TOP

今回は、「お弁当作りしんどい~」
という方へお届けするクスっと笑えるツイート傑作選です。

楽しいお弁当作りも、毎日続くとツラい瞬間もありますよね?

そんな時に、同志のユーモアがきいたツイートでひと休み。 お弁当作りの創作意欲がわくこと請け合いです。

スポンサーリンク

管理者管理者

ということで、さっそくお笑い芸人:ザ・ギース尾関さんのツイートからどうぞ!

心の闇を感じるお弁当

圧倒的再現力!
これはなかなか簡単ではないハズです。

ちょっと待って・・・

ウケを狙ったのか?
それとも天然なのか?

親子のコミュニケーションが増えることは間違いありません。

スポンサーリンク

ホラーなキャラ弁

これは怖い・・・

さらに怖いのを続けてどうぞ!

絶叫が聞こえてきそうです

んぎゃぁ~!

という、地獄からの叫びが聞こえてきそうです。

革命の志

シャレオツです。

友だちに自慢したくなる一品ですね。

おもわずほっこり

開けた瞬間、気持ちが和むお弁当ですw

削る美学です。

ダンジョン飯

これはなかなかエッヂの利いたお弁当ですね。

おどろおどろしいけど、食べてみたくなります。

いつか気づくかな?

いま大変なお弁当作りも

いつか、懐かしい思い出になる時が来るかもしれませんね。。

まとめ

管理者管理者

いかがでしょうか?

独断と偏見でお弁当にまつわるツイートをセレクトしてみました。

少しでもクスっとしていただけたら幸いです。

スポンサーリンク