夫・船越英一郎の不倫を主張

「1年5ヶ月に渡り尾行されている」
といった発言で注目を集めている松居一代さん

そんな松居さんが、
5日にYOUTUBEに動画をUPして

夫の船越英一郎さんが不倫をしていると訴えました。

不倫の真偽はともかく
通常では考えられない行動に多くの反響を集めています。

ということで、これまで松居一代さんが
YOUTUBEにアップした2本の動画の紹介

さらに、不倫告白の動画に対するみなさんの意見をまとめました。

スポンサーリンク

動画

松居一代さんが自身のチャンネルでアップしている動画は2本です。

主張はともかく、なかなかの力作です。
これを作る行動力自体凄いです。

船越英一郎の不倫を暴露

これが、記事作成時点で最新の動画です。


船越英一郎 裏の顔

松居一代が週刊文春に騙された


松居一代、週刊文春にだまされた

管理者管理者

上記の動画の内容を
まとめた人のコメントなど

みなさんの意見を紹介します。

スポンサーリンク

みなさんの反応

最初に一連の騒動を簡潔にまとめたツイートを紹介します。

zapa
@zapa
船越のノートには、松居一代をはめようと週刊誌に売った事実が記載。自殺は取りやめて復讐へ。ホリプロの圧力に負けないように、週刊文春に持ち込んだが、その週刊文春にも裏切られる。最強はやはり週刊誌よりもYouTubeということで、YouTubeに動画をアップ。イマココ。

  

2017-07-05 07:16:10

動画の感想

動画に関しての感想をピックアップしました。

十三代目おかずのり
@okazunori019
松居一代さんの件は何が何だか…

  

2017-07-05 07:14:02

taku
@Guitarist335
男の立場で言えば松居一代の動画は女の醜い嫉妬にしか見えない。旦那がEDでバイアグラを使って自分以外の女性に手をだしたから、暴露したんだと思うし、自分との関係でバイアグラを使ったのなら、暴露なんてしなかったと思うよ。

  

2017-07-05 07:17:58

hachi ⌓̈⃝
@ku_raaaaa
船越英一郎トレンドだったから調べたら凄いリアルサスペンスになってた笑えなかった。

  

2017-07-05 07:17:33

帽子をかぶっている人マン
@boushiman
松居一代「ハァーーーー!! ハァーーーー!!!!!(バイアグラの副作用に苦しむ船越英一郎の真似)」

  

2017-07-05 07:14:12

マタン(いおん町野良猫篇)
@matin_zekt_dqx
松居一代の動画見たんだけど、どうしても「船越英一郎が…セックス!…していたんです…」とか「100ミリで10時間勃起!!」のインパクトが強すぎて、内容の本質が全く頭に入ってこない。

  

2017-07-05 07:27:58

鈴鹿
@suzuka528
松居一代の2本目の動画、最初から途中までは正直笑いながら観てたけど、だんだん笑えなくなってきて、極め付けは最後のシーン。しっかりと構成が考えられた究極のドキュメント映像やな

  

2017-07-05 07:20:13

食べるサラダ
@taberu_salad
松居一代さんの10分動画2本とも全部見た俺を誰か褒めて欲しい。

  

2017-07-05 07:47:43

ジュード
@modern_man_jp
がんばって作った動画みたいだけど船越英一郎の不貞よりこいつのやばさが勝ってしまってるので大変残念な作品だ。

  

2017-07-05 08:16:03

m_e_g膝痛
@meegu13
松居一代「バイアグラ100ミリです」がしつこい。

  

2017-07-05 08:37:45

ともみ
@nakashimatomomi
松居一代さん、船越英一郎さんばかりを悪者にしてるけど、松居さんが船越さんを束縛しすぎてるから、船越さんの方がずっと自由になりたいと思ってたハズ。

“浮気”も真実ではなく、船越さんを疑ってる松居さんの妄想が大きくなっただけなんじゃないかと思ってしまうほど、動画が信じられない。

  

2017-07-05 07:45:33

管理者管理者

次のページでは、精神障害を心配する声や、船越英一郎さんに同情的な声などを紹介します。

下記リンクよりお進みください。

スポンサーリンク