらい霧斗@koryu01Kirito
プリキュア5 go!go!
みたいに
ジャニーズ5 go!go!
になるの待ってるから←

  

2016-06-29 16:30:54

(❤︎)ち ぇ り こ@Mmzk_hihi
ねえジャニーズ5とかさ名前ださすぎだし…「期間限定」って言葉守ってね😇
羽場ちゃん戻してください😇

  

2016-06-29 16:22:37

しーな@Hrsho_0129
でましたジャニーズ5 https://t.co/dW12mTaakr

  

2016-06-30 07:48:39

小瀧のポテト@seven ranger@charachara730
なんかジャニーズ5だっけ?

たかいとKINGと掛け持ちでしょ?

大変だね。

#冷めてる
#ジャニーズ5
#平野紫耀
#永瀬廉
#高橋海人

  

2016-06-29 16:47:32

T ♕*.永瀬廉vo.@toro_ngs
ジャニーズ5ってダサすぎだろ笑
トレンドになってるし
優斗くんハイハイジェットとか言ってる人いるんだけど
くらすめいとじぇーってグループですってらじらーで言ってなかったっけ?
俺そこらへん分かんないっす笑

  

2016-06-29 17:09:09

まなごん@x10_12
ジャニーズ5に羽場ちゃんいないの??? https://t.co/R3sxbS2VA4

  

2016-06-29 15:55:25

️藤井さん家の サクアラ ⌣̈⃝ ♡@Johnnys_cherry
ジャニーズ5とからぶとぅん7人とか本当にドリボの期間限定ですか?そういってキンプリは1年経ってるよね?
たかいとを新しいグループに入れるならしょうれんは関西に返して。
あらみゅは2人ともらぶとぅんなの?トラジャどうなるの?
そろそろもっと詳しく説明してほしい、事務所さん。

  

2016-06-29 18:02:49

ヤリ子ッッ!@Yeahhh___
えwwwwwwwwwwww待ってジャニーズ5て何wwwwwwwwwwww変なメンバーだしだっさwwwwwwwwwwww

  

2016-06-29 17:00:55

歩実@johnnys垢@jump_happy_life
瑞希本当イケメン。
いつの間に、こんなに大きくなったのか、、、。
ジャニーズ5頑張れ!!! https://t.co/bylu6i3wYE

  

2016-06-29 18:42:51

まこぴぽ@d84adddbbced4df
へ?ドリームボーイズよ、、、

Johnny’s5とはなんだ???

Hi-Hi?king?んん?
瑞稀ぃー!!?

Love-tuneは人数増えてるし謎…。

1人でパニックなう。

<RT

  

2016-06-29 17:34:26

8 号@8eighter8jwest
ジャニーズ5………やば

ジャニーズwest4みたい

  

2016-06-29 17:33:54

七帆 ☞ジャス民&ウオタミ@zp4b2ieS31MTfKz
(拾い画)
え、ちょ、待て待て
脳が追いつけないよ?!
ジャニーズ5って何?
Love-tuneが何故増えてるの? https://t.co/f3ZnFgaD0g

  

2016-06-29 17:00:51

❁ momo ((新垢!))@_k__love___
待って海人くんドリボ!?!?
ジャニーズ5!?

  

2016-06-29 17:13:37

亜男呉利痔流!!!@gorira_hirano
かいちゃんがジャニーズ5?にいってしょうれんが関西戻るとかKINGが解散するとかないよね??

ここまできたら最後までやり遂げようよ、事務所さんー!!!!!

  

2016-06-29 17:15:56

ぽ ぽ@King_skr_t
ないと思うけど、海人くんをジャニーズ5?としての活動にして紫耀くん廉くんとKINGの活動しなくなったらどうしよう(T_T)
わちゃわちゃ見れなくなったらどうしよう(T_T) https://t.co/V2wbZvVnCC

  

2016-06-29 15:40:38

♡ たみらい ♡【固定ツイRT】@tamiara0125
ジャニーズ5て!なんですかそのネーミングセンス!?笑笑笑

  

2016-06-29 16:42:36

ちょん*Ü*固定ツイ拡散希望!!@yasuityen
てかドリボ、らぶとぅん脇っぽいし(._.)
安井くんでるなら見ますけど!笑
ジャニーズ5?もかいちゃんぷらすはいじぇみたいなよくわからんし。

  

2016-06-30 07:21:06

青色←是日々jump【横アリ参戦】@iino622ok
jumpとキスマイの載ってないかなと思ったら、家のは【ジャニーズ5】載ってた🍎 https://t.co/S1QAP7fHZ7

  

2016-06-30 10:01:00

みお@mii97gk
love-tuneが7人になって
もろがそこにいるの嬉しいけど
顕嵐も掛け持ちするんだ。
HIHIもメンバー増えて
ジャニーズ5ってユニットできて
そこにkingの海人いるのが不思議。
そして蓮音と金田くんを
入れて欲しかった。
ユニットたくさんできるけど
よくわかんないわ〜

  

2016-06-30 01:35:47

スゲタカポ@rinne_kapo
ジャニーズ5
ユウピーいる!かいとがセンターなのも◎お兄さんに見える👀

ってか。はばちゃんは…😭

  

2016-06-30 07:50:13

希@u_mn2
スポーツニッポン 日刊スポーツにDREAM BOYS 会見!!
当たるといいなぁ( ´ ▽ ` )
玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉 Johnny’s5…高橋海人、橋本涼、井上瑞稀、猪狩蒼弥、高橋優斗 さんが載った。 https://t.co/gVCx6CyEOf

  

2016-06-30 09:29:54

その他のコメント

ジャニーズ5がいつまで続くかだよね笑

ドリボ顕嵐でる行きたい!! んで平野はジャニワ、たかいとはドリボで永瀬は大学受験かな? ジャニーズ5とかもはやなにwww 羽場ちゃんがいないのさみしい😢😢

ジャニーズ5?萩ちゃんはいっとる?!

ドリボ安井謙太郎出演おめでとう!!あれは正式に7人になったのか…?ジャニーズ5とかも期間限定で結成されたし…。とりあえずおめでとう!!安井くんがいろんなところで活躍するのはうれしい(T_T)♡ でも受験生なのが、、つらい。

ジャニーズ5ってなに!?😅 てか、Love Tune人増えるし😳🙄😳🙄

ねえなにこれwwwwwwwwwジャニーズ5とかまじわらうしLove Tune人数増えてるし阿部顕嵐いるしwwwwwwwwwwww行くしかねえだろクソ

ジャニーズ5って(笑) ジャニーズWEST4並にやばいな(笑)

やぱ座長なんだ💭💭 すごい💗😳

ドリームボーイズでジャニーズ5とかなんだ。合わせてDream5か。

ちょ!え!なに?は?なんで?海ちゃんもジャニーズ5なの?メンバーどうした?

Love-tune人増えとるやん!? なに!? ジャニーズ5ってなに!? ついていけない(;_;)

ジャニーズ5がトレンド入りしてる!

ジャニーズ5って名前の付け方適当すぎだろファーーーーーーwwwwwwww

え、ジャニーズ5

ジャニーズ5て名前ダサすぎww

ジャニーズ5…? 最近のジャニーズのグループ名ダサくない?←

ジャニーズ5とかネーミングセンスどないした

ジャニーズ5て… HIHIJetに海人入っただけやし。 Love-tuneはまたまたメンバー変わってるし…。 ジャニーズ事務所は何を考えているのでしょうか?

ジャニーズ5って何wwなんかジャニーズWEST4みたいで嫌なんだけどw HIHIJetじゃないの? Love-tuneもメンバー増えてるし… え、何事???

ジャニーズ5って何?トレンド入りしてるけど… 海人くん入ってたけど じゃあ、しょうれんは関西に戻ってくるん? なにきん復活するのかな? 謎やな笑 #なにきん #ジャニーズ5

海人がジャニーズ5って何? どーした?羽場ちゃんは?? Love-tune7人って何??どーした??? もう、ジャニーさん意味わかんないっす。ごめんなさい。ついていけないです✋おいてかないで。

ジャニーズ5って何!?(動揺)

ジャニーズ5とかwwwwユニット増やしすぎや事務所wwww

たかいがジャニーズ5になったことにより、なにきん復活してほしい気持ちが⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎ 本気で戻ってきそうな感じする 写真集出したときは終わったって思ったけどまだ希望はあるかもしれない 💚💜💙🍊❤️+💗 #なにきん復活#なにきん信者#なにきん#まいどジャーニ〜#🌸

ジャニーズ5って何www ネーミングやろwwww

たかいとをジャニーズ5にして しょうれんは関西に戻るってならいいんだけど なかなか複雑よね 、今までのがあるし

まあまあKINGにいようが、 キンプリにいようが、 ジャニーズ5にいようが、 カイちゃんが幸せなら 私も幸せです、、☺

ジャニーズ5 てなに (笑) 永瀬大阪チャンスじゃん

え?まって ジャニーズ5できて、まあ期間限定ユニットだからかもしれんけど HiHi JET 増えた意味、。(笑) どうなってんの!今のJr.!!!! メンバー変動多すぎ

ジャニーズ5!!??? え、まって、パニックパニック!! え、しょうれん関西戻るん!!??

ジャニーズ5に高橋海人いるのね、 て、ことはKINGは解散? 紫耀と廉は関西戻ってくる感じ? それはそれで嬉しいよ? でも今更感あるというか… 大吾も康二も流星も今までずっと頑張ってきたのに、急に戻ってきて、全てをかっさらっていきそうで怖いよ

ジャニーズ5ってwwwしょーれん居らんってことはKING解散なんかな? んで、なにきん復活になるのかな?? 俺的には嬉しいけどな

行きたい

ジャニーズ5の立ち位置どうなるんだろう たかいとセンター涼瑞まではありだけど優斗猪狩シンメはしっくりこない 猪狩周りを回ってW高橋 涼瑞シンメもありえる それ以外は涼瑞崩すしかない気がする

最近グループ名の付け方が雑じゃない?笑 KINGだのPrinceだのジャニーズ5だの…←

ジャニーズ5ってなに!? たかいと入ってるし! てかlovetuneも人増えてるし何事!? え、何事まじで

ジャニーズ5とかジャニーズWEST4並にダサさ極めてる

紫耀くんとプリンスだったり、HiHiだと思ったらジャニーズ5のカイちゃん以外だったり、らぶとぅん7人だったり、なんか、ね、すごいね。

髙橋がドリボでジャニーズ5ってのに入ったから、しょうれんが関西に戻れる〜〜とかなんかよく分からないツイートしてる人いて笑った

どうせ ジャニーズ5とやらができて 高橋海人がセンターになっても しょーれんは関西に戻っては来ないんだろうな、、、はぁ。