マツコ有吉のかりそめ天国でイケメン声優特集

26日放送のかりそめ天国で
昨今のイケメン声優のアイドル化がテーマに!

twitterより

番組に寄せられたお便りによると

最近の声優は
イケメンばかりで
アイドルみたいに
なってるんです

とのこと。

若干、いまさら感を感じるテーマですが
そこは、さすがに有吉さんとマツコさん。

鋭い洞察で、
陳腐にさせず成立させています。

ということで、
番組でどんなことが語られたのか? 紹介します。

スポンサーリンク

声優ファンに警戒感

このテーマを聞いた時、
有吉さん、マツコさんの見せた反応は・・・

twimg.com

声優ファンを警戒する言葉でした。

有吉
「にわかが嫌いでしょ」
「めちゃめちゃ怒るじゃん」
「殺すぞって言われる」

マツコ
「そうなのよ~」

ゆーいちろ〜
@seri0099
「声優ファンはめんどくさい」

&有吉かりそめ天国

  

2017-07-26 23:37:03

いためし
@itameshi_yutori
お前ら

  

2017-07-26 23:35:09

HIROSHI@全力
@full_power0215
あのマツコと有吉が炎上を恐れてか、凄い言葉を選んで話してるのがまた笑えるw

  

2017-07-26 23:37:15

スポンサーリンク

声優の現状

そんな中、アイドル化している
声優の現状がVTRで紹介されました。

twitterより

なんでも、昨年発売された
CDの売上げベスト50のうち、
6曲がアニメソングという勢いだそうです。

twitterより

梅原裕一郎

そして、ライブ映像の紹介で
梅原裕一郎が登場すると・・・

twitterより

管理者管理者

TL上はお祭り騒ぎとなりました。

いためし
@itameshi_yutori
梅ちゃん!!

  

2017-07-26 23:37:26

✩ユメユメ✩@人狼イベ余韻
@yukinoTsubaki
うめちゃんんんんん
梶くんんんんんんん

  

2017-07-26 23:35:32

黒華
@lem_yet
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!
待って、無理、唐突に梅くんとか梶きゅん出さないで、、、
カルナイとかもやめてくだせぇぇぇぇぇ
唐突に出てくると叫ぶ&笑い出す症状出てくるわ!
ほんとしんどい(真顔
カルナイ出すのは反則だって………

  

2017-07-26 23:42:22

のん♪良平さんありがとう
@nonfreesk
うわああああああああ
地上波ありがとうございますうう

  

2017-07-26 23:43:20

マツコが分析

このような現状を踏まえ
マツコさんが、昨今のアイドル声優事情について語りました。

twitterより

管理者管理者

マツコさんが語った内容は、
次のページに!

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク