「KING’S TREASURE」(キントレ)の4日目

twimg.com

7/20からEXシアター六本木で開幕した

ジャニーズJr.サマステ2017
「~君たちが~KING’S TREASURE」(キントレ)

4日目・7/23のレポートをまとめました。


会場の様子やMC
感想などが中心です。

7/23は、若干のトラブルも発生したようで
何が起きていたのか?

ファンであれば注目の内容になっています。

ということで、レポートをどうぞ!

EXシアター六本木の座席表

EXシアター六本木の座席表は
こんな感じだそうです。

し げ み る く
@shigeeee_nanair
キントレ参戦する方こちらが会場のEXシアター六本木の座席表です
良かったら参考にしてください!

  

2017-07-08 18:26:30

管理者管理者

座席指定と立見があって、
座席はしまえるようになっているとのことです。

スポンサーリンク

7/23 キントレの感想・レポまとめ

永瀬廉が誇らしい

しずかめ
@nun23d
【キントレ 7/23 1部】MC
『BYAKUYAやってー!』って怒鳴るような声があがりB少年も困って固まる
廉『…ごめんな本当はそういうのダメだから、俺が反応したのが悪いごめんな』
この後要望の声が上がることは1回もなかったし空気悪くなる事もなかったし廉くん見直した。

  

2017-07-23 12:55:25

しずかめ
@nun23d
【キントレ 7/23 1部】
廉くんも、歓声や『かっこいいー』とか、トークの流れでサマパス買ってくれた?とか、最低限の呼び掛けとそれに反応するファンへの返しくらいしかしてなかったように感じたけど、自ら謝ってファンのトークを妨害するような声をなくさせたのは私はとても誇らしく思ったよ

  

2017-07-23 12:57:54

しずかめ
@nun23d
【キントレ 7/23 1部】ララリラ
ローラーで金指君がなかなか作間君に追いつけなくて作間君振り返ることもなく『ほらっ』って手を伸ばしてて、いつもはその後片手は金指くんの手の上を押さえてるのに今日は金指君が来たのを確認したら前の浮所君に両手でぎゅーって満面の笑みでハグしてた死んだ

  

2017-07-23 13:02:03

しずかめ
@nun23d
【キントレ 7/23 1部】ララリラ続き
ローラーでくるくる回ってる中普段は作間くん片手しか浮所くんの腰掴んでないのにいきなり後ろから身体までつけて両腕で全力ハグしてきたから浮所くん本気でびびってて、終わった後作間くんに『おいっ!』てやってて2人とも超笑顔で可愛すぎて死んだ

  

2017-07-23 13:04:18

しずかめ
@nun23d
【キントレ 7/23 1部】
那須くんが尊敬してるのは紫耀くんで好きなのは廉くんでお世話になってるのは海人で、さらには山田くん好きというDDっぷりをdisられるも
那『でも廉くんも山田くん好きって聞きました』
廉『好きだよ』
那『一緒ですね』
廉『一緒だね♡』
結局甘い廉兄ちゃん

  

2017-07-23 13:12:23

スポンサーリンク

平野紫耀の髪型

hiraco
@__sho92
【キントレ 7/23 朝】
紫耀くんの髪型前髪上げウェッティ
髪型の話になり、昨日もそうなんですけどコテ使いすぎると腱鞘炎になっちゃうんでジェルぬってぎゅってやってギャってやったらこんなになっちゃった☺️とめっちゃかわいい……

  

2017-07-23 12:57:26

hiraco
@__sho92
【キントレ 7/23 朝】
紫耀くん髪型にこだわりなく雑誌の時はいつもスタイリストさんにおまかせ☆
あ、もしこういう髪型がいいとかあったらファンレターにお越しください(ㅍ_ㅍ)

  

2017-07-23 13:01:09

hiraco
@__sho92
【キントレ 7/23 朝】
懐古メドレー自分の写真に手を振る紫耀くん
(・♢・) あ、じゃあ存分に振っていただいて〜!
(ㅍ_ㅍ) あ、もう大丈夫です〜
ここでは海くんに冷たい紫耀くん

  

2017-07-23 13:02:48

hiraco
@__sho92
【キントレ 7/23 朝】
今日の紫耀くんのステドリはベリーマッチしょおかいで飲み合いっこ
(ㅍ_ㅍ) ベリーマッチも美味しいでしょ?
(・♢・) うん ♡

  

2017-07-23 13:16:50

hiraco
@__sho92
紫耀くんが相葉くんって言ってて今日はもう最高です( ; ; )

  

