滝沢秀明が選ぶジャニーズ大賞

14日放送の桜井・有吉 THE 夜会で
ジャニーズを知り尽くした男

滝沢秀明が選ぶ
表&裏ジャニーズ大賞
が発表されました。


ジャニーズJr.のリーダーの過去があり
売れっ子の駆け出しの頃も知るタッキーならでは選考に注目が集まりました。

ということで、タッキーが発表したジャニーズ大賞を実況でお届けします。

スポンサーリンク

有り余る才能を持つ男

最初に発表されたのは、
有り余る才能を持つ男部門。

軽く期待感をのぞかせた有岡クンを
MCの有吉さんが
「何、期待してんだよ!」とたしなめる一幕もww

順当にいけば、東山さんあたりが
選ばれそうな部門ですが、結果は・・・

twitterより

タッキーが選んだのは、
HeySayJUMP!の山田涼介さんでした。

なんでも、
Jr.の中でもスター性に溢れ

滝沢さんが自分の舞台で
弟役に使いたいと2回もジャニーさんに直訴したほどだったとのことです。

twitterより

ダンスが上手すぎてヤバい男

続いて発表されたのが
ダンスが上手すぎてヤバい男部門。

ジャニーズタレントなら
1番選ばれたいと思う部門ではないでしょうか?

そんな栄えある部門で選ばれたのが…

twitterより

V6の森田剛さんでした。

ちょっと、意外(?)な選出に
選考理由として、

東山さんや堂本光一クンは
基礎が出来たダンス

一方、森田剛さんのダンスは
魅せ方が分かっている天性のモノだと評していました。

これには、MCの櫻井さんも同意で
「1人だけ外人が踊ってるみたい」というコメントをしました。

twitterより

管理者管理者

その証拠となる森田剛さんのVTRが流れ
「Jr.はみんな森田剛さんのダンスを見て練習していた」
とコメントをしました。

スポンサーリンク

心に刺さる名言を言う男

次は、言わば人間性を評価する
心に刺さる名言を言う男部門。

この部門で選ばれたのは、

twitterより

V6三宅健さんでした。

なんでも、滝沢さんが
自身の舞台へ出演を依頼した時

三宅
「俺が出る意味わかってるのか?」

「お前を笑顔にする為に出るんだ」

と言い放ったとのこと。


これには、
毒舌で知られる有吉さんでも
「いいこと言うな~」と感心しきりの様子でした。

弟キャラのイメージの三宅クンからは想像がつかない舞台裏ですね。

twitterより

twitterより

表と裏のギャップがある男

次は、若干不名誉なランキングです。

表と裏のギャップがある男

この部門で滝沢さんが選んだのは・・・

twitterより

Kinkikidsの堂本光一さんです。

twitterより

理由は、稽古着がとにかくダサい!とのこと。

なんでも、ジャージの裾を靴下に入れ
ニッカポッカスタイル

極めつけは、大仏のイラストがある上着を着ていると暴露ww


王子様キャラの光一クンからは
想像がつかない姿ですね。

さらに、有岡くんが考える
ジャニーズのダサい人という質問で

櫻井くんをジッと見つめる
というオチまでつきましたw


ちなみに、滝沢さんは
オシャレだと思うジャニーズに

twitterより

NEWSの増田さんを挙げていました。

管理者管理者

若干長くなったので、
ページを切り替えます。

次のページでは、自分が大好きすぎるナルシストな男部門を紹介します。

下記リンクから次のページへお進みください。

スポンサーリンク