twitterより

「千代丸たん かわいい!」画像満載 マツコ・有吉のかりそめ天国も注目する千代丸とは?の2ページ目です。

1ページ目では、番組の1コーナー『千代丸の幸せ顔』やかわいさが注目されたきっかけを紹介しています。

参照:
「千代丸たん かわいい!」画像満載 マツコ・有吉のかりそめ天国も注目する千代丸とは?


このページでは引き続き、千代丸さんのカワイイ画像をピックアップしています。

スポンサーリンク

千代丸のカワイイ画像の続き

twitterより

twitterより

千代丸
@0xb788023251161
お腹いっぱいー(*´∀`)♪

  

2015-09-10 19:32:29

twitterより

千代丸
@0xb788023251161
今日メロンの差し入れを頂きました!!
普通のメロンではありません!!

世界に一つだけのメロンです!!(笑)

  

2016-07-08 12:20:38

みかのはらミキ
@mikario1
こういう赤ちゃんいるよね(^^)

  

2017-06-06 18:28:39

てるま
@6u_mo
かわいい千代丸ちゃん置いて
寝まーす(^^)/

  

2017-06-11 00:59:51

twitterより

ムツキムキ
@sumo245
千代丸かわいいよね。

  

2017-06-13 00:25:44

twitterより

びっけ☆
@kengojun
私に会ったことがある人はわかるはず。
私が千代丸にそっくりなのか、千代丸が私にそっくりなのか。

  

2017-06-15 00:35:39

まとめ

元々、有吉さんもマツコさんも相撲好きとして知られ、
前の番組『怒り新党』でも石浦関などを取り上げていましたね。

その流れを汲んでの千代丸さんのコーナーですが、かわいさに注目するあたりが、マツコさんの番組らしくていいです。

おそらく今後レギュラー化していくと思われるので、まだまだ千代丸関のかわいさを堪能出来そうです。

スポンサーリンク