2017-07-23 13:22:49

hiraco
@__sho92
【キントレ 7/23 朝】
髪型の話で、紫耀くんが俺とはしちゃんはウェッティにハマってるんよな〜って橋本くんを噛んじゃってをはしちゃん呼び

  

2017-07-23 14:31:28

hiraco
@__sho92
share歌ってる時に、遠くの方を見たり、誰という訳では無いけど1人1人顔を見てファンに向けて歌ってる感じがすごく伝わってきてじーん……

  

2017-07-23 14:33:54

hiraco
@__sho92
しょおかいがマッチ飲みあいっこしたときにファンがキャーってなったから廉くんがすぐそうやって〜(関節キスに反応する)って言った後に(ㅍ_ㅍ) あ、そうゆうことか〜って……紫耀くん自覚ないの反則やで……

  

2017-07-23 14:54:12

hiraco
@__sho92
Mr.KINGがかっこよすぎて尊すぎて、キャーを通り越してはぁ……って神を拝むような感じになってしまうところあるよね……でも出すところは出さなくちゃなんだよね( ; ; )(私も)

  

2017-07-23 14:57:08

hiraco
@__sho92
紫耀くんが話すとほんっとにふわっふわしててず〜っと聞いていたいって思ってしまう……なんであんな優しくて暖かい話し方ができるの

  

2017-07-23 14:59:11

hiraco
@__sho92
ギュってやってギャってやったらこんなになっちゃったが本当に文章じゃ表せないほわほわ感とかわいさ……とろけるよ

  

2017-07-23 15:03:16

hiraco
@__sho92
B少年紹介のときに海くんが母性が出ちゃうよね〜的なことを言ってて、あ、海くんも同じこと思うんだ感じるんだそうか……B少年って半端ないなと……

  

2017-07-23 15:11:31

hiraco
@__sho92
愛は味方さだったかな〜最後のポーズの時に金指くんの隣に来て同じポーズをする紫耀くん(ㅍ_ㅍ)♡ 紫耀くん金指くんにメロメロみたいです

  

2017-07-23 15:31:28

hiraco
@__sho92
AlrightをKING担で埋め尽くされた会場で聞くのが今の私の夢です……隣の人と手を握りながらでも、抱き合いながらでも、涙を流しながらでも……KINGが発信してくれる愛をKING担で共有しながら歌声に酔いしれたい……

  

2017-07-23 15:37:35

hiraco
@__sho92
【キントレ 7/23 朝】
(ㅍ_ㅍ) 起きてますか〜?

イェーイ!!!

(ㅍ_ㅍ) あ、俺は寝てますけどね

紫耀くん連日公演お疲れ様ですほんとに

  

2017-07-23 15:57:14

hiraco
@__sho92
猪狩くんの呼び方についての話で
(ㅍ_ㅍ) あ、俺トイレで猪狩に遭遇して
(?)トイレは遭遇とはいわんやろ〜
(ㅍ_ㅍ) あ、そか(笑) で、猪狩ってそうやって呼ばれることあるの?って聞いたら健人くんにだけですって言ってたわ〜

紫耀くんとトイレで出会う……(そこかよ)

  

2017-07-23 16:52:20

マナーの悪いファンへの対応

saku
@mia_king26
[キントレ 7/23 1部]
マナー悪いファン「BYAKUYAやって!」(トーク中)
廉「ごめんな俺がさっき反応しちゃったから、、ホントはこういうのだめなんよごめん俺が悪かった、、、。」
紫耀下向いて爆笑

  

2017-07-23 12:56:41

saku
@mia_king26
[キントレ7/23 1部]
ハイハイキングトーク中マナーの悪いファンを思いっきり睨む猪狩
紫耀くんも怖い顔で口パクでなにか言ってた

  

2017-07-23 12:59:48

saku
@mia_king26
[キントレ7/23 1部]
マナーの悪いファンは3〜4列目センターにいて叫んでた

  

2017-07-23 13:01:02

saku
@mia_king26
4~5人くらいの集団でやってました!!

