TOP

週刊少年ジャンプで連載中の「HUNTER×HUNTER」が、再び休載することが判明しました。この件について、みなさんの反応をまとめました。

バズプラスニュース Buzz+@buzzplus_news
【衝撃】漫画「ハンター×ハンター」休載決定! 再開は未定 / 2016年7月4日発売のジャンプが最後 https://t.co/gqLHHrFuJE #バズプラス https://t.co/93MEsn0xrG

  

2016-06-30 13:09:20

スポンサーリンク

NEWS

【衝撃】漫画「ハンター×ハンター」休載決定! 再開は未定 / 2016年7月4日発売のジャンプが最後
週刊少年ジャンプで連載中の漫画「ハンター×ハンター」(HUNTER×HUNTER)が、休載することが判明した。連載の再開時期は未定で、今までの流れから休載が長期化する可能性もあるという。

出典:http://buzz-plus.com/article/2016/06/30/xhunter-x-hunter-kyusai/

みなさんの反応

yu-@mzd0515
休載決定って絶対あれだろうなと思ったらやっぱりハンターハンターだった https://t.co/J9BJBo9AZs

  

2016-06-30 14:46:45

あくあ@aqua93_lannoah
ハンターハンター休載でファンは忍耐力ではなく、オチ見届けるまで死なないことを試されてる
多分これ今年のハンター試験だから、みんなで乗り越えような

  

2016-06-30 13:33:45

松山ユウジ 大阪の美容師@yucut_tweet
ハンターハンターを楽しむための最終試験が『冨樫の休載を食い止める』ことなのさ。これがどんな狩りより難しい。 https://t.co/WIIvV9e1VK

  

2016-06-30 13:56:59

のった@panyasannoarbit
ハンターハンターはもはや連載再開をするんじゃなくて休載を再開するって言った方が適切

  

2016-06-30 14:45:36

robodacchi5676@robodacchi5676
ハンターハンターまた再開時期未定の休載に入るのか。冨樫は後期高齢者のファンに完結まで読ませない気なんだな。何て奴だ。 https://t.co/ld94JtGUlg

  

2016-06-30 19:10:00

りっつ@l_itt_su
ハンターハンター休載。暗黒大陸編が終わるのと僕に孫が出来るのはどちらが早いだろうか。

  

2016-06-30 13:57:56

スポンサーリンク

黒仁田有作@962ta0930
来週のジャンプは
「ハンターハンター休載決定」
「銀魂実写化」
「BLEACH最終回カウントダウン」
の3本です。

  

2016-06-30 15:44:50

モー娘。アンテナ@moomusuantena
【超絶悲報】漫画『ハンター×ハンター』休載する事が出版関係者の情報から明らかに!再開未定、休載が長期化する可能性も https://t.co/uwENpdgXKW

  

2016-06-30 14:30:49

じゃんぽけ@jpsusu
Twitterトレンドに「休載決定」てあって
まさかハンターハンターじゃないよな、と思ったらハンターハンターだった

冨樫さんこれからだったじゃん!やっと海に出たばかりじゃん!!!

  

2016-06-30 14:49:26

りんたろう@rin20010227101
ハンターハンターまた休載ってなんやねん。まだ5週ぐらいしかやってないやろ。
てか本屋におまたせとか書いとったやないか。なんやねん。 https://t.co/YZk7GhT8rE

  

2016-06-30 17:59:00

アオトキイロ@aotokiiro
ハンターハンターまた休載…はー…これもう自分で暗黒大陸行ったほうが早いわ…

  

2016-06-30 14:40:27

藁に紛れる高木@genji22ra1
ハンターハンター休載スレでのこのやりとりすごい好き https://t.co/qNLUl3Eb5P

  

2016-06-30 19:44:33

かまぼこ(原材料:そば猫)@sobanekoHxH
ハンター再開のネタはみんな疑うのに休載のネタは即座に受け入れるハンタクラスタめっちゃ面白い

  

2016-06-30 13:38:12

ひとしー・うぇすと@hitoshigin104
ハンター休載か https://t.co/PaJAyxLoM6

  

2016-06-30 21:27:49

苔ちゃん@kokechansama
ハンターハンターって冨樫が死ぬまでに完結しなくて冨樫の遺言が原作終了までの原稿が隠されてる場所の暗号になっててそれをトレジャーハントするまでがハンターハンターのお話なんでしょ…?

  

2016-06-30 14:18:27

はしもっ@nununuhashinunu
ハンター×ハンターがまた休載すると聞いたので一言 https://t.co/BLzIVRQfnP

  

2016-06-30 18:51:28

Kenta Tsuka@tsukaken22
ハンターハンター休載
そのとき、読者が行ったのは

無慈悲の咆哮である

  

2016-06-30 13:58:23

あすか@肉テロbot@asutamotamo5
えぇ!?ハンターハンターまた休載だってぇ!? https://t.co/emFch3ymuW

  

2016-06-30 17:40:58

犬山紙子@inuningen
トレンドを見たら休載決定と書いてあり、見なかったことにする。何が休載決定かも絶対調べないようにする。ほんとハンターハンターはおもしろいなぁ

  

2016-06-30 14:58:45

やまだ@KYamada1118
ハンターハンター休載とか冨樫まじ? https://t.co/wtEBsW5HKs

  

2016-06-30 15:53:49

けんぞくぅ@mutsukir3b
休載決定ってどこのハンターハンターだよって思ったらハンターハンターだった

  

