亀梨和也「Follow me」初日

7/13(木)より開幕した亀梨和也ソロツアー
「The 一(ファースト)~Follow me~」

幸運にも初日を体験できた方の
ライブレポートをまとめました。

なんでも、福山雅治さんの『squall』を
熱唱など、大盛り上がりだったようです。

ということで、みなさんのレポートをまとめました。

スポンサーリンク

セットリスト

セトリの紹介です。
ネタバレしたくない人は、高速スクロール!!

twimg.com

衿佳🎀フォローはお気軽に😉♥
@yens7san
亀そろセトリ流してもよい?

ネタバレ嫌いな人いる?
大丈夫?

  

2017-07-13 21:00:58

衿佳🎀フォローはお気軽に😉♥
@yens7san
00’00’16’
離さないで愛
PIastic Tears
w/o notice??
ロスマイ
BAD DREAM
1582
星の光る夜
青春アミーゴ
愛しているから
君と僕
special Happiness
Emerald
遥か東の空へ
MOON
BIRTH
LIPS

  

2017-07-13 21:42:35

衿佳🎀フォローはお気軽に😉♥
@yens7san
UNLOCK
僕らの街で
福山雅治「Squall」
someday for Somebody
SWEET
ずっと
~follow me~
VANILLA KISS

アンコール
ツキノミチ
サヨナラ🌟ありがとう
背中越しのチャンス
wonderful world

  

2017-07-13 21:47:49

スポンサーリンク

亀梨和也のフルコース

ゆゆまる
@yukashlmano
私亀梨和也にアイドルとしての絶対的信頼をおいてるから100%の期待で行ったら何100億倍で返してきた

  

2017-07-13 20:46:52

ゆゆまる
@yukashlmano
このコンサートはこの先の明るい未来をみんなと見るためにやってる。俺に全ての身を任せてついてきて。って自信もって言う亀梨和也に私は全力でついていくからな。わかったか。

  

2017-07-13 21:12:47

ゆゆまる
@yukashlmano
亀梨和也の、フルコースやぁ〜〜

  

2017-07-13 21:34:16

フォロミーの映像は亀梨和也のとても良質なAV


@annco_gohan
プラティアもバッドリもロスマイもドリボもある!!!!!MOONも1人アミーゴもツキノミチある!!!!!!亀梨和也ソロコン!!!!!!それから福山雅治大先生のスコールもある!!!!!!

  

2017-07-13 20:35:27


@annco_gohan
むしろ夏の終わり以外全部あった………

  

2017-07-13 20:36:11


@annco_gohan
最後ウィーアーのところ
(´∀’) 「今日会場に来てるみんなはぁ!誰のことが好きなんだぁぁあ!!!」
ヲタ「亀梨和也ぁ〜〜!!!!」

  

2017-07-13 20:37:43


@annco_gohan
7/13 神戸

亀梨「あ〜君たちが宇宙セック…」
宇宙six「ワーッ!!!」
亀梨「ほらおれ2人(ロバ丸)がいないと突っ走っちゃうから!」

  

2017-07-13 20:44:23


@annco_gohan
オープニングは00’00’16だった

  

2017-07-13 20:45:35


@annco_gohan
7/13 神戸 亀梨和也Follow me
(´∀’) 「このタオルさ、かけたときの感じがね?言いたいことわかるでしょ?俺たち付き合い長いじゃん??てかさ、初日来てるって相当付き合い長い人たちでしょ??」

今日イチ笑ったwwww

  

2017-07-13 21:16:05


@annco_gohan
OPフォロミーじゃねえのかよ!!っておもったけど、若木さんが撮ったフォロミーの映像とフォロミー見たら、あ これ1曲目じゃねぇわ……メインだ…ってなった

  

2017-07-13 21:21:29


@annco_gohan
若木さんが撮ったフォロミーの映像は亀梨和也のとても良質なAVだった

  

2017-07-13 21:22:16


@annco_gohan
7/13 神戸
(´∀’) 俺さ、足のお姉ちゃん指?つってんだよね

薬指のことお姉ちゃん指呼びかわいすぎたんだけども……

  

2017-07-13 21:24:14


@annco_gohan
それから!!!!!弘人担の皆様!!!!僕街のとき
(´∀’) 「ねぇ俺はちゃんと‥君のことを愛せてたかな?」
って言います!!!言ってくれます!!!!!!!!

  

2017-07-13 21:25:52


@annco_gohan
(´∀’) 「(最前のファンの子に)話しかけようとおもったけど今回のうちわじゃないからやーめたっ!うそだよ!これいつの?かして?…2012?まだ3人じゃないときだ……今回はこういうのどんどん出していきますからねっ!」

  

2017-07-13 21:32:48


@annco_gohan
てか亀梨和也のソロコン体感2秒ってくらい楽しさなんだけど濃度的には12〜3年くらい駆け抜けたイメージ…まじで濃い……

  

2017-07-13 21:35:05


@annco_gohan
背中越しのチャンスの山Pのとこをオタクに歌わせるのがすごく亀と山Pだった

  

2017-07-13 21:37:50


@annco_gohan
ドリボは2012の映像も出るし、ワンナイっ!まで歌って「ワンナイっ!はやんないっ!」って下りあったし、この衣装も着てるし、かめが席番223番のドリボのチケット持ってる演出もあったし、バッドリの背景もドリボのときのと同じだし、私でさ…

  

2017-07-13 23:43:49


@annco_gohan
フォロミー版のガウン着てたとき、
(´∀’) 「なんて書いてあるか読んで?」
宇宙sixのみんな「かめなs…」
(´∀’) 「えっ?ちゃんと読んでよ!山…下…智…久…!みんな俺の顔目かすめてみて!!」ってくだり超絶かわいかった

  

2017-07-13 23:57:49

管理者管理者

まだまだ続きます。

場内アナウンスはまさかのアノ人!

下記リンクからお進みください。