  

2017-07-23 13:05:42

saku
@mia_king26
すっごいいい公演だったのにその一部の人たちのせいで嫌な気持ちになるの悔しい

  

2017-07-23 13:13:28

saku
@mia_king26
[キントレ7/23 1部]
昔の写真スクリーンに映し出された後、紫耀くん自分の写真見て「かわいいな〜」って言ってしばらく眺めてた
かわいい

  

2017-07-23 15:34:14

悲報!1部まさかのアンコール無し

ゆ ぴ
@ass01ktf06msh01
【キントレ KINGHiB 7/23 朝】
12時50分終了。
まさかのアンコなし。

  

2017-07-23 12:51:41

ゆ ぴ
@ass01ktf06msh01
【キントレ KINGHiB 7/23 朝】
MC
那須くんのびゃくやのセリフの話しになり…
ヲタク「びゃくややって!!(バカデカい声)」
那須くん戸惑う
廉「あー俺がさっき(ファンの声)反応したからいかんかったな、ごめんな、本当はこういうのダメなんだよね…」

廉が謝らんでいい

  

2017-07-23 12:54:35

ゆ ぴ
@ass01ktf06msh01
【キントレ KINGHiB 7/23 朝】
MC 紫耀くん髪型事情
紫耀「昨日も言ったんですけどアイロンで髪巻いてると腱鞘炎になりそうで濡髪ハマってるからジェルでセットしたらなんかやばいやつみたいになっちゃってわーー!って前髪かきあげたらこうなりました♡」

  

2017-07-23 12:57:47

ゆ ぴ
@ass01ktf06msh01
【キントレ KINGHiB 7/23 朝】
MC
紫耀くんがMATCHのベリー飲んでてかいちゃんが通常のMATCH飲んでてMC中に交換して間接キス!!
廉「すぐ間接キスに反応するー!」

  

2017-07-23 13:00:20

ゆ ぴ
@ass01ktf06msh01
【キントレ KINGHiB 7/23 朝】
OP
紫耀「どうも!平野紫耀です!EXシアターの皆さん楽しむ準備出来てますか?よろしく!!」

  

2017-07-23 13:05:35

ゆ ぴ
@ass01ktf06msh01
【キントレ KINGHiB 7/23 朝】
紫耀くん
濡れ髪
左分け
ジェル使って前髪をワイルドにガッツリ上げ
ノーアクセ

毎日ビジュ変えてくる紫耀くん好きしかないヽ(;▽;)ノ

  

2017-07-23 13:06:35

ゆ ぴ
@ass01ktf06msh01
【キントレ KINGHiB 7/23 朝】
サマキン 間奏
紫耀「楽しもうぜー!」

  

2017-07-23 13:07:13

ゆ ぴ
@ass01ktf06msh01
【キントレ KINGHiB 7/23 朝】
MC
紫耀「皆さん起きてますか!起きてますか!ま、僕は寝てますけど」
廉「え?起きて?」
紫耀「ま、起きてますけど」

紫耀くんどっちw

  

2017-07-23 13:09:55

ゆ ぴ
@ass01ktf06msh01
【キントレ KINGHiB 7/23 朝】
MC
今日の声出しはかいちゃん ①
海人「皆さんこれから発声練習をします!上の方!おはようございます!」
会場はいぇーい!なのかおはようございますなのか返しに戸惑う
廉「統一しようかwwwe」

  

2017-07-23 13:11:55

ゆ ぴ
@ass01ktf06msh01
【キントレ KINGHiB 7/23 朝】
MC
今日の声出しはかいちゃん ②
海人「上の方盛り上がってますか!!真ん中の方盛り上がってますか!奥の方盛り上がってますか!前の方盛り上がってますか!半分からこっち盛り上がってますか!」
廉「なんか海人の盛り上げ方可愛いな」

  

2017-07-23 13:14:08

ゆ ぴ
@ass01ktf06msh01
【キントレ KINGHiB 7/23 朝】
MC
猪狩「みずきくんになめた口きけないので」
廉「絞めてんねや」
みずき苦笑い
廉「シャイだもんね、俺と一緒で」

  

2017-07-23 13:19:20

ゆ ぴ
@ass01ktf06msh01
【キントレ KINGHiB 7/23 朝】
MC
紫耀「最近濡れ髪にハマってまして…」
廉「似合ってるやん」
紫耀「俺あんま髪型のこだわりなくて全部お任せなんですよねだからもし希望があればファンレターでお越し待ってます」

お越し待ってますってどういう日本語w

  

2017-07-23 13:21:01

ゆ ぴ
@ass01ktf06msh01
【キントレ KINGHiB 7/23 朝】
MC 髪型の話し
紫耀「廉も昔そうだったよね(髪型をヘアメイクさんにお任せすること)」
廉「今は雑誌の方(ヘアメイクさん)にお任せでって言ってやってもらう」

ヘアメイクさんが居る時は髪型をお任せにしてるしょうれん

  

2017-07-23 13:23:27

ゆ ぴ
@ass01ktf06msh01
【キントレ KINGHiB 7/23 朝】
ペンラ演出
紫耀「今からペンライトを使って後半みんなで綺麗な景色を作ろうと思います。みなさん協力してくれたらありがたいです。」

ペンラ演出の前の言葉、初日よりわかりやすくなってる!