2016-06-30 14:35:07

凪さん@LINEスタンプ販売中@windstille
『ハンター×ハンター』再び休載決定なのか。。すでに休載を日常の物として捉えているので、もはや驚きもありませんが早期復活を祈願して昔描いた会長置いておきます… https://t.co/fZq16021iA

  

2016-06-30 15:41:35

predia水野まい #ZB@Mai_Mizuno_p
ハンターハンターまた休載笑
アニメは見てるけど、漫画は完結したら見ようと小学生の時から思ってたからいつになったら漫画読めるのだろう私笑

  

2016-06-30 15:01:58

とと@小説家になろう@toto_toto_to_to
ハンターハンター休載!?
ゴレイヌさん一言お願いします!! https://t.co/VBWBu20fQj

  

2016-06-30 18:34:43

トリカ@trica1111
ハンターハンター休載というニュースを見て「冨樫先生健康第一でどうかお大事にしてくださいいつまでも再開待ってます」って建前を大事にする殊勝な私と「ふざけんな続きめっちゃ気になるわ描け描いてくれ今すぐに!!」って思う欲望丸出しの私が同時に脳内にログインしてきたけど、どっちも本当の私

  

2016-06-30 14:31:51

トリカ@trica1111
でももし私が1億でも持ってたら1秒たりとも働きたくないから、何億も持ってるのにたまにハンターハンター描いてくれる冨樫先生は本当にエクセレントスーパーエンジェルだと思ってる

  

2016-06-30 14:33:27

大野晶(故)@bakashinku
来週でハンターハンターがまた長期休載に入る訳だがこんなになっても頑張ってくれた冨樫を俺は責めることなどできない・・・楽しいひとときをくれて冨樫ほんまありがとう・・・! https://t.co/VnDXKbOIYr

  

2016-06-30 19:09:22

も@2ab7
冨樫がちゃんとハンター描けるように腰の神経抜いてあげてほしい

  

2016-06-30 16:36:40

たかね@0_zero21
ハンターハンター休載。。。。 https://t.co/y1Qm817dbQ

  

2016-06-30 19:12:24

夜乃川椎名@初手48銀型右四間飛車@ShinaYonokawa
ハンターXハンター

休載の歴史

2006年 1年8ヶ月の長期休載。
2007年 3ヶ月の休載。
2008年 6ヶ月の休載。
2008年 1年の休載。
2010年 1年1ヶ月の休載。
2011年 2年3ヶ月の休載
2014年 2年6ヶ月の休載
2016年 ???

  

2016-06-30 17:12:38

コモルくん@usomonkun
ハンター休載の知らせを聞いたコモル https://t.co/d3ivk2O9yP

  

2016-06-30 18:11:19

ペケこ C90土曜日A-05b@pepekekeko
ハンターハンター休載まじか・・・ショックだわ・・・(棒)

  

2016-06-30 16:03:32

ドブニウムDb@azumanoousama
ハンターハンター休載とBLEACH完結カウントダウンの2コンボをくらったぼく https://t.co/QbfsfByVQE

  

2016-06-30 17:56:31

伊藤岳志@miltmilt673
ハンターハンター休載決定で
「ですよねー」って思ってたらその裏でワールドトリガーが休載決定、ブリーチも連載終了が決定しててもう笑うしかない。

  

2016-06-30 15:07:36

ケマケマ@dmdamda
ハンターハンター休載だそうですが、私はヒソカさんのこの顔が見れただけで満足です。 https://t.co/qqD8N6xViQ

  

2016-06-30 17:52:10

その他のコメント

思ったより早い休載だったな。今回はもう少し頑張るかと期待してましたが(苦笑

またか。

ブックメーカー的にはなかなかシビレる展開(週単位予想か

これを気にジャンプ購読も休止するか

ここまで持った方か… 次に連載再開されるのは1年後かな

まぁ、既定路線で誰も驚かない(´・_・`)

ほんと、東京オリンピックの開催時期には続きが読めるといいなぁ。

今度の冨樫はやれる子だと思っていたのに…

早い(早い)

衝撃でもなんでもなくて草

はえーよ笑

いやぁ何時になったら完結するんですかねぇ

衝撃というか「またか」

もはやデフォ

うん、知ってた。また2〜3年後かな?バスタードレベルだね。連載開始から当時小学生が多分大学卒業くらいまで成長してるんだろうな。

いつものやつw

休載?OK、流石にもう慣れた!

銀魂の実写映画化確定とか、ハンターハンターの休載(再開未定)とか、BLEACHの最終回カウントダウン開始とか、 デカイ発表を畳み掛けて斉木楠雄のψ難のアニメ放送記念巻頭カラーを掻き消すのやめない?(切実)

たしかに今回再開してから何周も連載してたもんな 限界きてると思ったわ

またかーーい

最早恒例行事

予定どおりっすねぇ

またかよ。楽しみにしてんのに…

特に驚きもなく、次はいつかな〜くらいには慣れた♪( ´▽`)

銀魂実写化決定 ハンターハンター休載決定 BLEACH完結へ ジャンプ作品大荒れじゃねえか

通常営業ぢゃないか・・・・ニュースにもならん・・

実は月刊誌の移籍も打診されていたけど、冨樫サイドが断ったとの事

ハンターハンターまた休載とか… 次は何年後再開なのかな?(´<_` ) 頼むから完結前に死なないで冨樫さん…