TOP

7月3日放送の「ボクらの時代」は、清水富美加×門脇麦×渡辺大知のまれトリオでした。同窓会トークはイイ感じに盛り上がりました。ということで、みなさんの反応と動画をまとめました。

たっこん♡月9@Love_zakiyama
僕らの時代
#まれ https://t.co/sHAbOzjYQS

  

2016-07-03 07:02:53

ぽぽろん@popolo0
まれ同窓会。 #ボクらの時代

  

2016-07-03 07:00:28

スポンサーリンク

動画

ボクらの時代 清水富美加×門脇麦×渡辺大知 7月3日

みなさんの反応

まれ@全力応援@yoko_ichimai
#ボクらの時代 #清水富美加 #門脇麦
#渡辺大知 始まった 😂😂😂 https://t.co/jxFESTxXez

  

2016-07-03 07:07:03

りょうま@__sudachi
ボクらの時代に大滝詠一ながれた

  

2016-07-03 07:00:32

すいか@Darth_Suica
#早く起きた朝は #ボクらの時代
本当にダメダメになってしまったフジテレビでも数少ない見る価値ある番組。
まずCM時間が少ないのが圧倒的に見やすいし、オンエアが30分というのも気軽に見れ、尚且つ内容が凝縮されて充実しているのが視聴していて心地好い。#fujitv #フジ批評

  

2016-07-03 07:00:33

なおさん@TjsthysysLio
やっぱ仲よさそー!!
#ボクらの時代

  

2016-07-03 07:00:35

まれ@全力応援@yoko_ichimai
皆んな #まれ 以降も大活躍 😆🙌🏻
#ボクらの時代 #清水富美加 #門脇麦 #渡辺大知 https://t.co/mYPjZ2jvsM

  

2016-07-03 07:08:24

KN7/30NHKホール@katsunori_n
ふみカスと麦ちゃん #ボクらの時代

  

2016-07-03 07:01:06

eighter∞かすかす@kasukasu8
大知く~ん❤
#ボクらの時代

  

2016-07-03 07:01:17

あい@ailove1223
ボクらの時代、ふみかちゃんとむぎちゃんだ(*✪ω✪*)

  

2016-07-03 07:01:34

スポンサーリンク

おむすびころりん@emishi1978
今朝は朝ドラまれの3人か。 #ボクらの時代

  

2016-07-03 07:01:40

Sachina@sachipan1223
ボクらの時代
毎回見るのが
楽しみ大好きな番組💕
今日も麦ちゃんでてるし☺️💗

  

2016-07-03 07:02:14

〆マナブちゃん…バリバリ…♪⌒0⌒@dropout1453
清水富美加💗さりげなく💗可愛い❤📺❇👀😉

  

2016-07-03 07:02:53

バームクーヘン@EpeLpBuK9WQ9etJ
今テレビ出てる清水富美加が可愛いから、みんなシコっちまおうぜ〜 https://t.co/NWGBY3hMEb

  

2016-07-03 07:09:31

Makino@__m712__m1128
ボクらの時代
ふみカス〜

早起きしてよかった

  

2016-07-03 07:03:39

じょんふぇ@exochenfetishi
ふみカス分かる分かるよ!
麦ちゃん意外!(笑)

  

2016-07-03 07:04:48

ですう|||@DESULU
清水富美加、仮面ライダーフォーゼの人だ ゚д゚)

  

2016-07-03 07:04:55

う め さ ん@___UmeFantazy
清水富美加めっちゃ可愛い🙈🙈🙈 https://t.co/efnb1jwAwO

  

2016-07-03 07:12:17

海野つなみ@uminotsunami
門脇麦ちゃんも、キスシーンで「ほんとは好きな人と」って傷ついてお風呂で泣いちゃうんだなあ

  

2016-07-03 07:05:24

TAKA@mezase84
麦ちゃん 姿勢いいなーー

  

2016-07-03 07:05:37

Yutsuki@hanayutsu0306
ボクラの時代にふみカスと麦ちゃん!!私得🙋🏻💖

  