  

2017-07-23 13:24:37

ゆ ぴ
@ass01ktf06msh01
【キントレ KINGHiB 7/23 朝】
懐古メドレー前
かいちゃん写真
廉「これは可愛いのかな?」
海人「これは可愛くないよね」
廉「だよね」
紫耀「すごい綺麗に立ってる」

そこwwwwwwwwwwwww

  

2017-07-23 13:25:41

ゆ ぴ
@ass01ktf06msh01
【キントレ KINGHiB 7/23 朝】
懐古メドレー前
廉くんの写真
廉「あーーあーー俺の黒歴史だーー!!なんかずっと見てられるよね、逆にw」

  

2017-07-23 13:26:34

ゆ ぴ
@ass01ktf06msh01
【キントレ KINGHiB 7/23 朝】
懐古メドレー前
紫耀くんの写真
紫耀「可愛いわ~!」
自分の写真に手を振る紫耀くん
海人「存分に手を振ってください」
紫耀「あ、もういいです」

相変わらず自由な紫耀くんw

  

2017-07-23 13:27:36

ゆ ぴ
@ass01ktf06msh01
【キントレ KINGHiB 7/23 朝】
愛は味方さ 紫耀くん
いつもはラストに片手付いてバク転するんだけど今日はバルコ回ってたらメンステにラスト間に合わなくてギリギリメンステの端っこで金指くんとカメラに2ショット。
そのため今回は片手付いてバク転なし。

  

2017-07-23 13:28:55

ゆ ぴ
@ass01ktf06msh01
【キントレ KINGHiB 7/23 朝】
MC
B少年が挨拶したあと浮所くんから隣の紫耀くんに抱きついて紫耀くんはわざと嫌そうな顔するも光景が微笑ましすぎ

  

2017-07-23 13:30:33

ゆ ぴ
@ass01ktf06msh01
【キントレ KINGHiB 7/23 朝】
MC
紫耀「俺達がB少年だー!!じゃあ帰りまーす!」
って何故か捌ける紫耀くんwww
みんなで総ツッコミして止めてたw

  

2017-07-23 13:31:28

ゆ ぴ
@ass01ktf06msh01
【キントレ KINGHiB 7/23 朝】
MC
岩崎「二宮くんかっこよくないですか?」
廉「認める」
会場が上から言ってる~みたいな空気になる
廉「あのな、誰もが認めるって意味やん!あー怖い怖い!」
怖い怖いの言い方めっちゃ可愛かったしテンパる廉くん天使!!

  

2017-07-23 13:33:06

ゆ ぴ
@ass01ktf06msh01
【キントレ KINGHiB 7/23 朝】
MC
紫耀「那須くんってずるいんすよ、ジュニアで尊敬してる先輩は平野紫耀って言って好きなジュニアは廉って言うんですよ!」

ヤキモチ紫耀くん可愛いヽ(;▽;)ノ♡♡

  

2017-07-23 13:34:36

ゆ ぴ
@ass01ktf06msh01
【キントレ KINGHiB 7/23 朝】
MC
尊敬してる先輩は?
金指「嵐の松本潤くんです」
廉「俺のお母さんと一緒だわ」

  

2017-07-23 13:35:21

ゆ ぴ
@ass01ktf06msh01
【キントレ KINGHiB 7/23 朝】
MC
尊敬してる先輩の話し
海人「健人くんもまっすーも黄色だから!」
みんな「中島健人くんは青じゃない?」
海人「え!一緒だと思ってた!恥ずかしい!みんなの記憶を消しちゃうぞっ♡♡ 」

魔法使いかいちゃんも間違いかいちゃんも可愛い

  

2017-07-23 13:36:59

ゆ ぴ
@ass01ktf06msh01
【キントレ KINGHiB 7/23 朝】
ラスト
紫耀「EXシアターのみなさん本当にありがとうございました。今日も皆さんと楽しい1ページが刻まれました。またこういう機会があれば俺らにすぐに会いに来て下さい。」

“すぐに”を強調する紫耀くん可愛いヽ(;▽;)ノ♡♡

  

2017-07-23 13:38:33

管理者管理者

みなさん、メンバーを
愛でる感じがとってもイイですね(・∀・)

次のページでは、「紅い花」の髙橋海人
キントレのMCなどがレポートされています。

下記リンクから次のページへオススミください。

スポンサーリンク