TOP

映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』(8月4日公開)の新予告映像と本ポスタービジュアルが7日、解禁されました。

twitterより

これまで、少しづつ情報を解禁してきた実写版ジョジョ。

参考
伊勢谷友介がビジュアル解禁!
ジョジョ、予告動画を公開!みんなの感想は?
『ジョジョ』予告編第二弾を見た結果・・・

はっきりと姿を見せなかったスタンドが、新予告映像では続々と登場、と相成りました。

原作のキャラクターイメージと、主演の山﨑賢人さんのイメージの違いから、1年前から物議を醸している作品ですが、

参考
「もはや不可避」ジョジョ実写化!TLの北村一輝待望論まとめ
「貧弱、貧弱ゥ」ジョジョ実写化、主演・山崎賢人を聞いた時のワイまとめ

この予告はどのように受け入れられるのか?

みなさんの意見をチェックしたいと思います。 最新の予告編動画からどうぞ!

スポンサーリンク

予告動画

ついにスタンドの姿がはっきりと…!
映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』新予告編

いかがでしょうか?

これまでの予告編とくらべて、もったいつけてる感が少なくなったことで、個人的には、満足度はあがっているように思えます。

焦らして、焦らして、オイシイ所をみせ、「もっと見たい!」という風に誘導する ── 典型的なパターンですが、宣伝方法としては、成功しているように思えます。

みなさんはどういった意見でしょうか? 次に紹介します。

スポンサーリンク

最新の予告に対する評価は?

J侍
@jsamurai2
ジョジョの映画、ちゃんとスタンドを映すんですね。これまでの予告で、まったくスタンドが見えないので、「お前らスタンド使いじゃないから見えません」とかいう映画だったりしないよねとちょっと心配してました。よかった。

  

2017-06-07 06:48:53

トミノフジン
@mig47586931
ジョジョ実写化のCGカッコいいッ

  

2017-06-07 05:03:09

空想野郎🌹コミック双璧登場🌹
@doramamaker
ジョジョ実写の予告観たけど…
違和感が強過ぎてどうにもならんなあ…。
「銀魂」はどのキャラクターも
そこそこハマってるんだけど。

  

2017-06-07 05:04:15

三太
@gyokairui1107
ジョジョ実写化の映像をテレビで紹介してたんだけど仗助のことをジョジョと呼んでたんだ
「果たしてジョジョは町を守れるのでしょうか?」って!!!すごく違和感

  

2017-06-07 05:02:09

狂猫@ルキフルエンザ(病)
@succub0X
ジョジョの実写の映像見ると荒木先生の描く絵がどれだけ重要かがわかる。あの色味やフォルムは大事。なかったらジョジョじゃない

  

2017-06-07 05:08:20

えま
@clj2_jgjg
仗助がジョジョ先輩って呼ばれてんのは違和感すごいけどクレD良さげだし朋子がちゃんと髪短かったからいいや

  

2017-06-07 05:10:49

たけうちこうた>K*
@mayakane
役者の雰囲気も出てるんじゃないかな? 康一くんが神木くんと言われたらぐうの音も出ん。ジョジョ四部好きだけど、でも、三池監督の画作りや尺の取り方が肌に合わないから、多分、劇場では観ない気がする……。

  

2017-06-07 05:11:00

えんりけ
@7344_actsk
ジョジョ実写、スタンドの描写かっこいいし山崎賢人も不思議と仗助に見えてきてなんだか気になってきたから思い切って劇場で観ようかな

  

2017-06-07 06:50:58

🔥 燃やすぞ 🔥
@Chitanpusiosio
ジョジョ映画何だかんだで気になってる

  

2017-06-07 07:55:31

辰波『ギャル姉社長と…』配信開始☆
@yo_tatsunami
ジョジョ映画、期待値ゼロつーかマイナスだったからかもだけど、意外と上手いこと纏めてる感じするね。もちろん(?)劇場まで観に行ったりはしないけどプライムに出てきたら観てみようとは思う。

  

2017-06-07 07:40:04

ぱらべらむ
@palabellum
実写ジョジョはまぁファントムブラッド初日に受けたダメージよりはマシだろうと

  

2017-06-07 07:41:05

まとめ

評価は割れているものの、ポジティブな声が増えてきた感じですね。

公開までまだ1月以上の期間があるので、次のキャンペーンはどういった手を打ってくるのか? ちょっと楽しみですね。

この心情を表現したツイートはコチラ

ダジャレキング
@dazyareking
徐々にジョジョにハマる

  

2017-06-07 05:09:38

ちなみに、公開情報は、次の通りです。

公開情報

映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」

公開日
8月4日(金)
スタッフ&キャスト
原作:荒木飛呂彦(集英社ジャンプ コミックス刊)
監督:三池崇史
出演:山﨑賢人、神木隆之介、小松菜奈、岡田将生、真剣佑、観月ありさ、國村隼、山田孝之、伊勢谷友介
配給:東宝/ワーナー・ブラザース映画

スポンサーリンク