2016-07-03 07:05:40

まれ@全力応援@yoko_ichimai
#まれ で仲良くなった 3人
さすが トークも盛り上がってる 😄👌🏼
いろいろな話が聞けて楽しい❣️
#ボクらの時代 #清水富美加 #門脇麦
#渡辺大知 https://t.co/XLeTDgZlx1

  

2016-07-03 07:13:27

MaD 和@kazu_m1708
まれちゃん以外の友達が集まっとる(笑) #ボクらの時代

  

2016-07-03 07:05:47

ながれ@Hachi_Okamoto
ボクらの時代に渡辺大知くん出とるー!

  

2016-07-03 07:06:41

まなみ 朝ドラ暮し、本屋勤め。@manamiiz
おはよーございます。
今日の #ボクらの時代 は
#まれ 若者チームだ。わーい♥︎∗*゚

  

2016-07-03 07:07:07

グミ缶@c835af2cc48f449
洋服と背景の花の色がリンク #ボクらの時代 https://t.co/36UtNGi250

  

2016-07-03 07:15:06

ちぃくま@chiiiii_hsj
ボクらの時代にいのやぶひかで出演しませんか?30分間ずっと3人だけで喋るなんて最高だよ?出演させよ?

  

2016-07-03 07:07:20

だらまさんがころんだ(破産)@v_uwaki
女優清水富美加さん21歳
女優門脇麦さん23歳
俳優ミュージシャン渡辺大知さん25歳
(黒猫チェルシー)の対談
18初キスシーンで逃げた
水炊き鍋食べた
朝ドラで共演
(土屋太鳳さん山﨑賢人さん高畑裕太さん)
キスシーンに傷つく
アカだらけのブス
#ボクらの時代
#フジテレビ

  

2016-07-03 07:07:27

かにちゃん@e_stang
渡辺大知って黒猫チェルシーの人か

  

2016-07-03 07:08:10

ぶぅちゃん@tsuyoshi3302
@Atsuko_100
わーーー😀
ボクらの時代に
みーちゃんでてるよー。
あっちゃんまた出てくれないかなぁ。。。 https://t.co/tTkqCnlucF

  

2016-07-03 07:11:38

yasome@yasome
清水富美加ちゃんは可愛いけど、もう既に、僕が好きじゃないバンドのフロントマンと熱愛が発覚する未来が見えて辛い

  

2016-07-03 07:08:20

なかはら★ももた@momotaNakahara
渡辺大知くんは女子会にいて欲しいタイプな

  

2016-07-03 07:08:54

ひらだいこん@hirashima_dai
麦ちゃんの考え方好きだな

  

2016-07-03 07:09:19

くろすけ@kurojoy
清水富美加って可愛いくて性格良さそう(^з^)-☆ https://t.co/4DD49MRjWx

  

2016-07-03 07:16:07

あちを、@akiowho
大知君には悪いけど真ん中は太鳳ちゃんがよかったわいね #ボクらの時代

  

2016-07-03 07:09:27

おゆきさん@takahara_yukix
大知くんがスラスラ喋ってると、いまだにビックリする(笑) #ボクらの時代

  

2016-07-03 07:09:45

yasome@yasome
門脇麦ちゃんとは普通にデートしたい

  

2016-07-03 07:10:04

たつのゆう@アンプラグド(-人-)@nanay777
寝坊しない日曜日はボクらの時代で得した気分 https://t.co/xZJi1pPsuc

  

2016-07-03 07:21:17

切り株ぐらいのバウムクーヘン食べたい。@shar0n
9割食べ物のことを考えている麦ちゃん。ごはんへのモチベーションで動いてる。大知くんも麦ちゃんも、ふみかすに壁を感じてるそう。それは頭の上の方で客観的に見てる自分がいる(この話どこかのトーク番組でもしてたけど、よりふみかす好きになったんだ)からかも。 #ボクらの時代

  

2016-07-03 07:11:31

六角形@corocoropochan
麦ちゃん好き。
「わたしは高飛車だった。なんでもできると思っていた。でもやりはじめたら、自分の中には表現できるものがなにもないと分かってしまった。」#ボクらの時代

  

2016-07-03 07:13:23

切り株ぐらいのバウムクーヘン食べたい。@shar0n
麦ちゃんのバレエの挫折で女優を目指す話、須田ちゃんのそれまでエネルギーを一つに注いでいたことを他に移すの難しい話とシンクロする。バレリーナはみんなそうなのかな。 #ボクらの時代

  

2016-07-03 07:14:10

まれ@全力応援@yoko_ichimai
皆んなの恋愛観が聞けて 興味津々😂
ふみカス チャンは美形がダメ🙅🏻
麦ちゃんは 一緒に山に行ってくれる人
大知くんも この人と思ったらすぐ告白 😳 #ボクらの時代 #まれ #清水富美加
#門脇麦 #渡辺大知 https://t.co/u0jFQ822z2

  

2016-07-03 07:22:16

ℳao@kentaos2
高志〜!
みのり〜!
一子〜!
#ボクらの時代 #まれ

  

2016-07-03 07:14:26

植田昇明@1977Seaweed
ボクらの時代は毎週朝から喰い入るように見ちゃう。

  

2016-07-03 07:14:26

なかはら★ももた@momotaNakahara
民王のロケで麦ちゃんを見たけどすごい姿勢が良くて大人な女の子だったなー

  

2016-07-03 07:14:58

ハチ@LADY_sachie_N
大知っていうんだ。。。
これみんな背景と服の色合わせてるのかな https://t.co/n64KeC7UA8

  

2016-07-03 07:24:06

人妻@今日がラスト♪盛り上がって行こー☆@sandakko
悩み多き若い頃って今振り返ると、熱量に溢れてて、悩ましくて、キラキラしてていいなぁ。今からだよねぇ~。この頃が1番今を生きる感あったわ。
ボクらの時代 なう

  

2016-07-03 07:17:23

愛@aiuemura___
バイトの次の日に最初からボクらの時代見れるとか😳幸せな日曜日〜

  

2016-07-03 07:17:28

ゆゆちゃん@___yyyl23
渡辺大知かわいいし、清水富美加のこと好きそう

  

2016-07-03 07:17:53

だんどりおん。@nevivamsiabi
おはようございます。朝から渡辺大知くんの笑顔でほっこり(#^.^#) このメンバーだと高志に見えるなぁ💦 https://t.co/O9har2oHlv

  

2016-07-03 07:26:40

くすのせ(`・З・´)はるな@kusunose125haru
富美加ちゃん…

「時間をお金で買えるようになった」

でもそれって…仕事始めるとレベルの差はあるかもだけど…すっごい頷けるヒトコトだよね。
じゃんじゃんは無理だけどさ(^_^;)
ちょっとした事でも…あるある。うん。メッチャわかる。

#ボクらの時代

  

2016-07-03 07:18:33

切り株ぐらいのバウムクーヘン食べたい。@shar0n
大知くんは初監督映画『モーターズ』で貯金を全て使い果たしたそうな。この映画は大学の卒業制作として作られたもの。麦ちゃんは連休など休みが出来たら山登りに行く。両親がアウトドア好きなこともあり、小さな頃から登ってきた。「わーい!」を求めて動くのかも。 #ボクらの時代

  

2016-07-03 07:19:01

けだま*そーぷ@kedamasoap
渡辺大知くんはエレカシの宮本さんを意識しているのだろうか…それとも同タイプなんだろうか…どちらにしてもキョド感が可愛らしい。 #ボクらの時代

  

2016-07-03 07:19:49

ガッテム竹内(元ハガキ職人)@GTT214
もはや懐かしい

#ボクらの時代 https://t.co/MXZT4AB6qv

  

