TOP

7月1日放送のおはスタに『斉木楠雄のΨ難』から、神谷浩史さんがゲストに来ることを花江夏樹さんがツイートしました。画像の可愛さも相まって話題を呼びました。ということで、そのツイート、画像、みなさんの反応をまとめました。

花江 夏樹@hanae0626
明日のおはスタはゲストに
TVアニメ『斉木楠雄のΨ難』から
斉木役の神谷浩史さんがいらっしゃいますよー!!
他にもゲストが盛りだくさんー!
みんなで斉木がつけてる「これ」付けますよ!お楽しみに!
#おはスタ https://t.co/RHt8D6xOXg

  

2016-06-30 20:02:19

スポンサーリンク

みなさんの反応

れんれん@ren_izanagi
なんだこの天使はぁぁあああ!!! https://t.co/TWUP0ReClJ

  

2016-06-30 21:28:55

花江夏樹✿親衛隊❀@ar4csgc780aGQHr
@hanae0626
なつくん可愛いーー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

  

2016-06-30 20:02:40

きょんぴー@KYONPI_re
@hanae0626 楽しみですー!いつもより気合い入れて早起きしますね!神谷さんのと共演は少ないイメージなのでわくわくです!

  

2016-06-30 20:03:17

夕凪@petacon503
@hanae0626
花江さん可愛いです♡♡
明日は午後から学校なので、リアルタイムでみます!!!

  

2016-06-30 20:04:14

ぼんばーゆっきん♡@mkdj4869
個人名義のCD発売おめでとうございます(*´◒`*)💕!!
楽しみにしてますねっ♡ https://t.co/awGFFjD4GU

  

2016-06-30 20:03:41

❁すずかすてら❁@suzu_5ks
@hanae0626 花江くん、似合ってますね♡ ということは神谷さんも?!録画設定ばっちりなので楽しみにしてますね(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

  

2016-06-30 20:05:27

モモちゃん(ง ˙ω˙)ว ハル☆@ctlwong
ああああああああああああああああああああああああああああ!!!! https://t.co/pJu4RbVDHL

  

2016-06-30 20:06:01

あいきょん( *˙ω˙*)@mihiro_se
見なきゃ(使命感) https://t.co/iXOEFCN4iz

  

2016-06-30 20:57:39

りょく@花江さんに癒される@sword200087
@hanae0626 可愛いです(*^^*)
神谷さんもそれ着けるんですか?

  

2016-06-30 20:04:39

綾瀬゚ツキアニ開始により†┏┛墓┗┓†@esupuri_sogo
やばいかわいぃ、神谷浩史も是非これ付けてくれるんですよね(( https://t.co/1Iy2b4WTnD

  

2016-06-30 20:04:05

Oboron@Poinsettiabunny
@hanae0626 斉木楠雄のΨ難、ジャンプで読み始めた頃から大好きですvv明日は神谷さんが来るんですね!・・どんなおはスタになるのかな??他のキャストさんたちもちょくちょく来てくれたら益々盛り上がっちゃうかもね!!最近楠雄の「アレ」を付けている人たちの写真を見かけるような・・

  

2016-06-30 20:38:56

ぴん@Seraph1222
@hanae0626 めっちゃ可愛い😆💓
いつも通り起きて、テスト前元気もらうために見ます🙈💕💕

  

2016-06-30 20:04:55

P@P92824
@hanae0626
花江!なんなの!超可愛い超好き!高熱でうなされてたよ!明日ひろC楽しみ!頑張ってね!超好き!

