TOP

9日、実写版映画銀魂の新たな予告が公開されました。

この動画で注目を集めたのが・・・コチラ!

高杉剛がトレンド入り

高杉剛がトレンド入り

高杉剛です!!

「スゲ━ヽ(゚Д゚)ノ━!!」

「・・・で、高杉剛って誰?」って話ですが(^^;)

これは、高杉晋助を演じる堂本剛さんを略した造語(造名?)なんです。

twitterより


その高杉剛の仕上がりの良さに
ネットがザワついているという次第です。

ということで、最初に予告動画から見てみましょう!!

スポンサーリンク

銀魂の予告第2弾

映画『銀魂』予告2【HD】2017年7月14日(金)公開

コメディ感を全面に押し出していたこれまでと違い、アクションシーンが満載ですね。

こうなると、堂本剛さんが生きるというモノです。

実際に、みなさんはどういった感想なのか? 次に紹介します。

スポンサーリンク

高杉剛への反応

ちなみに、ポスターのビジュアルはこんな感じです。

twitterより

そして、動画の高杉剛のシーン

twitterより

twitterより

miyabi24451
@miyabi24451
高杉剛やべーぞ!!!!

  

2017-06-09 05:31:50


@hokkkshi
アニメの高杉くんはもっと笑み浮かべて(この段階では)ヤバめな悪役が嵌っているのだけど堂本剛による高杉晋助は既に大きな哀しみと闇、憤りと信念を背負った訳あり感が滲み出てるから本当に凄いと思います。

  

2017-06-09 05:28:59

゚+。: 結 .。:.゚
@yuuuicha
原作だと高杉の
「なぁ、ヅラ。お前はこの世界で何を思って生きる?」
だったのが、映画だと
「銀時。お前はこの世界に何を思って生きる」
になってんだなぁぁぁ!はぁぁぁ!!高杉剛ぃぃ

  

2017-06-09 05:55:25

nao@kinki
@naokinki1
あの少ないシーンで高杉の内なる怒りと狂気、色気が観れてゾクゾクしてる……淡々と話してるだけなのに切ない怒りが感じられて、なんかもうファー😭😭😭堂本剛さんやっぱ演技スゴイわぁ……

  

2017-06-09 06:54:04

はんじゅくたまご
@YP_sweetie_HT
銀魂のホームページで堂本剛が高杉の役についてコメントしてたけどエリザベスがやりたかったって書いててこいつ可愛いなと思ってしまったww

  

2017-06-09 06:56:16

Do-moΦΔΦ
@Droprop5124
「高杉剛がしゃべった」≒クララが立った並の感動

  

2017-06-09 07:57:12

とーこ
@2443Jd
最新予告編であんなかっこいい高杉剛さん観せられてしまったら
ムビチケ倍率がさらに上がるなー😰

  

2017-06-09 06:25:26

Hana@パーティー招待状求
@HanaKoTsuyo79
高杉剛で検索すると、クララが立ったバリに高杉剛がしゃべった、動いたって皆言ってる。興奮が押さえ切れない書き込み。皆気持ちは一緒だねぇ。私もこんな時間起きることないのに、バッチリ目が覚めた。

  

2017-06-09 06:40:57

もも
@ki3_momo
昨夜のわたし😰
「ねえねえいくら剛くんの顔が綺麗でもあの演技力でも高杉としてはやっぱり可愛すぎない?世界壊せる??だってアニメの声子安だよ???まだ喋って無いし不安になってきた〜〜〜」

今朝の私😇
「実写版高杉晋助完全体じゃん」

  

2017-06-09 06:45:57

LEMONADE0415
@lemonade0415
めざましテレビ
映画「銀魂」
剛くん❗目、光ってるー🎵

  

2017-06-09 06:59:27

たけまる
@backet_k
ごめん、わたし俳優堂本剛をなめてた……原作厨としてのワイが”原作高杉のあの危ない色気とcv.子安みをどう再現するのか?リアル再現は無理では?”って心の底で心配してた部分を「これが高杉だ」って最高の演技で殴られた気分。清々しいまでに高杉だった。一つ悔しいのは胸元もっと肌蹴て(切実)

  

2017-06-09 06:52:23

❥❥Konomi꒳​˙)♡‴図書委員
@kinkikids20th
私はこの夏死ぬのかな…??
高杉剛くんがイケメンすぎて何も考えられない😂💓

  

2017-06-09 07:07:20

twitterより

管理者管理者

実は予告動画には、橋本環奈さんの鼻ほじなど、他にも見所はあったのですが、堂本剛さんが完全に食っちゃいましたね

名瀬
@cenatter
たかすぎが堂本剛って聞いたときはマジでどうなることかと思ったけど正直作中で一番合ってるかもしれん、お前がたかすぎだ…ナンバーワンだ…

  

2017-06-09 06:55:39

チョコ
@shining_genius
銀魂の剛ファン以外の感想がどれも良くてすげーホッとした(^^;
作品に関してあーだこーだ言う人もいたけど原作ファンなら仕方ない😅
ただ役者の剛がジャニヲタ以外に認知されて『いいじゃん』って思われてるのが、ただただ嬉しい⤴

  

2017-06-09 07:11:08

ちこ
@chico41024
てか高杉さんの色気半端ないぞぉ…何だろうね、露出度高い訳でもないし寧ろきっちり着込みすぎでは?と思うんだけど逆にそれによって色々とダダ漏れになってる感じ、最高ですね…安易に見せるだけが色気じゃない、堂本剛の本領発揮って感じ!

  

2017-06-09 08:01:48

まとめ

普通に考えたら、「銀魂」とか「銀魂予告」というワードが注目を集めそうなものですが、

高杉剛はファン以外の人たちも「スゴい!」「カッコいい」と思わせているからこそ、トレンドにまでなったようですね。


実は当初、堂本さんのキャスティングはそんなに大きな話題になっていませんでした。

参考:http://twitterism.net/archives/tag/gintama

ところが、フタを開ければ、この反響です。

堂本剛さんの実力が改めて、証明されたと言えますね。

ますます7月14日に公開される映画・銀魂が楽しみになってきました。

スポンサーリンク