TOP

元ジャニーズ・アイドルの大麻所持・・・

アイドルグループ・「KAT-TUN」の元メンバー、田中聖容疑者が都内で大麻を所持容疑で警視庁に逮捕されました。 本人は容疑を否認しているとのことです。

twitterより

このニュースについて、田中容疑者のイメージからか、酒井法子さんの時のようなギャップを驚く声は少ないものの、元・超有名アイドル逮捕のインパクトは大きいようで、トレンドは田中聖関連ワード一色になりました。

田中聖容疑者逮捕のトレンド

ネット上の反応には、
スピンコントロールを疑うもの、大麻の危険性を問うもの、揶揄、がっかりしたコメントなどが多数あがっています。

スピンコントロールとは
不都合なニュースを隠すための情報操作という意味合いで使われています。
管理者管理者

ということで、とくにRTやファボが多かったツイートを中心にネットの反応を紹介します。

スポンサーリンク

ネットの反応

ひろぴー☆ξ*‘ ー‘)ℓσνє
@gaya_hirorin
田中聖

大麻所持で逮捕

ぇ━(*´・д・)━!!!

  

2017-05-25 09:40:53

微熱湯
@vari_zo_gon
元「KAT-TUN」の田中聖容疑者を大麻所持の疑いで現行犯逮捕…。

本当に怖いのはファンの子が『いいじゃん大麻くらい』って言い出すことなんだよね。

  

2017-05-25 10:33:02

Real Faceを思い出した人

かな
@peropepero
ギリギリでいつも生きていたいからって大麻所持はあかんやろ

  

2017-05-25 10:03:48

みいや
@Oolongtea39like
元KAT-TUNの田中聖容疑者、大麻所持で逮捕
ギリギリに生きてるんじゃなくて普通にアウトでした

  

2017-05-25 10:13:12

のえたん♡ホス狂い
@noeta_n
いーつもwwwギリギリでwwwwwww生きていたいからwwwwwwあーあーwwwwwwwwwwwwwww(大麻所持)

  

2017-05-25 10:13:55

フミコ・フミオ
@Delete_All
脱退しても「ギリギリでいつも生きていたから」精神を体現する生き方。なんて素晴らしいのだろうか。参考にしたくない。

  

2017-05-25 10:13:10

梅干こんぶ
@pmJXRlCGTOuymr2
田中聖、大麻所持で逮捕か…

ふと頭の中にデビュー曲

Real Faceの「ギリギリで生きていきたいから」

が流れている…

ギリギリのラインを越えてしまったのか…

周りは止めてあげることは出来なかったのかな…。

  

2017-05-25 10:05:40

スポンサーリンク

淳の抜き打ち薬物検査

モトミもずく
@drumbitter
この番組でやってないこと証明したはずなのになぁ、、、

  

2017-05-25 10:09:05

せいときゅん。
@crazyn_s_e_x
田中聖の大麻所持発覚ってあの田村淳の地上波ではダメ!的な番組の検査企画で発覚したの?

  

2017-05-25 10:12:29

WNB
@dondokodonnn1
元KAT-TUN田中が大麻所持で逮捕ってマジか。淳のネット番組か何かで、本人やってないって言ってたからショックだわ。

  

2017-05-25 10:08:18

管理者管理者

次のページでは、ファンの声やスピンコントロールを疑うコメントを紹介します。

スポンサーリンク