夜の巷を徘徊する

6/30放送 マツコ・デラックス
『夜の巷を徘徊する』は、
話題のGINZA SIXを通り越して

twitterより

銀座ファイブを徘徊しました。

twitterより

そこで発見した
おしゃれな刺し子のお店

中に入るとイケメン スタッフ!?

さっそく食いつくマツコさんw

twitterより

ここから、番組で意外な事実が明らかに

ということで、
このお兄さんや、お店の情報の前に

番組の実況からどうぞ!

スポンサーリンク

実況

銀座ファイブに入ったマツコさん

2Fのステージ衣装の店や
古着着物のお店などを巡り、刺し子のお店を発見しました。

そこには、素敵な洋服が

twitterより

÷ゆうき÷あかりんかわいいbot公式
@anti_bone
刺子のいいなぁ
でもさすがに値段もするね

  

2017-06-30 00:30:51

こーろ
@k__r9
銀座ファイブ二階の
刺し子ジャケットのお店。
おしゃれすぎる。。。

  

2017-06-30 00:33:10

よぅ
@rainbow4545111
刺子のショップで誰かにプレゼントしたいって言うマツコに真っ先に村上が浮かんだw
そしてジャケットで11万くらいする物をプレゼントしたいって言えるって凄いなー

  

2017-06-30 00:34:31

そして、前述のイケメンが…

twitterより

上杉よもぎ🐇もののぷ
@yomogimnnp
刺し子屋店主のしっとりした佇まいがかっこよすぎる……

  

2017-06-30 00:32:01

さーにゃん
@natsuyasumiii
マツコの徘徊する番組に今出てるハーフの人、平井堅と阿部寛のハーフっぽい

  

2017-06-30 00:31:09

彫りの深い目鼻立ちから
「ハーフ?」ということを聞くと

彼の父の写真が差し出されました。

twitterより

なんでも、この写真の人物
あの「吉田カバン」の創業者の息子とのこと

しかも、デザイナーだったこの父と
イケメン男性で独立して

このお店「Porter Classic」を立ち上げたというのです。

スポンサーリンク

吉田カバンの孫

桃茶紫
@colorful4heart
カッコイイ✨✨刺子のジャケットが可愛かったな。高過ぎて手が出せないけど。

  

2017-06-30 00:47:39

えりなしくん
@1pac_ika
吉田カバンの子孫かよwwwすげー鳥肌立った

  

2017-06-30 00:34:02

galaxic28meca
@galaxic28meca
porterのひとだったのか!お店が原宿とかじゃなくて銀座っていうのがいいな

  

2017-06-30 00:34:12

みらの
@milano1129
夜の巷を徘徊するに出てる42歳のハーフのオジさまカッコよすぎて震えるよ、と思ったらporterの創始者の孫とかイケメンで財もあるんかい

  

2017-06-30 00:35:40

まとめると、この男性は、
ハーフ、イケメン、おしゃれな洋服屋の取締役、吉田カバンの孫、そして、浅草出身

という漫画「こち亀」に出てきそうな人物だったのです。

ちなみに、お名前は
吉田玲雄さん。

名前まで、イケメンという・・・w

管理者管理者

そんな吉田玲雄さんについて、調べました。

次のページへどうぞ!

スポンサーリンク