ドラクエ11発売

twitterより

7/29 ついに待ちに待った新作
「ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて」が発売されました。

超名作シリーズとあって、ゲーム好きで知られる
中川翔子さん、安元洋貴さんや中村悠一さんといった有名人もワクワクする気持ちをツイートで発信しています。

ということで、前日から当日にかけて
ドラクエ11の発売に沸き立つ人々の様子をレポートします。

さらに、プレイする人には嬉しい
復活の呪文に関するツイートもまとめています。

スポンサーリンク

発売を楽しみにしてる勢

予想通り、前日から
そわそわしている人も大勢いました。

しょこたんの熱がスゴい・・・w

中川翔子🍉🍉🍉🍉🍉
@shoko55mmts
ああああああああああしたついにドラクエでちゃうでちゃうでちゃうでちゃうでちゃうでちゃうでちゃうでちゃうでちゃうはあああああああ楽しみいいいいい、ドラクエの発売日の前日のわくわくドキドキ感きもちいいいいいいいい

  

2017-07-28 16:07:44

Fukumoto(DATE)
@date_para
をクリアするために申請された部下からの有給休暇取得申請書。
色々考えた結果承認した。
11

  

2017-07-28 12:06:11

安元洋貴
@__yasumoto__
あー。
明日ドラクエ出ちゃう。楽しみすぎるなぁ。
2D、3D、PS4で全部演出面で違いがあるだろうから三回は最低でもやらねばならぬ訳だ。
すれ違いの要素も加味すると軸は3DSかなぁ。
2Dで先ずは駆け抜けて3D、PS4はその後並行してプレイ。こうしようかな。

  

2017-07-28 12:52:45

赤羽根健治
@kenji__akabane
ドラクエ…PS4と3DSどちらにすればいいのかまだ迷ってる。悩ますぃ…

  

2017-07-28 12:00:11

中川翔子🍉🍉🍉🍉🍉
@shoko55mmts
ドラクエでるドラクエでるはあ(;゚∀゚)=3ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ

  

2017-07-28 20:38:26

AA中村悠一
@nakamuraFF11
ドラクエ、ダブルパックを予約してるんだけども、楽しみが過ぎてDL版も購入。これで0時から出来るぞ〜!3DS版のすれ違いは早いうちからやってた方がいいに決まってますが、自分はPS4スタートかな。

  

2017-07-28 15:30:06

りっきー
@rickeysan
明日新作のドラクエが遊べるとか。本気で生きてて良かったと思える瞬間だわ。(´ω`)

  

2017-07-28 17:08:21

恒松あゆみ
@amyonn
明日はドラクエ11発売日。
ダブルパックを予約しているのですが、届くまで我慢できるかな・・・と思っていたら、帰宅した夫がニンテンドープリペイドカードをくれました。
夫「これでダウンロード版を買うがいい・・・。」
わかってらっしゃる・・・!!!!

  

2017-07-28 19:39:52

真島ヒロ
@hiro_mashima
もうすぐドラクエ11遊べるぞー!
ターノーシーミー!

  

2017-07-28 21:59:43

石井 玄
@HikaruIshii
ドラクエの配送が始まっているという知らせがAmazonから届いて、気が気じゃない。当然明日にならないと届かない。

  

2017-07-28 22:43:02

管理者管理者

有名人の方も気になるのですね

スポンサーリンク

当日の販売列

kento
@0SPenKoAqUBZd89
ドラクエ!!!!
一時帰国最終日に深夜から並んでギリギリげっと〜〜☺️
群馬なのに駐車場満車で群馬なのにめっちゃ並んで群馬らしくない!!!

  

2017-07-29 00:35:42

いのりょ
@G__Lightning
ドラクエ並んでますねー

  

2017-07-29 07:03:41

苅部哲哉。
@1122_Wunderman
ゲオが開くまであと3時間。俺はいくらでも待つよ。ドラクエの為だけにな😇😇😇😇😇

  

2017-07-29 06:04:06

ぉぶらぁと
@obr_sket
ちょっと今から群馬へドラクエ買いに行ってくる(318㎞)

  

2017-07-29 07:29:25

凶暴パンツ@変態紳士
@kyouboupant
ドラクエの列が出来てる(^o^;)
ラスボス知ってたら叫んでやりてぇwww

  

2017-07-29 10:16:06

感激の声

中川翔子🍉🍉🍉🍉🍉
@shoko55mmts
ドラクエ11発売日おめでとうございます㊗️🎊🎈
生放送みながら描き始めて色まにあわなかった(゚´ω`゚)
やったああああああ発売日だあああああああああ

  

2017-07-29 00:01:45

なかざと なおき
@kappi_616
はい、夏休み突入と同時に0時からドラクエを15時間ぶっ通しでやりまーす😊😊😊

  

2017-07-29 00:00:01

🌱ふぁみちゃん@Asura
@f_gras1
北朝鮮がドラクエ11の発売を祝してミサイル発射したってまじ?

  

2017-07-29 00:19:02

twitterより

shuta sueyoshi『AAA』
@SHUUTY_ss
ドラクエどっちの端末で買うか迷いどころだな。。

うむむ。。。

  

2017-07-29 00:50:26

佐土原かおり
@sadoharakaori
ふわおー久しぶりの冒険の書…(*´д`*)ドキドキ

  

2017-07-29 00:11:11

GZL|浅葉
@asabataiga
3DS版の『ドラクエ11』、3Dモードと2Dモード。同一シーンの比較。一本のソフトに2つゲーム入ってる感覚。凄すぎる。

  

2017-07-29 00:59:59

GZL|浅葉
@asabataiga
PS4版『ドラクエ11』は、段差を使って屋根の上とかにいけるっぽい。3DS版は同一の場面で3Dモードでも屋根の上にはいけなかった。宝箱の位置とか若干違うのかな。スゴイ。

  

2017-07-29 01:16:44

JOY
@JOY19850415
堀井さん、今日の発売まで一緒に色々な所を回ることが出来て本当に嬉しかったです。
今日からプレーヤーとしてドラクエ11をガッツリ楽しませていただきます!
ツーショットまで載せて頂けてテンション上がりすぎて今夜は眠れなそうです。

  

2017-07-29 01:42:01

JOY
@JOY19850415
ついにドラクエ11発売!!
発売カウントダウン生放送の後に堀井さんとパシャリ!

ドラクエの生みの親、、何度会っても緊張して少年の心に戻ってしまいます。

発売まではスクエニのみなさんとイベントを盛り上げて来ましたが、今日からはプレーヤーとして冒険を楽しむぜぃ♪♪

  

2017-07-29 01:49:22

中川翔子🍉🍉🍉🍉🍉
@shoko55mmts
ドラクエ11発売日
おめでとうございます🎉🎈🎊㊗️
絵を描きました

ドラクエ11まで発売日を生きて迎えられたああああああドラクエでたああああああたのしみたのしみたのしみたのしみたのしみたのしみうわあああああ
ロトゼタシアの世界を冒険できる喜び!
あたらしい伝説がはじまる!

  

2017-07-29 01:33:53

管理者管理者

しょこたんがイッちゃってますねw

次のページでは、復活の呪文をまとめています。

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク