虹がかからない街 小岩

6/5放送のマツコ、村上の『月曜から夜ふかし』

twitterより

番組で放送された小岩ニュース24時が話題になりました。

番組をみた視聴者からは

『小岩こわい』から

『小岩面白そう!』

といった反応までww

その凄さはコーナー冒頭のキャッチ映像から全開に!

『支払いが円ではなくドルだった』男性

twitterより

支払いが円ではなく、ドルだった男性がインタビューに登場。

男性「10万ドルって言われました」
スタッフ「どう思いました?」

ここで、名言がっ!

twitterより

管理者管理者

期待値あがりまくりですww

ということで、実況・感想をどうぞ~

スポンサーリンク

小岩ってどんな街?

twitterより

番組スタッフは、昼間から小岩で調査を開始。

昼間から居酒屋で酒をあおるおじさんにインタビューをしました。

小岩駅で拉致られてボコボコにされた

twitterより

いとこの家に遊びにいった男性。

小岩駅で降りると、突然、男たちに囲まれ拉致られたという。

綾鷹です
@enishi_dayo_
小岩を特集するな。マジでスラム街がバレるからほんとにダメだって

  

2017-06-06 00:18:50

1kiwi/h
@0141_1
小岩って修羅の街だったのかって震え上がってる

  

2017-06-06 00:09:18

さらに、

twitterより

こちらの女性は、熊手のお札が1万円だけ抜かれていたこと、タヌキの置物が盗まれたことを証言。

そして、極めつけに・・・

twitterより

チェックメイトつき🌻4ロイヤルぐだ😎
@67m00n
小岩は自電車のサドルが盗まれてそこにブロッコリーが刺さってるような街

  

2017-06-06 00:19:52

スポンサーリンク

小岩には侍がいる

twitterより

twitterより

この女性いわく、小岩の侍はハムやサクランボをくれるイイ人らしい・・・w

そして、スタッフは彼女たちから貴重な証言を引き出した。

キン玉おじさん

twitterより

なんでも、背中に大きく金玉と書いたおじさんが出現するというww

モカ☆マターリ
@mocha_matari
エエエ(´Д`;)エエエ

  

2017-06-06 00:15:01

管理者管理者

激ヤバ臭漂う、キンタマおじさん。

興味しかありません。

ということで、次のページでどうぞ~

スポンサーリンク