TOP

7月4日(月)NHK BSプレミアム PM19:00~の告知がNHKで放送され、腐女子の叫びが「乙女ロード」ドレンド入りの事態を招きました。ということで、このワードに反応した人達の声を集めました。

聖羅
7月4日(月)NHK BSプレミアム PM19:00「TOKYOディープ!」で乙女ロードとBLが特集されるみたいです。
オタク&腐女子必見

  

2016-07-01 12:36:20

スポンサーリンク

番組情報

マーさん@bellage_martha
BSコンシェルジュ
「TOKYOディープ!“池袋駅 東口・西口”~ゴリ」
[総合]7月1日(金)12:20~12:43
[BS1]14:00~14:23
[BSプレミアム]16:00~16:23
【司会】福田彩乃、二宮直輝 https://t.co/i0dtcG15Q3

  

2016-07-01 05:30:20

TOKYOディープ!「乙女☆パラダイス 池袋駅東口」
若い女性の間で人気急上昇の池袋駅東口に、ゴリさんが潜入!乙女がときめくBLカフェで、未知の世界にドッキドキ!毎月2,500人が集まるコスプレイベント!オタクの聖地・秋葉原との違いとは!?ビルの谷間の“芝生の楽園”!デパートの屋上には、あの名画そっくりの池が!街にはかつて、拘置所があった!?知られざる街の歴史にも迫ります!生まれ変わった池袋駅東口、あなたの知らない禁断の魅力をたっぷり、ご紹介!

出典:http://www4.nhk.or.jp/tokyodeep/x/2016-07-04/10/2278/2620046/

腐女子の反応

黒猫先生。@那須高原ライド@96nekosensei
テレビで乙女ロードが…

  

2016-07-01 12:21:33

ふなむし@Boc2764
物吉の缶バッチ痛バックを持った人が映った( ゚д゚)TOKYOディープ!ってやつの池袋編

  

2016-07-01 12:22:50

ヤジロ@犬充したい@8yajirobee8
乙女ロードwww

  

2016-07-01 12:24:03

PYU~作@チャイナ@pyusaku
NHKで乙女ロードやってるゾ

  

2016-07-01 12:24:06

海松茶のおめめが 発射だ ぽーん@sinotuki_mrc
乙女ロード駄目だろ流しちゃ

  

2016-07-01 12:24:08

桐哉@7/2 兵長@kiriyaLOV
ぎゃーーーえねちけ乙女ロードやりよる

  

2016-07-01 12:24:13

スポンサーリンク

白蛇~hakuja~@midoriisshiki65
今TVに一瞬コスプレイヤーが…
え、乙女ロード?うわぁぁぁぁぁ

  

2016-07-01 12:24:10

ちょこ@choco_nm7
乙女ロードって何??って聞かれてる辛い

  

2016-07-01 12:24:24

やすっぱ@bike_way
NHKが真っ昼間から腐女子特集しとるがな。

  

2016-07-01 12:24:31

舞@maixxx1o43
ひえーーーえねっちけーで乙女ロードが……

  

2016-07-01 12:24:19

きさ@トプステ西1O86b@kis_a_
乙女ロードが……NHKでやってる……BLとか……言わないで……

  

2016-07-01 12:24:27

あかる@k_a_y_k_s_l
NHKで乙女ロードの特集をやっていて非常に心穏やかでない

  

2016-07-01 12:24:31

御来屋@_ryunotane_
NHKで乙女ロード特集やってる(震え声)

  

2016-07-01 12:24:34

澄子*コードネームは「どぶろく」@Smith83305170
NHKで乙女ロードやってら…
やめろ…BLをクローズアップするな…ダメージがァァァァァァァァァァ

  

2016-07-01 12:24:39

Hina@成実夫妻本BOOTH通販@hinapecco
昼間からテレビで乙女ロードやるのやめろきまずい

  

2016-07-01 12:24:43

らいり@w11x_toulove
テレビ、池袋、コスプレ(°_°)
乙女ロード(°_°)
鶴丸の痛バにおじいちゃんのマスコット持ってるお姉さんがwww

  

2016-07-01 12:24:48

早蕨@thihaya
えぬえっちけーーーーー!やめろ!!!!昼間っから乙女ロードの特集やめろ!!!びーえるうつすな!!!!!殺すぞ!!!!!

  

2016-07-01 12:24:55

怜@sweet_ep
えねっちけーで乙女ロードの話題やっててうっわーって思ったら上司がテレビ消しましたぐっじょぶ

  

2016-07-01 12:24:55

あっちこっち佐々木@まーや@1m2a3y
つらい…テレビから乙女ロード特集の映像流れてる…
ベーコンレタスについても語ってる…やめて…死ぬ
私基本的にそんなに腐ってないけど、死ぬ…

  

2016-07-01 12:25:01

ささき@ssk_f6
やめてやめてーー!😂😂パートの人も営業の人もみんな見てるから地方テレビ局で乙女ロードの紹介はやめろーーー!

  

2016-07-01 12:25:01

とじまるはぎっくり腰@_tojimaru_
NHKで昼から痛バ腐女子BLカフェやってる…

  

2016-07-01 12:25:02

く*ゅ@kuyu86
おいNHK…乙女ロード取材するのやめぇや…そっとしとけや…馬鹿にすんなら踏み入るなや…

  

2016-07-01 12:25:11

ネオぽち子@ふた茶9・島国はイイぞ!@bochibochixxx
昼、咳が止まらなくて休んでるのに、テレビで乙女ロードの話やBLの説明が・・・しんどい。しんじゃう。やめて・・・

  

2016-07-01 12:25:13

いむ@極紅血の魔女@Konatsume_
nhkで池袋の乙女ロード特集やるのかー、しかもよりによってゴールデンタイム…これじゃ観れないwwwBL特集とか激しく気になるけど

  

2016-07-01 12:25:30

雨宮 棗✿@ammy_72
NHKのびいコンって番組で池袋特集なんだけど乙女ロードとかレイヤーさんとか痛バとかBLについて軽く紹介してて精神的に抉られた

  

2016-07-01 12:25:31

華瑠樹@世界は赤安色になる@highgreen106we
ちょっと待ってw会社の食堂のTV乙女ロード写ってるしボーイズラブとか言うて本やら写しとる~ああああもうやめて

  

2016-07-01 12:25:31

小鳥遊凛@OCDツアー参戦決定@takanashi7738
NHKに池袋出てるんだけど。
乙女ロード出たんだけど?!
BL出たんだけどおおおおおお?!
会社の食堂だけど思いっきり噎せたじゃん!何してくれんの?!

  

2016-07-01 12:25:45

いも@norishioh
お昼のカップ麺食べてたら、NHKで乙女ロードが出てきた上にBL本!って紹介でてきて麺出そうになったし配達員の兄ちゃんがにやにやしながらこっちみてきた。やめろこっちをみるんじゃない

  

2016-07-01 12:26:16

アシカ@ハイキュー・文スト推し@sute_ashika22
今NHKで池袋の乙女ロードとかBLカフェ取り上げてたけど、結局こういうのって「オタクって痛いしキモい」って言いたいだけなんだなって

  

2016-07-01 12:26:49

ヨシカズ イ… イ…@ooYSKZoo
池袋のことやってんなー
あー乙女ロードなーアニメイトとかなー
「男性同士の恋愛の……」

やめろおおおおおおお

  

2016-07-01 12:26:53

ジョー子 怒りの残業ロード@jooooco_tb
後ろ暗い腐婆婆なので職場で乙女ロードとかボーイズラブとか言う単語聞こえてくるだけで心臓が縮む

  

2016-07-01 12:27:00

だんぜろ(ウクレレとベースと歌)@dan5musi
池袋の乙女ロードが今さら「新たな文化」?って思いながらNHK見てたら近くで女性数名がもの珍しそうに見ている@会社の食堂

  

2016-07-01 12:27:35

四畳半@ShiDa4643
昼からえぬえっちけーで乙女ロードとかやるから!食堂で!〇〇さん乙女系?BL読むん??とか!聞かれるハメに!!!

  

2016-07-01 12:27:50

植物@queue_de_lapin_
会社の食堂でついてたテレビで池袋の特集やってて、「通称乙女ロード」「なんとボーイズラブ!」って言った瞬間顔を上げた女子社員、覚えたからな

  

2016-07-01 12:27:53

もいもい@8tinker_bell8
NHKのTOKYOディープで乙女ロードがチラっと出たし男同士のポッキーゲームが流れてるそのとき隣にに父親いた私の気持ちを答えよ

  

2016-07-01 12:28:11

NDはせがわ@8/14西れ61b@sjhasegawa
NHKで池袋乙女ロードで男同士のキスやってそれを見る女の子の気持ちをガレッジセールのゴリがキャスター?に伝えた時の二人のポカーンよ

  

2016-07-01 12:28:19

そらにん@roku0515
乙女ロードまではまだ我慢できたけど、びーえるの紹介とびーえる喫茶でのキスシーン出た瞬間いっそ殺せと叫び出したくなった。私が悪いのか。生きててごめんなさい。

  

2016-07-01 12:32:13

シェットランド・シープドッグ@Cyappi01
テレビで紹介してるのだが、東京ディープてっ番組の乙女ロード編でBLカフェが出てくるみたい。

BL?!無意識に反応してしまった。録画予約決定。家帰ったら忘れずにしないとな。アルスラーンもだ。録画見たりしてたら忘れてた。
地元にもBL専門店か取扱店の多いお店ほしい。

  

2016-07-01 12:44:10

ひとし♪ひっと@_hitosi
乙女ロードはさわらないでw、アキバが腐男系、池袋が腐女子系ということもまだ、まだ知られていないんだからね!w

  

2016-07-01 13:01:17

秋生兎@t_aki_usagi
とりあえず母様が観るのだけは阻止せねば
昔何回も一緒に乙女ロード行って外で待たせて買い物した事あるからな…
買ってたのはCDが多いから言い訳は出来るが…自室には大量にウスーイ本あるから厳しいよな…
特別隠してるわけじゃないがなるべくならこの世界の事知られたくないんだよ

  

2016-07-01 13:29:55

國政れいや@KuniMasa_Reiya
NHKで乙女ロード特集されたんだwww
BL特集は上手いこと商業オンリーで偏見なく編集してくれてたし、
一般の偏見取り除いてくれるんなら良いんじゃないかな?そっとしといてくれとか過剰反応しなくてもw編集の仕方によるよな。

  

2016-07-01 13:42:32

ルクス アーカディア@RexVivianae
乙女ロードがテレビで特集されたって?ショタもののグッズ探す腐女子があふれかえってるんだろうなぁ。
個人的に、執事カフェにいって男装女子に傅いてほしいな。

  

2016-07-01 13:47:19

まいくろくん@kebabuppippi
母上から電話かかってきて、
「NHKであんたの好きなのやってるよ」って一方的に電話切られて、
チャンネル変えてみたら
乙女ロード紹介されてた。

バレてたのか、、、母上よ。
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

  

2016-07-01 14:28:40

その他のコメント

乙女ロード?ホモロードの間違いだろう?

職場で乙女ロードの映像を見るはめになるとは

NHKで池袋の乙女ロードが暴かれている…

職場で見てるNHKで一瞬乙女ロード流れたんだけど胃ちぎれるかと思った

乙女ロード特集とかいう地獄の番組がやっている

昼から乙女ロードの特集はやめろwww BLまで紹介されてるwwwクッソwww ワイ、昼食吹き出しそうになったwww ひぃ~顔が不自然になる~www 会社で不意打ちはやめてクレメンスwww

昼間のNHKとは思えない映像TOKYOディープWWWまじでビビるW

昼に会社の食堂に乙女ロードどころかBLを流すNHKニキカッケーっす

ちょい待てNHK!!!! BLの特集をするんじゃない!!!! 銀行のテレビに乙女ロードやらBLカフェやら!!!! 銀行の方に話しかけられてんのにめっちゃ動揺しましたけど!!!!勝手に辱め受けたんですけど!!! なにしてんのNHKさん!!!!!

NHKで乙女ロードのことやってるけど、ほっとしてやれよ…

普段クソ気持ち悪いタグ付けて盛り上がってトレンドにまで載せちゃうようなクソ松厨がNHKで乙女ロードやらBLが特集された途端一般に知らしめる必要ない内輪で楽しみたいだけとかどの口が言ってんだよ?ってなった

テレビで池袋の乙女ロードやってるしBLの話始まったから無理