TOP

7月15日ののサタジャニは、
Mr.KING「永瀬廉」です。

SUMMER STATIONに3年連続出演
ということで、
夏の六本木の顔になりつつある永瀬廉が

KINGステーションのロケの話や
グループのことなどを話してくれています。

管理者管理者

ということで、みなさんの感想を交え、
紙面の各コーナーをチェックしてみましょう。

ちなみに、これまでのサタジャニや、
価格、バックナンバーの入手方法などはコチラ

→ サタジャニまとめ

スポンサーリンク

永瀬廉のプロフィール

twitterより

Mr.KINGのメンバー。

1999年1月23日生まれ
175cm

血液型はO型だが、性格はシャイ。
転勤族の家庭で育ち、人見知りが激しいとのこと。

対人関係が得意でないことで知られる。
明治学院大学に通う。

KAHO:-)
@kaho_re
サタジャニ(*´꒳`*)れんれん(*´꒳`*)

  

2017-07-15 05:46:06

まみこ
@s_mamiko
サタジャニの鏡れんれん、左のほうカイちゃんに見えたー!
やっぱ二人って似てる

  

2017-07-15 04:29:59

あゆ♚
@ayuusa
双子れんれんちゃん可愛い
買いに行こうー
いつもなら駅までの送り迎え嫌やねんけど今日は率先する(笑)

  

2017-07-15 05:16:44

管理者管理者

ちなみに、
ファンを不安にさせるという、特異な能力の持ち主です

スポンサーリンク

黒髪の永瀬廉

健人♡セバス
@amethystvanilla
サタジャニ 7/15

永瀬廉くん
今回(拾い画)と去年1月の

  

2017-07-15 04:41:50

いもち
@peropero_up
サタジャニのお写真がめっしょた!!!さいきんのれんれんが2年前のれんれんと見分けつかなくて、ん?これ最新のお写真?それとも2年前?どっち??ってなる

  

2017-07-15 06:03:34

のぞみん♥︎⑅
@naaaaa_f
まってサタジャニ買うべきなの?れんれんかっこよすぎな!!!

  

2017-07-15 05:52:12


@_aoiousama
いいね!黒髪の廉のサタジャニいいね!

  

2017-07-15 05:24:04

えりぽわ、
@suuu_po0922
サタジャニ恐ろしいかわいさ。・°°・(>_<)・°°・。!!!
絶対買って帰るぞ!!!!!

  

2017-07-15 06:07:32

グループ

twitterより

ずっと仕事で一緒なので、プライベートでは会わないそうです。

かりめろ
@Rengel_123
7\15 サタジャニ 永瀬廉

大昇は一方的に絡んでくるから愛のあるビンタで返したり、那須くんはMr.Kingで1番廉くんが好きだって言ってくれるから、結構お気に入りだったりな話し。

  

2017-07-15 04:28:47

✩のぞみ✩
@2000nonmi
サタジャニ名前は紫耀海閑也くん梶山くん長妻くん宮近くん中村海人くん美勇人くん松倉くん七五三掛くん諸星くん岩崎大昇くん那須雄登くんが出てるね。

  

2017-07-15 05:40:10

misaki
@misa__ren123
サタジャニやばいー!!
可愛すぎる
B少年のことも言ってくれとるし!
ほかのも色々かいてあるし!!
鏡で双子的なやつ激カワ
これで練習試合がんばれる

  

2017-07-15 05:51:31

プライベート

元サッカー部だそうで、けっこう上手い方とのこと。(自称)

かりめろ
@Rengel_123
7\15 サタジャニ 永瀬廉
いろんな人とフットサルやってるとか楽しいだろうね、良かったね廉くんサークルやりたいって言ってたもんね、サークルとは違うかもしれないけど、もうこれはサークルだよおめでとう

  

2017-07-15 04:33:34

Uyu .
@RenUyu___0123
サタジャニ買うよ(´つヮ⊂)
サロペ廉くんかわいすぎかよ(•ө•)♡
ただフットサルの場所がどこかで見たような←

  

2017-07-15 05:31:44

✩のぞみ✩
@2000nonmi
サタジャニもちろん紫耀くん海ちゃん載ってるよ。フットサルの写真が小さすぎて吉澤閑也くんと梶山朝日くん以外わかりにくいな。

  

2017-07-15 05:23:33

愛用品

嵐・ジャニーズ・衣装ちゃんねる
@SweetsWahaha
《日刊スポーツ サタジャニ 7/15》
永瀬廉くんの私物・愛用品のキャップ

ロスの老舗ホットドッグ屋さんのもの

  

  

2017-07-15 04:45:19

rico
@purepurerenren
れんれん〜私も昨日黒のキャップ買ったよ〜運命感じちゃう(∂ω∂)♡♡

  

2017-07-15 06:04:53

次回のサタジャニ

Chii
@HSJ_yuya_2_luv
来週サタジャニ雄也くん

  

2017-07-15 05:06:39

トンスケ
@kiragira501
わー!来週のサタジャニ高木くんね!

  

2017-07-15 05:12:31

DOTTO✩JOCKEY!!
@dotadotaxi
え!来週のサタジャニ たかちゃんだってー⸌◦̈⃝⸍

  

2017-07-15 06:00:38

まとめ

これからの活躍に期待ですね!

ココまで読み進めてくれた方は、
ぜひコチラへお進みください。

→ http://twitterism.net/archives/tag/stajohn

スポンサーリンク