みせコドの特報

twimg.com

12月23日公開の映画
「未成年だけどコドモじゃない」

の特報映像が公開されました。

学校イチのモテ男を演じる
中島健人さん

世間知らずのお嬢様・平祐奈さん、
超お金持ち高校生役の知念侑李さんら

出演者のビジュアルイメージが
スタイリッシュな映像で描かれています。

ということで、公開された映像がコチラ!

スポンサーリンク

未成年だけどコドモじゃない 特報動画


未成年だけどコドモじゃない 特報 第一弾

※見れない場合は、公式サイト

今回の映像は、ビジュアルイメージを
見せることに重きを置いた感じですね。

マンガ原作の世界観を
損なっていないことが分かります。

ゆき
@yuki_sho1030
みせコドかっこよすぎーーーーー!
ケンティーーーーーーー!

  

2017-07-27 10:23:29

Yuki
@Love_jump7best
知念くん…かっこいいよ

  

2017-07-27 08:11:18

タカセ
@_under17_
健人くんほんっとスーツが似合うよなあ…
知念くんも愛くるしさ満点だし、平ちゃんの目がキラキラしていて綺麗でフレッシュだ~〜

  

2017-07-27 10:20:45

公式サイトによれば
監督の英勉さんは

ナイーブで超絶カッコいい中島さんと、
天然で超絶キュートな平さん、
生意気で超絶カワイイ知念さん、をお届けしたいと思ってます。

とのことですが、映像から
コメント通りの雰囲気が伝わってきますね。

スポンサーリンク

キャスティングいいんでないの?

この映画のキャスティングは次の通りです。

鶴木 尚(つるぎなお) 中島健人
折山香琳(おりやまかりん) 平 祐奈
海老名五十鈴(えびないすず) 知念侑李

実写映画化となると、誰が演じるのか?
かなり賛否が分かれるものですが

原作の水波風南さんは…

決定したお三方の名前を聞いて
とびあがりました!

私の中のぼんやりとした理想を
遥かに超えていて、

“絶対観たい!”
“早く完成してほしい!!” と、

その瞬間から現在に至るまで
幸せな気持ちでいっぱいに過ごしています。

と語るなど、配役の評価は高いようです。

映画『未成年だけどコドモじゃない』のあらすじ

管理者管理者

念のため、あらすじを確認しておきましょう。

成績優秀、スポーツ万能な
鶴木尚(中島健人)は、高校の王子様。

そんな尚にひとめぼれした
世間知らずなお嬢様・折山香琳(平祐奈)

ある日、香琳が16歳の誕生日に
両親からプレゼントされたのは、片想いの尚との『結婚』だった!

大好きな尚との
ふたりきりの新婚生活に心ときめかせる香琳。

しかし尚は、学校では決して見せない
冷たい表情で香琳に言い放つ。

「顔で結婚決めるような女、大っ嫌いなんだ。結婚してることは絶対に秘密にして」

一途な香琳は尚を振り向かせようと
慣れない家事や勉強に果敢に挑戦。

尚も少しずつ一生懸命な香琳に心を開いていく―――。

しかし“絶対秘密の結婚”が、
香琳に想いをよせる幼馴染
海老名五十鈴(知念侑李)にばれてしまい、

五十鈴が尚に香琳との『離婚』を迫る!

「俺が香琳の望み、全部叶える」

果たして尚と香琳の結婚×高校生活はどうなってしまうのか!?

これは観たくなる!
あらすじからして、面白いです(・∀・)

未成年だけどコドモじゃないの評判は?

いまのところ、
良い面しか見えていませんが

特報のニュースや、動画を観た人の
意見はどうなっているでしょうか?

管理者管理者

次のページでまとめましたので、
下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク