TOP

6/10のサタジャニは、Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんの特集です。

twitterより

有岡さんは、17日に映画「こどもつかい」公開、19日には主演ドラマ「孤食ロボット」がスタートということで注目が集まっています。

twitterより

紙面は、とても26歳とは思えない「カワイイ」表情の画像が満載。

twitterより

オーバー25でコレができるのは、有岡さんくらいなものではないでしょうか? 王道中の王道のジャニーズタレントといった風情です。


メインの記事では、
ジャニーズの先輩・滝沢秀明さんに対して

「滝沢くん一緒にご飯行きましょうよ」

と訴えていますww

ということで、みなさんの反応を併せて、どうぞ~

ちなみに、Hey!Say!JUMPの他のメンバーの記事はコチラです。

Hey!Say!JUMPのサタジャニ

伊野尾クンや、八乙女クン、山田クンなど揃っています。

サタジャニの値段は
http://twitterism.net/archives/tag/stajohn へどうぞ

スポンサーリンク

とにかくカワイイ有岡大貴

いや、もう説明不要のかわいさです。

ファンの方達から絶賛の声があがっています。

twitterより

はなまる
@maruru_hnmr
サタジャニどちゃくそかわいい(ˊ•̤ω•̤ˋ)

自分で屈託のない笑顔って言っちゃう有岡氏

  

2017-06-10 06:17:05

みにぃ
@nakajima_minnie
サタジャニの大ちゃん可愛い

  

2017-06-10 06:17:46

Chima
@mousech11
有岡ぁぁぁぁ~かわいい(◜௰◝)(笑)
ちねちゃんかわいい(◜௰◝)
いのありちね(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)

忍びの国リレーもしません?
RT

  

2017-06-10 06:22:37

みおーる
@y3a10m4a
サタジャニの大ちゃん可愛いぞ✨
全有岡担はコンビニへ‍♀️笑

そしていのおくんまた記念写真してる(*´艸`*)♡

こどもつかいリレーで次回はタッキー

  

2017-06-10 06:19:41

有岡クンの美顔ローラー

twitterより

私物で紹介したのは美顔ローラー。

美容に目ざとい女子から注目が集まりました。

トンスケ
@kiragira501
おお 有岡大ちゃん Refa メイクさんに借りてるんだww Refa 作ってるの名古屋の会社だったはずー

  

2017-06-10 06:15:20

てるやま
@00660059
期間限定でメイクさんに借りてる美顔ローラーでコロコロする有岡くん

  

2017-06-10 05:12:29

れい
@415jump622
今日はちゃんとサタジャニ買えた( ;∀;)大ちゃんかわいい♡
同じコロコロ持ってる\( ˙▿︎˙ )/夏に向けて私も使お!

  

2017-06-10 06:58:08

あ り え っ ぐ 当選祈願
@saraok0415
やっぱり有岡美顔ローラー使ってた!!!
有岡さんお顔むくみやすいよね。
ヒルナンデス、週によって顔の大きさ違うのは寝坊してローラーかけれてないときあるってことかしら ((キモい

  

2017-06-10 07:27:46

スポンサーリンク

こどもつかい

twitterより

きのこあたまⰦふわふわは断念
@pyonkichi_dasu
まじでこどもつかいのCM怖すぎるからやめてwwwww

  

2017-06-10 06:38:17

ヴォル鳥海浩輔お祝いモード
@Voldemort1231
昨日CMで見てしまって後悔してたけど、ちょっと待って、このホラー映画、幽霊イケメンじゃね?こどもつかい、見ないけど、見れないけど、イケメン…?

  

2017-06-10 06:38:17

くうちゃ。固定ツイ協力@ゆーとぴあ
@1gpKYKxewrY4XrD
昨日、奇跡的に『こどもつかい』のCM見られてラッキーだったんだけど。旦那さん「怖すぎる!やっぱムリ〜」日本のホラーは恐怖レベルが高い

  

2017-06-10 06:39:28

管理者管理者

舞台挨拶の申し込みが相当盛り上がっているようですね。

グループ写真

twitterより

ℳ♡
@tkk_1026
えっ、サタジャニの雄也くん髪型どうなってるの?!おでこ出てますが✨✨

  

2017-06-10 05:05:15

てるやま
@00660059
て!か!知ってるけど有岡くん顔ちっちゃ!!小顔!!

  

2017-06-10 05:14:00

おかよん(´(ェ)`)
@yuya_purplestar
サタジャニのゆーやくんが・・・めっちゃイケてる・・・!
短髪&短めの前髪を横に流すとこうなるのか!!

  

2017-06-10 06:10:01

来週のサタジャニ

来週のサタジャニは、有岡さんの話題に出てきたジャニーズの先輩、滝沢秀明さんです。

滝沢ひとみやた
@hitomitthttmrhk
わー♡来週のサタジャニはタッキー!出掛ける前に買っていかなきゃー!

  

2017-06-10 05:45:54

るうりい
@daidaikin_
サタジャニの有岡くん、いろんな有岡くんが詰まってる(≧∀≦)
今日もしあわせな朝。
来週のタッキーのも買わないと
(๑•̀ㅂ•́)و✧

  

2017-06-10 06:37:20

まとめ

管理者管理者

ココ数週間は、映画やドラマのPRで、露出機会が増えそうですね。

楽しみです。

これまでのサタジャニのまとめはコチラ

http://twitterism.net/archives/tag/stajohn

ぜひご覧ください。

スポンサーリンク