  

2016-06-30 20:06:58

のあ@神谷さんはエンジェルマン@noa05111013
ぁぁぁぁぁぁぁぁ待ってよ神谷さん出るの???しかもそれ付けるの???可愛いよ~写真載っけてね!!!??? https://t.co/iTCKRQtXIN

  

2016-06-30 20:11:15

しゃんぷりん@7/1シネライ@shampuding
@hanae0626 これで超能力者!わたしもつけてみたい(ºωº三ºωº)笑 明日の放送楽しみにしてます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
そしてアクロスのパンフ撮影の様子と、アルスラーン特番も見ました~!クイズのボケ倒しおもしろかったですo(^▽^)o

  

2016-06-30 20:39:29

スポンサーリンク

あおちぃ@kieferschwanz
え?浩Cがおはスタでるだと!!!!???? https://t.co/kf71ZkSpEq

  

2016-06-30 21:43:35

じゅじゅJ♡DGSのATM@tsumugi_itod
明日はおはスタ見てから仕事行ける三┏( ^o^)┛
かみゃーがこれつけるのかなかなかなかなかな(⊙◞౪◟⊙)♡ https://t.co/INq7hr4qXM

  

2016-06-30 20:11:43

らおしー(^q^)@rPOLVxzRl6OyDZO
@hanae0626 きゃああああ🎵(///ω///)♪
神谷さん❤でもやっぱり花江さん❤❤

  

2016-06-30 20:54:08

なーりー♡つま塩の宴 夜!@0430Sougo
なん……だと……;;;;

明日のおはスタ生放送で、みんなコレ付けるだと……
まさかまさか、神谷浩史もコレ付けちゃうとか;;;;;;( ˇωˇ )朝から爆死の予感;; https://t.co/KMxi4VKLPD

  

2016-06-30 20:18:33

おもち@EXPO円盤全力待機!!@foo0829
み、皆でつける……
かっ神谷浩史がつけるんだよね?
まって、登校前に異常なテンションになっちゃうよ??
うわああああああああああああああああああああああああ https://t.co/q77YlAljID

  

2016-06-30 20:41:36

さむそん@2a98de64b5cb46c
@hanae0626 💕💕💕💕💕💕💕💕控えめにいって可愛すぎ!

  

2016-06-30 21:46:15

ななんみはやっぱりDGS大好き@kirakami_128
花江君好きの友達から教えてもらったこのツイート。
LINEなんて久しくしてなくていきなりこのツイートを送られてきてびっくりしたのです。

教えてくれてさんくす( ゚∀゚)ノ https://t.co/AtQlxeeyzS

  

2016-06-30 21:40:50

りなりーは花江くんにメロメロっ❤@ri_nh_love0626
@hanae0626 いよいよ明日おはスタに!神谷さんが出演!はなちゃんとの共演ふぅ〜🎵
!?みんなが制御装置を!?笑
大好きな斉木くんの情報盛りだくさん!放送とっても楽しみです〜😍
きゃわいいお写真ありがとうございます💛今夜もステキな夢を見れますようにっ😉おやすみなさ〜いっ🌟

  

2016-06-30 21:44:34

その他のコメント

え?え?え?なになに??私に死ねって言ってるの????これてみてから死んでやるかんな。明日は五時起きやな・・・うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ(゜∀。)

明日は見逃せないね✨

神谷さんもこれつけんの?

え!?神谷はん??早起き決定〜

神谷さんもつけるの….???(期待)

ほんとに天使みたい いや天使なんだ(断定)

花さん、似合ってます

いやん 夏樹くんったら可愛い~♪(/∀\)♪

絶対見ます💓楽しみにしてます!!!!

すごくみたいんですけど!!!!

可愛すぎて鼻血がっっ

なっちゃん似合ってるよ!!!💓💓

明日は早起きしてリアタイするね\(^o^)/楽しみだよ!!!二人とも起きてね!

わーい!楽しみです♪はなちゃん可愛すぎて死にそーです( *´艸`)

花江くん似合いますね!

絶対に観ます❗ がんばってください!

みたかったーーーーーー関東に転校したい

リアルタイムで見る気でいます。

おはスタただの声優番組やんか花江さん可愛い

今見てきました( ´ ▽ ` )ノ 花江さん本当に本当に素敵ですね、あまりにかっこいいので夢中でスクショしまくってカメラフォルダが花江さんだらけです

絶対見ます!!似合ってますね😵💗

絶対見るーーーーー♡♡♡

おはスタ録っとかねば⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡

わー!似合ってます♡笑 神谷さんいらっしゃるの楽しみですね!頑張ってリアタイします(^o^)

キャー(ノ)゚∀゚(ヾ)可愛いです! 明日もおはスタ頑張ってください!!!

絶対みます!!

斉木だ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 明日のおはスタもバッチリ観ます(`・ω・´)キリッ

絶対観ます!o(^▽^)oはなちゃん頑張ってください(^^)!

みまーす!*\(^o^)/*似合う

もしや神谷もつけるのか…?!

見なきゃー\(^o^)/

予約済み👍 それつけるんですねー!

うわ〜〜!可愛い!!わたしも付けたい!!! 神谷さんのおーはー楽しみですね🙆!!明日もおはスタ頑張ってください〜〜!!

なんと?! 仕事行く前の楽しみなので絶対見ますっ(。•ㅅ•。)♡ 花江くんが…可愛いw

YOU ARE SO CUTE 。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 💕

可愛いです…!!😭疲れ吹っ飛びました! いつもですが、明日のおはスタも絶対観ます楽しみにしています\( ˆoˆ )/♡

明日も楽しみにしてますは! それ私もつけたい !! ( 笑 )

素敵な笑顔!

アッ、アアッ、アッ、、、

花江さんと神谷さんが出るなんて!! 絶対見ます!

かわいい(笑) 「これ」すごく似合ってます♡♡♡ わたしもつけたいです(笑)明日楽しみにしてます!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

おいまじかよ!?!?!?死ぬぞ!?!?!?

超かわいいです!!!!!!超かわいい!!!!!!!!

えっ ひろしも?!

絶対見たい…。だけど、部活の朝練が…!!(๑´• ₃ •̀๑)

こんばんは!明日もバッチリおはスタみますよ〜(´,,•ω•,,`)♡

「これ」似合ってますよ☺ 私の住んでる所では残念ながら見れないんですが明日も頑張って下さい✨

豪華✨✨!!

明日は早起きすると誓った

神谷さんもこれつけるの??wwwww

わわわ花江くんかわいいです!///めっっっっちゃ見たいんですけど関西住みなので…ううう(;×;)

お似合いです!

…みんなで??????????? 「みんな」で!?!?!?!? え、要するに神谷浩史が!!!!!地上波で!!!!!つけるんですか!!!!! ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”もう私は死んでもいいかもしれない。

絶対見ます😍😍😍😍

みますみますみますみます!!

今週神谷さんが来るって聞いてから毎日頑張ってきました!!生駒ちゃんとあだっちーもつけてくれますかね!((((お陰様でテスト勉強に身が入りません。 楽しみにまってまーす!

明日はテストなので朝から元気もらえそうです( ´罒`)

なんと、神谷浩史さんが!? これは、観なきゃ損ですよね!

見ましたよ〜!!かっこいい洋服がとてもお似合いで笑顔が可愛らしかったです…! 残念ながら私はアクロスフェスタに行くことができないのですが、パンフレットは通販などはしないのでしょうか…?

最 & 高

神谷?……おはスタ……😶💭 えっ

きゃわわわ♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

わたしもつけたい

花江さんこんばんは♫とっても可愛いです素敵です笑顔最高です!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐♡♡今日1日の疲れが吹っ飛びました(笑)見れない地方なのが残念ですが明日のおはスタ頑張ってください!

朝からご褒美すぎかよ畜生!!!!!

花江くんむっちゃいい笑顔するな~と前からずっっっと思ってた😊💖💭 笑顔が素敵なの羨ましい❤❤❤

ピンクのやつ欲しいwww

うちのいるとこ、テレ東系列映らないんだよね…

朝からこれ着けた神谷浩史でてきたら即死ですよ

あー、天使 マジ天使もう天使以外の何者でもない

え、みるわwww

うえええああああおおおおお!!!

地上波に神谷様‥? え、事件じゃないか。

んぎゃああああああああああ!ハスハスハスハスハスハスハスハスハスハス

うわああああ!!!リアタイでしっかりみますね!!!似合ってますよ!!!楽しみにしてます!!!

ま、まじか!!

地上波 で 神谷さん 見れるのか !!!!!

楽しみにしております(*´ω`*)お似合いですね😆😆😆😆😆

みんなって、神谷さんも含めだよね??????そうだよね??????????????