2016-07-03 07:28:17

切り株ぐらいのバウムクーヘン食べたい。@shar0n
バイクが楽しい大知くんに「後ろに乗せて貰って山に行けばいいじゃない」とふみかす。「何でここくっつけようとするの笑」から始まった好きな人のタイプ。ふみかすは「お餅のような人」年上。麦ちゃんは山登りが一緒に出来る人。父ちゃんみたいな人…2人とも年上か。 #ボクらの時代

  

2016-07-03 07:20:48

yae~♪@yaekoeyayaeeya
やはり高志は女子に押され気味 #ボクらの時代

  

2016-07-03 07:21:28

わたなべゆきの@ukn721
麦ちゃんとフミカちゃん可愛い💁💗
のほほんとしてるとことかほんとすき

#ボクらの時代

  

2016-07-03 07:22:01

はっか糖@死刑囚@Hakka_0622_beta
今日のボクらの時代いいわー。富美加ちゃんいいわー。(´ω`*) https://t.co/iYTeUhvfcN

  

2016-07-03 07:29:00

ℳao@kentaos2
あぁ〜!泣きそうなくらい
まれメンバー同時に見れて
まんで嬉しい!!!
#ボクらの時代 #まれ #まれ大好き

  

2016-07-03 07:22:08

RYoCo a.k.a 彩夏とRyoCo@RYoCo7771
門脇麦ちゃんの「直感的に恋するから出会いが少ない」
に激しく同感!!

#ボクらの時代

  

2016-07-03 07:22:44

吉田大雅@yo852852
ボクらの時代に清水富美加でてるやん😳!
くそかわいいわ。?、😑

  

2016-07-03 07:22:46

KAORIN@omuhappy0202
たぎり!!
てか、早くふみカスみたいな前髪にしたい🌟🙏
伸びれ、私の前髪! https://t.co/5sHgpxt8sF

  

2016-07-03 07:30:22

ぷらっく@akaikokoro17
敬語でもまれの話題は出なくても、同級生感は出てて、ほっこり感

#ボクらの時代

  

2016-07-03 07:22:54

六角形@corocoropochan
まれPTSD、ふみかすと麦ちゃんは、はじめから影響なかったけど、渡辺大知も大丈夫でした。てかこんな声だったのね。#ボクらの時代

  

2016-07-03 07:23:04

まれ@全力応援@yoko_ichimai
大知くん 失恋したんだ 😳😳😳
#ボクらの時代 #渡辺大知

  

2016-07-03 07:24:48

時田(旧姓 田中)真実子@8Ppy10vemt
ボクらの時代
この3人の会話すっごい楽しそうで微笑ましかったよー(*ˊૢᵕˋૢ*)
麦ちゃんの
わーい
ってなりたいって気持ち
すっげーわかる(*’▽’*)♪ https://t.co/GH71gUMUSw

  

2016-07-03 07:31:47

切り株ぐらいのバウムクーヘン食べたい。@shar0n
大知くんは「ほっておいても1人でやれる人」…わかるー! 麦ちゃんはストレートな屈折してない人。3人とも好きな人には直感的に恋して告白するタイプ、恋は仕事に直結するので困るそう。麦ちゃんはそれで最近困ったらしい笑。3人とも今良い恋をしているんだなあ。(*´ω`*) #ボクらの時代

  

2016-07-03 07:24:52

まれ@全力応援@yoko_ichimai
結婚したい by大知くん #ボクらの時代 #渡辺大知

  

2016-07-03 07:25:58

すいか@Darth_Suica
清水「好きになったら何でも幾らでも許せますもんね(笑)」
麦「そうそう(笑) でも許せなくなった時はダメになった時だからね!」
二人とも直感的に自分の本能に任せて突き進むタイプの女性か。#ボクらの時代

  

2016-07-03 07:26:30

まれ@全力応援@yoko_ichimai
わぁ 高畑くんの名前が出たよ😂
皆んなで 焼肉に行って 盛り上がってね 🍺
やっぱり #まれ メンバーは 最高やわいね
また 別メンバーで #ボクらの時代 を見たい 😆🙌🏻
#清水富美加 #門脇麦 #渡辺大知 https://t.co/8avrQZkRjO

