TOP

18日、女優の長澤まさみが出演する
アンダーアーマーのPVが公開されました。

長澤まさみ

twimg.com

PV動画では、

スポーツウェアブランドということで
アンダーアーマーのウェアを身にまとい

銭湯で
踊り狂う姿が披露されています。

個人的になかなか意欲的な
作品に仕上がっていると思われますが・・・

みなさんの反応はいかに?

実際の動画と
みなさんの反応を紹介します。

スポンサーリンク

アンダーアーマーの長澤まさみ

話題の動画はコチラです。


アンダーアーマー「I WILL. MASAMI NAGASAWA」

管理者管理者

この動画を見た人の感想はどういったモノがあるでしょうか?

スポンサーリンク

長澤まさみのPVはどう?

twitterより

ari
@megelato
アンダーアーマーのまさみちゃんダンス、振り切れてる。このお方の挑戦にはいつも驚かされ心を奮い立たせられます🔥

  

2017-07-18 08:34:05

ブキ子
@bkkbukiko
この独特なダンスはシャンデリアの振り付け師!癖になるわ~。

  

2017-07-18 07:20:39

チヱレンコフ
@cherenkov
長澤まさみがfatboy slim – weapon of choiceをやってみたらミシェルロドリゲスになった的な。

  

2017-07-18 05:16:09

twitterより

コケシン
@kokesius
こういうことをやれる長澤まさみのすごさ。そしてスタイル抜群。

  

2017-07-18 08:06:34

ブリ
@buri_1020
長澤まさみがとても振り切っていて山田孝之みたい

  

2017-07-18 14:36:47

proletarian
@nohohon6098
よくこれをやったなあ。
ていうかやれるのがすごいわ。
振り切りというかこだわりのなさというかw

  

2017-07-18 05:35:57

やっさん
@ya_su_3
なんだこれww 長澤まさみキレキレww

  

2017-07-18 12:28:52

twitterより

あこぎ(仮)
@holic_choco

きれいな人は何やってもきれいだな

  

2017-07-18 07:54:59

こじたく
@kojikoji2222
残念ながら、私にはこれの良さがイマイチ理解できませんでした。。。

  

2017-07-18 13:56:13

体調不良番長大自然まもる(大自然守)
@the_jigojitoku
アンダーアーマーの長澤まさみさん、見てられない。金麦の檀れいさん、ふんわり鏡月の石原さとみさん並みに厳しい。いい女をスベらせるCMってなんなん?

  

2017-07-18 22:38:46

920
@sento_920
銭湯×まさみ、完全に素晴らしすぎる

  

2017-07-18 13:40:40


@ketsuago
長澤まさみのダンス見て、なんか板尾の嫁を思い出した

  

2017-07-18 21:50:12

まとめ

概ね高評価ですが
否定的な意見もある感じですね。

高評価の中には、

イメージを落としかねないキャラを
全力でやり切った点を買っている声があがっています。

たしかに、
ミュージカルキャバレー以来、
長澤まさみさんは吹っ切れた感がありますね。


さて、実はこの動画
メイキングも公開されています。

踊り狂う長澤まさみは
いかにして生まれたか?

気になる
制作の裏側は次のページで!

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク