TOP

今週のサタジャニは、Kis-My-Ft2の横尾渉さんの特集です。

twitterより

5月27日のサタジャニは、

キスマイのお母さん的存在の横尾さん。

そんな風に評される横尾さんらしく、今週のサタジャニは、愛に溢れた紙面になっています。


特に、動物愛

ペットの王国で持ち前の動物愛が注目された横尾渉さん。 紙面でもペットについて回答するインタビューがメインで紹介されています。

また、プライベートは、キスマイメンバーとの3ショット。その他には、キスマイレージでの一枚、グループ写真、愛用品の紹介などが掲載されています。

ビシッとスーツで決めたメインの写真は、「カッコイイ」「決まってる」と好評です。


@sachiko44016909
買ってきました!日刊スポーツ!31歳横尾さんの美麗お写真で目が覚めました。

  

2017-05-27 05:40:43

橙子ξ*`へ′) とった♡
@orangelovewata
黒っぽいジャケットにちょっとハイネックっぽい白のインナーが大人の魅力です
首元開いて鎖骨見えてるより、私はこういうの方が好きだな~
   

  

2017-05-27 04:46:23

管理者管理者

ということで、みなさんの感想を交え、紙面の各コーナーをチェックしてみましょう。

ちなみに、これまでのサタジャニや、価格、バックナンバーの入手方法などはコチラ
→ サタジャニまとめ

スポンサーリンク

髑髏城の七人とキスマイ

twitterより

プライベートは、藤ヶ谷君、宮田君との3ショット写真を掲載。

小栗旬さんの「髑髏城の七人」を3人で見てきたようで、それぞれの感想を紹介しています。

わたまき
@yoshimaki710
サタジャニGET*\(^o^)/*
みんなかわいい!かわいい!!
3人で舞台観に行った時のオフショだね♡

  

2017-05-27 06:53:19

ふで
@ameonna01
もしかしてサタジャニ藤ヶ谷くんの帽子みやっちのキャスケット?なんか宮田くんの髪の毛みると帽子かぶってたのかなと…

  

2017-05-27 06:55:15

ぽ て と
@ksmyfttks__knk
サタジャニ横尾さん!!!
横ガヤ宮のスリーショットキスラジで言ってたやつかな?素敵!🙌

  

2017-05-27 06:26:19

°ranu.。゚
@punipunitaipi
サタジャニ横尾さん〜〜゚.*・。゚!

がやみやとのスリーショット鬼カワイイ&7人のショットもめっカワ〜〜

  

2017-05-27 05:48:22

はっちゃん(し~)♪
@toshiya914M
みやっち、小栗さん主演舞台を観劇しに豊洲来てたのね〜(>_<) あの舞台凄いよねー(^o^) と言うか、サタジャニのみやっち盛れてる〜(^o^)

  

2017-05-27 07:16:53

ハモリン
@mmmkis
サタジャニ。やっぱり観劇に行った時の写真載せてきたか(笑)
可愛い宮田くんをありがとう。
そしてたいぴのキャスケット?あれはこ松岡くんの舞台見学の時被ってたという宮田くんとお揃いの黒い帽子?

  

2017-05-27 07:19:47

PICK IT UP

m i r e ( ミ – )
@FK625m
サタジャニのグループ写真欄好きだわ〜〜

  

2017-05-27 07:30:33

グループ写真は、キスマイメンバーでおどけた写真。

アリーナツアーの真っ最中ということで、滝沢秀明さんの舞台に出演した時の思い出を披露しています。

北千の たまき
@tamaki_s_
PICK IT UPの横尾さんの髪形超好き!!!横尾さん超似合ってるよ!!!今まで見てきた横尾さんの中で1番かっこいいよ!!!

  

2017-05-27 03:16:05

たぁた。2319→🍊
@swr1004
横尾さんのサタジャニ買ってきた〜🍊

横尾さんが素敵なのは当たり前なんだけど、キスマイ7人で写ってるヤツ可愛い過ぎだ💕
ピキラ出たらジャニショに並ばないかな??

  

2017-05-27 05:04:59

mie
@MitsuHachh
『サタジャニ』
横尾さん (*´∀`*)

「PICK IT UP 」ピキラー♪(´ε` )
お衣装!!

みんな可愛いすぎる キスマイ ちゃん❤️

  

2017-05-27 05:56:08

y( ⚯̫ )。
@yuu_tmky37
サタジャニのメンバーとのショットが可愛い、、゚(゚`ω´ ゚)゚横尾さんありがとう☜

  

2017-05-27 06:48:47

スポンサーリンク

愛用品は筆入れ

twitterより

愛用品は、渋い黒い革の筆入れ。

一見、アイドルに似つかわしくないグッズですが、理由を読むと・・・なんだか横尾さんの育ちの良さが伺えて素敵です。(ちなみに、クロムハーツのアイテムのようです)

しおん
@deshow516
横尾さんカッコいい♡
愛用品、どなたか特定班さま(^w^)

  

2017-05-27 06:17:12

恍渉~natsu~📎💋🍤❤🎶
@bimpd_yjk
横尾さんが使ってるペン入れはこれですね!
クロームハーツのレザーポーチ

  

2017-05-27 06:41:48

めぐお
@sobachan0604
ハンコ持ち歩く横尾さんwww

  

2017-05-27 06:51:14

メインの写真について

twitterより

横尾さんは、オシャレ通ということで、ファッションにも注目が集まりました。

め め
@kmf2meme
横尾さんめっちゃかっこいいやん、、

  

2017-05-27 06:59:21

まりちゃ(`へ′)♡
@mari97hy
買ってきた!!!♡♡
(ネタバレしてません)

横尾さーーーん!!!。゚(゚^ω^゚)゚。
ってなる。泣

楽しみにしてた私服写真、めっちゃかっこいい。

  

2017-05-27 07:03:48

まめこ
@orange_omiso
衣装シックでかっこいいな〜。あの靴ルブタン?横尾さん私物で持ってそう。

  

2017-05-27 06:47:05

とも
@mimimilklk
横尾さん毎度お馴染みの靴履いてるのね。

  

2017-05-27 07:32:25

kyo
@miyamiya_kyun
そしてサタジャニの横尾さんがすごいイケメンすぎない……??知ってたけども!
長髪良いね…!

  

2017-05-27 07:19:51

来週のサタジャニ

トンスケ
@kiragira501
サタジャニ、次週は坂本くんね。φ(..)メモ

  

2017-05-27 05:31:25

ぷりっつ
@p_jvk
サタジャニまーくんさんと言えば、過去のサタジャニまーくんさんよりも、ブロードウェイと野球キャラを狙いながらまーくんさんのことは歯牙にもかけていないサタジャニいわちを思い出すので闇が深い

  

2017-05-27 05:51:43

管理者管理者

キスマイの他のメンバーはリンクからアクセスしてください!

スポンサーリンク