絶好調の竹内涼真

twitterより

ドラマ「過保護のカホコ」で、
カホコに辛辣な麦野 初を演じ

twitterより

NHK朝の連ドラ「ひよっこ」では
有村架純・谷田部みね子の恋人

島谷純一郎を演じるなど
まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの竹内涼真


そんな彼が自身のtwitterで
7/22(土)に発売される

写真集の告知を『画像つき』
行ったのだから、大反響!! という次第です。

スポンサーリンク

竹内涼真ってどんな人?

もはや、説明不要なくらい有名ですが…

竹内涼真さんは、
若手俳優の登竜門「仮面ライダー」で
仮面ライダードライブ・泊進ノ介で名をあげた俳優さんです。

元々は、サッカー選手を目指していて
ヴェルディユースに所属するくらい本気でプロを目指していました。


しかし、
選手としての限界を感じ方向転換

ファッション誌「mina」の
モデルオーディションでグランプリから、
順調にステップアップしたということです。


ちなみに、本名は『竹内凌』!!

・・・あれ?
芸名よりカッコイイw

芸名の由来に関する情報はないので
真相は不明ですが。。。

でも、涼真の方が柔らかい印象があって、
本人のイメージに近いかもしれませんね。

スポンサーリンク

みなさんの反応

ということで、本題です。

竹内涼真さんが7月22日に発売する
写真集1mmの告知がコチラ

竹内涼真
@takeuchi_ryoma
『1mm』かなりいい感じになってるので☺️
みなさんにみてもらいたい❗️
普段の僕ですね中身は。今までで1番リラックスして撮った感じです
是非❗️

  

2017-07-22 00:15:03

なるほど

竹内涼真
@takeuchi_ryoma
『1mm』
台湾いいよー本当に。近いし、ごはん美味いし、安いし☺️

みてみて1mm❗️

今日から発売

  

2017-07-22 00:20:02

こりゃモテるわw

管理者管理者

かなり絵になってるワケですね。
そんなツイートに対し・・・

みみたぶ亭
@nomnkok27
@takeuchi_ryoma バッチリ買って見まくってますよー

涙のシーンのところ全部好き❤️上下黒っぽい衣装の海でのシーンのカット全部!
あとね、あとね、マンゴーか涼真くんかわからない屋台での色使いも好き笑

握手会はハズレちゃったけどまぁいいかな☺️って思える作品になってる◎

宜し宜し✌️✌️✌️

  

2017-07-22 00:20:09

Haru☆
@ATKRharu4
@takeuchi_ryoma 涼真くんかったよ〜〜(//∇//)
明日本屋さんに迎えにいく笑笑
楽しみでやばい(//∇//)イベントも行きたかった>_<またイベントしてね 次は絶対会いにいく!>_<>_<

  

2017-07-22 00:20:12

しーちゃん
@Tryo_makun
@takeuchi_ryoma 私も台湾行ってみたい❤️‼️

  

2017-07-22 00:20:31

ファンの方々は
絶対買うマンになっている状況です。


この写真集の販促として
東京や大阪で握手会が催されるようですが

抽選に当たらないと
参加できないレベルになっています。

写真集1mm告知の動画

管理者管理者

写真集の告知を行う動画を発見したので
共有しておきます。


【竹内涼真】写真集『1mm』発売決定!

なんたる爽やかさん・・・。
気取ったところがなくていいですね。

まとめ

まとめると
『竹内涼真はカッコイイ』です。

人気急上昇の中で
写真集発売ということで、

爆発的なヒットの雰囲気となっています。

まだ、購入してない方はアマゾンからどうぞ
→ 竹内涼真写真集 『1㎜』

スポンサーリンク