TOP

twitterより

この1年で大ブレイクした
女優の吉岡里帆さんに交際報道です。

お相手はプレイボーイとして名高い
俳優の佐藤健さん。

NEWSポストセブンによると
濡れた髪もそのままに佐藤健さんが暮らす

高級マンションへ入っていく姿が
キャッチされているということです。

城田優さんを介して知り合ってそうですが
双方の事務所によると

「友人の1人」と回答しているとのことです。

友人・・・う~ん、そうであって欲しいw
吉岡さんの最近の活躍などを紹介したうえで

今回の報道に対するみなさんの反応を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

最近の吉岡里帆

2016年 あさが来たの「のぶちゃん」田村宜役
同年  『ゆとりですがなにか』で民放ドラマ初レギュラー

そこから 死幣 → メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断 → カルテット
と、ドラマに出演しています。

CMはゼクシィの9代目CMガールを皮切りに
7社立て続けに起用されています。

そのCMは、
資生堂、日清食品どん兵衛、綾鷹にごりほのか、zozotown、DIC、第一三共ヘルスケア、UR賃貸と錚々たる大企業が・・・

ちなみに、当サイトでもどんぎつねに扮した
吉岡さんがあまりにカワイイので記事になっていますw

鬼かわいいどん兵衛CMの吉岡里帆
参考:http://twitterism.net/archives/8269



さらに、もともと書道家を目指し、
大学も書道コースを専攻するほどで

その腕前をバラエティ番組でも発揮しています。

と、要するに大ブレーク中の吉岡里帆さんなのです。

スポンサーリンク

吉岡里帆のインスタ

吉岡里帆さんといえば、
インスタで惜しげもなくカワイイ画像をUPしてくれています。

URLは、
https://www.instagram.com/riho_yoshioka/?hl=ja

とくにカワイイ画像ベスト3はコチラ。

管理者管理者

う~ん、素晴らしい。
美しさとセクシーさが同居しています。

と、ちょっと話がそれましたが
今回の報道について、みなさんの反応を紹介します。

報道に対して

後藤拓真
@kiri19_27
よしおかりほおおお

  

2017-08-02 17:07:47

ナタデココ
@0lLgmBjOr363ZWo
佐藤健になりたい人生だった…

  

2017-08-02 17:08:36

エスケ@ロッキン1日目
@k_kidwgdtp
いや無理、死にそう

  

2017-08-02 17:09:01

Sy
@yuki_vo_07
スッピンはちょっと可哀想

  

2017-08-02 17:09:18

わたしくん
@1YKAR1eNyqo8kqH
女性セブンの吉岡里帆ちゃん色白ッッッ!!!童顔色白隠れ巨乳、いとをかし。

  

2017-08-02 17:15:58

さすがに大人気の吉岡さんですね。

次のページでは、さらに過激な発言も…

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク