TOP

twitterより

13日、真木よう子主演ドラマ
「セシルのもくろみ」がスタートしました。

子持ちの専業主婦が読者モデルになり
もがきながら新たな価値観を発見する
というあらすじの本作。

初回は、読者モデルに
馴染めないダメ主婦がこれから・・・

という期待を抱かせる内容でした。

そんな中、ドラマのエンディングで見せた
腹筋がヤバい
と話題になっています。

ということで、
真木よう子さんの腹筋画像とみなさんの反応を紹介します。

スポンサーリンク

真木よう子の腹筋

さっそく、真木よう子の
素晴らしすぎる腹筋を堪能しましょう。

twitterより

twitterより

twitterより

twitterより

ちなみに、この映像と共に流れる
主題歌曲は

夜の本気ダンス
「TAKE MY HAND」です。

自身のツイッター アカウントでも
ドラマで採用されたことを告知しています。

夜の本気ダンス
@honkidance
『セシルのもくろみ』、初回放送が終わりました!
毎週木曜22時は、フジテレビに決まり👍🏻

夜の本気ダンス初のドラマ主題歌となる「TAKE MY HAND」はお聴き頂けましたか?

初めて我々の楽曲を聴いた皆様にも、沢山聴いて頂きたい1曲です!
次のツイートより、リリース情報を🗯

  

2017-07-13 23:07:54


話は戻って、エンディングで披露された
真木よう子さんの腹筋。

実は、ドラマの制作発表でも
吉瀬美智子さんが

「真木ちゃんの腹筋がすごい」

と語り

一方の真木よう子も

「腹筋は50回連続でできます。
 タイトルバックをお楽しみに」

とコメントするくらい自慢の肉体のようです。

管理者管理者

この素晴らしすぎる腹筋
をみた人達は次のような反応を見せています。

スポンサーリンク

みなさんの反応

ෆ̈愛美ෆ̈@まなな✟。*
@MaNaMin_221
真木よう子の腹筋やば!

  

2017-07-13 23:07:14

雪村泪@名古屋王都「く19」
@ruiyukimura
あぁたたたたたたたたたたああああああああああああああ
なにこれ!
エンディングの真木よう子さいこうすぎひん!?
#セシルのもくろみ

  

2017-07-13 23:06:00

Ryo
@r510r
とんねるずからのセシルのもくろみ!
真木よう子のイメージガラッと変わった!
エンディングの真木よう子かっこえ!

  

2017-07-13 23:06:38

じゅら
@furufuru_4743
えっ!EDの真木よう子可愛すぎない?!?!

  

2017-07-13 23:06:04

BigFace42インチ
@hizaue50cm
夜の本気ダンスなのね!映像がかっこいいな。。そして真木よう子の腹すげえな

  

2017-07-13 23:07:16

おいしい いい にく !
@oishiiiiniku
夜ダンに腹筋割れた真木よう子クッソかっけえじゃねえかよふざけんなフジテレビ愛してる

  

2017-07-13 23:07:24

ことら
@kotorarotok
真木よう子様の腹筋…うっとり

  

2017-07-13 23:07:34

Misato.
@misaato352
真木よう子の可愛さ綺麗さかっこよさ半端ないな!!!!!!!!てかあの腹筋やばくない?年々痩せてない?ちょっと心配になるレベル。吉瀬美智子はブラッディ・マンデイに出てきた瞬間から好き!!!久々に観たいドラマきた!!!!

  

2017-07-13 23:07:39

ビジータクヤン
@busy4fan
今朝、真木よう子様が「腹筋やべえ」と呟いてた意味が分かりました。あれはエンディングのシーンなんですね!確かにすげ〜‼️

  

2017-07-13 23:10:17

ももっち
@momokotora
エンディングもすごくかっこいいし、最後のこのシルエットもいいよね。

  

2017-07-13 23:56:35

中には
こんな声もありましたが・・・

ぎょうざ( ˘•ω•˘ )
@zpec_avn0ml
あとエンディングの真木よう子の衣装がT.M.Revolutionにしか見えないww

  

2017-07-13 23:09:23

www
確かに似てますw
とはいえ、

基本、腹筋の美しさは
評判になっています!

まとめ

実は、ドラマに合わせ
真木よう子さんはtwitterを開始しています。

twimg.com

そして、昨日の放送を終え
こんなツイートをしています。

真木よう子
@makiyokohonnin
皆様に悲しいお知らせがあります。
#セシルのもくろみ
初回視聴率。5,1%。

  

2017-07-14 08:57:47

真木よう子
@makiyokohonnin
皆様ありがとうございます。コメントは全て読ませて頂いています。
私は悲しいんでません。
むしろ更に燃えて来ました。大体、伝説のドラマとはこうして始まり右肩上がりで、最終話の予想だにしないラストを迎えるのです。
皆様の助け。欲しがります負けたって。
宜しくお願い致します

  

2017-07-14 09:23:23

視聴率は
残念な結果だったようですね。

ただ、ツイートの反応を見ていると
見た人からは、高評価だったことは分かります。

ミヤジの成長とともに
今後の巻き返しが期待出来るのではないでしょうか?


ちなみに、見逃した人も
[PR] FOD(フジテレビ・オン・デマンド)で期間限定で無料配信しているのでしばらく見れますよ。

スポンサーリンク