TOP

この記事は、上坂すみれのヤバい○○ 内田真礼出演回の実況まとめです。

twitterより

4/8からスタートしている『上坂すみれのヤバい○○』

第9回は、ヤバい関係ということで、ゲストに声優の内田真礼さんを迎えました。

twitterより

内田真礼さんといえば、水素水戦争で因縁のあるお友達。

その背景を知るスタッフが、クイズで
「H2Oの意味は?」と問題で振るものの・・・


内田真礼『・・・酸素!!

と回答するダメっぷりw

スタッフ狙いの斜め上をいく回答にさすがの上坂さんも

上坂すみれ『マジかよ・・・』

と言い出す始末。


ということで、第9回はそんな内田真礼さんのヤバい回答を楽しむ回となりました。

管理者管理者

番組のハイライトシーンの実況をどうぞ!

スポンサーリンク

クイズのご褒美

twitterより

twitterより

今回のクイズは、次週の出演権をかけた戦いとなりました。

ゲストに厳しい

エロウルトラオレンジヤ先生
@ultraorangeshop
面白い帽子を被るのも声優の仕事

  

2017-06-04 01:05:17

twitterより

ゲストに厳しいクイズとのことです。

スポンサーリンク

ルール

twitterより

❎ / 其ノ零⁰
@YUYU_YU_00
地獄のクイズ番組

  

2017-06-04 01:05:16

ウィキペディアに反映されるかもしれないクイズ

twitterより

【杏虹あんじ】-寺島拓篤を一生愛し続ける
@anji0106
Wikipediaが更新されるのか
楽しみじゃ

  

2017-06-04 01:06:39

数分後・・・

とーやーのその日暮らし
@muracy1994
wikipedia早速更新されてるんだがww

  

2017-06-04 01:15:16

管理者管理者

朝を待たずに更新されました。

ということで、いざクイズ

上坂すみれが内田さんの家に行った時茹でてくれたものは?

twitterより

【杏虹あんじ】-寺島拓篤を一生愛し続ける
@anji0106
とうもろこし
茹でたんだ

  

2017-06-04 01:07:04

上坂すみれの大好物は?

twitterより

(上坂)『答えははソ連の政治家ですが・・・』

【杏虹あんじ】-寺島拓篤を一生愛し続ける
@anji0106
まって、大好物が
『ソ連の政治家』ってwww

  

2017-06-04 01:08:21

twitterより

本来の正解は「ソ連の政治家」ですが、上坂さんの裁量で正解を変えられるルールにしました。

管理者管理者

次のページでは、珍回答を連発する内田真礼さんに、上坂さんが思わずテレたクイズ、驚愕の答えのクイズなど盛りだくさんです。

ぜひ、次のページへお進みください。

スポンサーリンク