ボクらの時代に二階堂ふみ、コムアイ、菅原小春

twitterより

7/30放送の「ボクらの時代」は
二階堂ふみ、コムアイ、菅原小春といった
分野の異なる20代女子アーティストが集結。

ミステリアスな3人の美女が
恋愛観や、結婚観についてトークを展開しました。

スポンサーリンク

プロフィール

ものすごく簡単な
3人のプロフィールを紹介します。

二階堂ふみ

沖縄出身のモデルで女優。

1994年9月21日生まれ。
記事作成時点で22歳。

「沖縄美少女図鑑」というフリーペーパーの
グラビアをやったことがきっかけでスカウトされ芸能界入り。

デビュー当初は「宮崎あおい」にそっくりの
美少女女優と見なされていたが、
サブカルに傾倒しているようで、
現在は独自のファッションを進み、二階堂ふみのブランドを確立した感がある。

演技力に定評があり、ヴェネツィア国際映画祭の新人賞や
ブルーリボン賞・最優秀助演女優賞など数多くの賞を受賞している。

2014年にAO入試で
慶應義塾大学総合政策学部に入学している。

コムアイ

音楽ユニット
「水曜日のカンパネラ」の主演・歌唱担当。

本名は、輿美咲(こしみさき)。

1992年7月22日生まれ。
記事作成時点で25歳。

強みは鹿の解体で、
ぶっとんだライブパフォーマンスを見せるという
クセの強いタイプの人物像である。

参照:http://twitterism.net/archives/3808

ちなみに、コムアイの由来は、
twitterアカウントから。

本名の頭文字「KO」「MI」をくっつけて
「KOMI」を使おうとしたところ、
既に他人に取られていたので、Mの後にアンダーバーを入れ

KOM_I → コムアイとなった。

彼女も慶應大学で、
父は元東大アメフト部の有名選手。(解説者)。

水曜日のカンパネラに誘われなければ、
普通の社会人になっていたと思うと言っている。

菅原小春

ダンサーで振り付け師。
1992年2月14日生まれで、現時点で25歳。

身長は170cm。

10代の頃に様々なダンスコンテストで優勝し
2010年にLAに渡っている。

様々なアーティストの振り付けや
バックダンサーを務め、世界的なブランドの広告や雑誌に登場している。

俳優の三浦春馬と恋の噂がある。

スポンサーリンク

ボクらの時代 実況と感想

ひと言でいって、いまイケてる3人の女子のトーク
というのが今回のボクらの時代。

その個性の強さは
ファッションからして現れていました。

twitterより

班長
@cheer_for_TeamM
なんで二階堂ふみ髪色ピンクなんwww

  

2017-07-30 07:00:47

かまだは夏の陣
@mk0km0k39usg
二階堂ふみちゃん髪の色どうしちゃったの…!!

  

2017-07-30 07:00:52

管理者管理者

ということで、放送についてみなさんの感想をどうぞ。

やまだ
@yAmAdA_mb
今日のボクらの時代ヤバイ。
コムアイ、二階堂ふみ、菅原小春。
あ~~全員大好き~~~~

  

2017-07-30 07:01:40

まっこり 마유코
@makkotaem
ボクらの時代濃い。

  

2017-07-30 07:02:38

TAKUYA〆
@keep_on_rockyou
菅原小春のダンスは一回だけ生で観たことあるけど迫力が凄かったな

  

2017-07-30 07:02:48

藤井遥己 ジャカルタうぃる
@harukifujii
今日のボクらの時代
二階堂ふみとコムアイと菅原小春キャラ強い。

  

2017-07-30 07:02:51

やました
@vittoriorio
コムアイは相変わらず放送事故もどき

  

2017-07-30 07:04:32

はにーちゃん
@nyarorojp
菅原小春にコムアイに二階堂ふみなんて同性ウケ悪い人集めました回みたいww

  

2017-07-30 07:06:32

いずみ
@izumi_cat
かっこいい表現ができる人って、ふつうにお話する時はシャイだったらマジメだったり、穏やかだったりがんばり屋さんだったりするのがほんといい。

  

2017-07-30 07:06:46

管理者管理者

次のページでは
彼女たちの名言にみなさんが反応!

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク