TOP

今回は、『Mステ』にっしー&宇野ちゃんの美女と野獣を取り上げます

twitterより

6/2放送のMステにAAAの西島隆弘 & 宇野実彩子が出演しました。

そして、映画「美女と野獣」の主題歌『Beauty and the Beast』を披露して大きな反響を呼びました。

この記事では、出演するきっかけとなった動画や、Mステの出演シーンの実況をまとめています。

twitterより

スポンサーリンク

出演のいきさつ

そもそも、Mステに出た理由は、ニッシーが発案した『歌ってみた動画』のアップロードから。

この楽曲が680万回の視聴回数を超えたことで、話題を呼び出演が決定したということです。

西島隆弘 & 宇野実彩子 / 「Beauty and the Beast」を歌ってみた

予算のないなかスタッフが持ち出しで制作を手伝ってくれたそうです。 このあたりは、西島さんの人徳のなせるワザといったところですね。

スポンサーリンク

Mステ実況

Mステ出演の様子を画像で実況しているツイートでまとめました。

多少、時間が前後しています。 雰囲気が伝われば(^^;)

横澤 隆寛
@AAAtaka8
西島隆弘&宇野実彩子

きたーー!
ってか間に合ったー!笑

  

2017-06-02 20:06:04

かんた
@V9Pr9CvrGvKiJLs
にっしー!!
うのちゃんー!!
ヤバすぎてやばい

  

2017-06-02 20:08:07

K ä n ä ◡̈
@trigger_end_627
きたぞきたぞ!!
今日のⓂ️ステは耳も心も癒される

西島隆弘&宇野実彩子
Beauty and the Beast✨

今週はこのために頑張れた

  

2017-06-02 20:03:37

sayaka:)
@skinako_mochi
Mステさんありがとう
にっしーも宇野ちゃんも…
もう、好き好き好き( ˙-˙ )

  

2017-06-02 20:08:44

管理者管理者

出演のいきさつが紹介されました。

そして、いざ歌へ

sayaka:)
@skinako_mochi
ひゃあああああああああ。
今週頑張ってよかった。
ほんとに良かった。
にっしー宇野ちゃんありがとう

  

2017-06-02 20:13:08

たか⊿
@Taka_nana0525
にっしー歌上手くて池とか…神様ーー!

  

2017-06-02 20:10:12

nana♪
@nana52453189
にっしー!!うのちゃん!!!サイコー!✨✨ほんとありがと

  

2017-06-02 20:13:12

最後の表情が最高だった件ww

Haruna
@AAA_nc_luv
.
たかうの Mステ

2人の歌声にすごく感動しました

歌ももちろんだけど
2人の歌い終わった後の
この安心した表情。
すごく好きです

でもにっしーが。。。w
.

  

2017-06-02 20:19:05

Mステでにっしーと宇野ちゃんが美女と野獣を歌った動画

m̤ i̤ s̤ a̤
@MISANZEL1
さすがの一言に尽きる
宇野ちゃん緊張してるの伝わりすぎて本気でみさまで震えそうやった
でもにっしーが大丈夫大丈夫ってほほえみかけてるみたいに見えて最後は思いっきり歌っててもう素晴らしすぎたほんまに

  

2017-06-02 20:24:15

baron
@2005_baron
美女と野獣のAAAの西島隆弘と宇野実彩子のいいなぁ(*’▽’*) CDでたら買いたいくらい。西島くんかっこいいなぁ。(笑)

  

2017-06-02 20:16:35

與真司郎への愛を叫ぶアカウント
@A3_0446
最初すごい声が震えてでもそのワンフレーズだけ。立て直す力とそれに動揺しなかった。宇野実彩子、西島隆弘。素晴らしいなんて言葉で片付けたらいけない。もう世界観に引き込まれすぎた。

  

2017-06-02 20:28:14

REINA
@Reina315_aaa
本当に「Beauty and Beast」素敵でした
こうやって動画の影響からMステに出て2人の歌声を披露して、また西島隆弘と宇野実彩子の魅力と素晴らしさが伝わったと思う
本当に最高でした✨

  

2017-06-02 20:16:34

まとめ

感動モノのパフォーマンスでしたね! 卍!!

AAA好きな方には、次の記事もオススメです。
ぜひ、ご覧ください。

AAAだっちゃんとゆかるんの熱愛報道
「AAAの宇野実彩子が超絶カワイイ」冬ラグーナのCM

スポンサーリンク