  

2016-07-03 07:31:51

シンちゃん@声真似主@SHIN_19910207
清水富美加ちゃんの好きな男性のタイプが
まるっきり俺に当てはまってて凄くビックリしてるなう(笑)

  

2016-07-03 07:26:51

まれ@全力応援@yoko_ichimai
子供嫌いが #まれ で克服 by ふみカス チャン 結婚したら 仕事をやめる?
#ボクらの時代 #清水富美加

  

2016-07-03 07:27:12

なおさん@TjsthysysLio
いつでも話題に出てくる高畑裕太くん
#ボクらの時代

  

2016-07-03 07:27:41

大丈夫企画 たかせりょう@ryoleefey
ほんとはそんな事より門脇麦さんと飲みに行く約束してて羨まし過ぎた。そんな朝。 https://t.co/76uBihABAn

  

2016-07-03 07:35:58

なかはら★ももた@momotaNakahara
最後は焼き肉行こうで終わる(笑) #ボクらの時代

  

2016-07-03 07:27:59

六角形@corocoropochan
麦ちゃん「結婚しても仕事続ける?」
ふみかす「うーん」
麦ちゃん「相手の収入にもよるよね」

もう、麦ちゃんめちゃくちゃ現実的で地頭いい子。好き。 #ボクらの時代

  

2016-07-03 07:29:02

ぽぽろん@popolo0
ほんと、ふみカスはおもしろい子よなー。
言葉のチョイスがいちいち面白い。 #ボクらの時代

  

2016-07-03 07:29:17

まれ@全力応援@yoko_ichimai
【祝】#ボクラの時代 日曜の朝でも
トレンド入り 🎉🎉🎉
#まれ メンバー 結集 仲の良いのが画面からも伝わったよね 😂
#清水富美加 #門脇麦 #渡辺大知 https://t.co/1X7vjMOqXJ

  

2016-07-03 07:36:38

ru~ オワリの中にハジマリを探しに☆@1119Sekaowa
是非今度は、高畑裕太くんも混ぜてください!隅っこでいいのでwww #ボクらの時代 #まれ

  

2016-07-03 07:30:31

すいか@Darth_Suica
基本的にシャイな三人。太鳳や高畑みたいな距離感を縮める突き破るタイプの人間がいないと会話がよそよそしくなるな。ま、いたらいたでこの三人の会話は成立しなくなるんだろうけど。今週はあんまりな回だったかな。#ボクらの時代

  

2016-07-03 07:33:31

まれ@全力応援@yoko_ichimai
#まれ 男子メンバーも 賢人くん& 高畑くん と一緒に🍺
撮影中にしょっちゅう集まって、演技の話&明日キスシーン だとか盛り上がっていたのね
葉山くんはまだ、未成年だったのかな?
#ボクらの時代 #渡辺大知 https://t.co/55YnTV9myK

  

2016-07-03 07:46:00

おき267(K.OKI)@oki267
自分にとって、#まれ は、脚本・演出がダメダメで、朝ドラの中で評価は低いけど、清水富美加さんや門脇麦さん、中村ゆりかさんなど、いろんな若手俳優さんを教えてくれたことには感謝しなくっちゃいけないな。
#ボクらの時代

  

2016-07-03 07:34:43

ℳao@kentaos2
やっぱし朝ドラ“まれ”は最高や🙌❤
大大大好きやぁ〜!!!
#ボクらの時代 #まれ大好き
#渡辺大知 #門脇麦 #清水富美加
#高志 #みのり #一子

  

2016-07-03 07:35:28

まれ@全力応援@yoko_ichimai
#ボクらの時代
ふみカス チャン&麦ちゃん&大知くんの
演技や音楽の苦労話 演技に対する真摯な姿勢も聞けて 良かった❣️
出来たら #まれ メンバー
この7人での トークも聞きたいな https://t.co/2DdnhuzDH3

  

2016-07-03 07:49:39