TOP

今回の記事は、月曜から夜ふかしに油性ペンお父さん「よっちゃん」登場を取り上げます。

twitterより

23日放送の「月曜から夜ふかし」に衝撃的な人物が登場しました。

その名は「よっちゃん」。

このお父さん、顔に何をしているのかというと、油性ペンでメイクを施しているのです(汗)

「バカボンのパパ・・・」

直感的にそう感じた以上、なかなか次の言葉が見つからない程、強烈なインパクトを与えてくれます。

スポンサーリンク

よっちゃんが月曜から夜ふかしに登場

そもそも、よっちゃんは、前回の放送の際に街頭インタビューで発掘した人物。

フェフ姐さんや、桐谷さんをはじめ、キャラの濃い人物に目ざとい夜ふかしスタッフが見逃すはずもなく、当然のように特集が組まれたという運びです。

twitterより

Tera
@Tera_metalman
月曜から夜ふかしに出演される方々キャラが濃すぎる・・・

  

2017-05-23 00:24:50

twitterより

yo-suke(ようすけ)
@yousuke_north
よっちゃん。お年の割には超攻めてるね…。(唖然)

  

2017-05-23 00:25:32

春待ティーヌ
@hanamotine
月曜から夜ふかし見てると世の中にはいろんな人がいるなと思うよね

  

2017-05-23 00:26:21

スポンサーリンク

メイクのきっかけ

油性ペンお父さん「よっちゃん」は75歳で、メイク歴は15年。
なんでも、60歳の時に、自分の顔を見て、バカっぽいと思ったのをきっかけに、家にある油性マジックでメイクをはじめたとのことww

twitterより

雛李
@damu0615
違ってきてるでしょ?

って

違った意味で

違ってきてるじゃん笑笑

よっちゃん

  

2017-05-23 00:26:14

理由を聞いても、なぜメイクを始めたのか理解しがたいですね・・・。

続いて、メイク&この服装から気になるアレについて、スタッフが質問しました。

管理者管理者

次のページでどうぞ!

スポンサーリンク