この記事は、
真木よう子の腹筋スゴすぎww【セシルのもくろみ】の2ページ目です。

話題のセシルのもくろみエンディングです!
動画でみても、やっぱり凄い腹筋ですww

スポンサーリンク

セシルのもくろみ エンディング動画

真木よう子さんの腹筋バリバリ
噂の動画です!

カッコいい!!


【公式】『セシルのもくろみ』話題沸騰のエンドタイトルバック公開!!

スポンサーリンク

管理者管理者

この動画について
みなさんの感想を紹介します。

みなさんの反応

* m o m o *
@Yume_____6
この出演者の女優さん達のダンス格好良くて好き💕

  

2017-08-09 18:15:51

鬼ばば母ちゃん
@kachan4285
笑顔たまらん❤

  

2017-08-09 16:55:28

realくみちゃん
@go_kumi1020
真木さんもカッコいいけど個人的には吉瀬さん伊藤歩さん推し💕
徳井さんおネエだった…👯

  

2017-08-10 01:46:23

ぽん酢
@KdPonz6
めっっっちゃ好き…

  

2017-08-10 22:57:31

侍@龍盃O25
@0109samurai

美しいお姉さん達が好きな人に見てほしいの

  

2017-08-10 23:38:32

Ya🎹💜
@yacchi__88
やっばい、ほんとかっこいい。
そして真木よう子さん細すぎる。内臓どこにしまってあるの!?

  

2017-08-11 00:04:40

めい
@mei_ha
このドラマED、伊藤歩さんが色っぽくかっけーって毎回思うー。

  

2017-08-11 00:13:12

詩織
@shiorisss621231
真木よう子の腹筋うらやましー!

最近娘丼をすねに乗せて膝かぷーってさせて腹筋ふるふるしてるけど、もたないね:;(∩´﹏`∩);:
娘丼はすごく楽しそうだからこれきっと皆やってるよねw

あー、よわこ

  

2017-08-11 10:30:58

sakura
@sakura44alice
真木よう子さんの腹筋いいな。3つ下かぁ…やろ!あの腹を……めざ…………(o_ _)o パタッ←挫折はや!

  

2017-08-12 00:40:58

浜田ハリー
@Ryo_dr0513
ドラマのセシルのもくろみのエンディングが本当にカッコいい。できればドラマ見てから見て欲しいけど

  

2017-08-16 01:20:24

千尋
@c________chan
真木よう子はなんであんなに細いんだ
腹筋もあるし
すごい

  

2017-08-17 22:50:51

馨@アコステの為に働く
@AS169005
真木よう子かっこいいなぁ
つーか、腹筋やばっ

  

2017-08-17 22:51:59

りさ✩(◎■◎)逹バ待機
@dangergirl_risa
真木よう子の腹筋が綺麗すぎて、ジムへのモチベーションあっさり上がったわw

  

2017-08-17 22:52:40

ちいは横アリに行きます
@chi_iii14
セシルのもくろみの内容は知らないけどEDめっちゃ好き
真木よう子さんの腹筋やばい

  

2017-08-17 22:53:08

fumine
@f_ne
伊藤歩さんが艶っぽくて最高に好き

  

2017-08-17 23:00:40

幸(みゆき)
@mic328
面白い。カッコいい。ワクワクする。ダンスとポージング監修を担当させて頂きました!けどすっかりただの本編のファンです。最後まで宜しくお願い致します!

  

2017-08-17 23:09:41

清蓮
@mochaX2
この曲大好き!
映像もそのままMVにしちゃいなよー!って位カッコイイ✨
そして最後に真木よう子さんの腹筋に驚愕 笑

  

2017-08-18 07:15:45

まとめ

実は、ドラマに合わせ
真木よう子さんはtwitterを開始しています。

twimg.com

そして、昨日の放送を終え
こんなツイートをしています。

真木よう子
@makiyokohonnin
皆様に悲しいお知らせがあります。
#セシルのもくろみ
初回視聴率。5,1%。

  

2017-07-14 08:57:47

真木よう子
@makiyokohonnin
皆様ありがとうございます。コメントは全て読ませて頂いています。
私は悲しいんでません。
むしろ更に燃えて来ました。大体、伝説のドラマとはこうして始まり右肩上がりで、最終話の予想だにしないラストを迎えるのです。
皆様の助け。欲しがります負けたって。
宜しくお願い致します

  

2017-07-14 09:23:23

視聴率は
残念な結果だったようですね。

ただ、ツイートの反応を見ていると
見た人からは、高評価だったことは分かります。

ミヤジの成長とともに
今後の巻き返しが期待出来るのではないでしょうか?


ちなみに、見逃した人も
[PR] FOD(フジテレビ・オン・デマンド)で期間限定で無料配信しているのでしばらく見れますよ。

スポンサーリンク

真木よう子がCFで800万円募り、コミケ参戦宣言で炎上
http://twitterism.net/archives/9598