平手友梨奈が公演途中で退席

twitterより

欅坂46 全国ツアー2017
「真っ白なものは汚したくなる」の初日

異常事態が発生した模様です。
公式発表がないため、真偽は不明ながら

ツイートと欅坂ファンサイトの
情報を総合すると

サイマジョ前のMCで
菅井「てち、ヤバい…」の声が漏れる

MCの途中で平手さんが退席

サイマジョは平手さん抜きで披露

メンバー号泣

といったところが明らかになっています。

以下、RTやファボを基準に
つぶやきを紹介します。

スポンサーリンク

欅坂46 全国ツアー2017のレポート

もっともまとまっている方の
レポートを紹介します。

ガリバー
@gulliverdj
欅坂46 全国アリーナツアー2017 真っ白なものは汚したくなる@神戸ワールド記念ホール・初日終演!ツアータイトル通り、アルバム曲初披露のオンパレード!今泉の復帰は無し!羽が広がるように作られた6面スクリーンの演出が圧巻!凄い!!!

  

2017-08-02 20:51:22

ガリバー
@gulliverdj
平手友梨奈がツアー初日に脱落、アンコール1曲目の終わりに掃けてしまい、なんと平手なしのサイレントマジョリティー披露、そのまま最後まで戻らず

  

2017-08-02 20:53:23

ガリバー
@gulliverdj
君はてちがいないサイレントマジョリティーを見た事があるだろうか?あんなにメンバーも客席もどうしたらいいかわからない状態を見た事が無い、こんなにも静まり返ったサイレントマジョリティー見た事が無い

  

2017-08-02 20:54:33

ガリバー
@gulliverdj
アンコール2曲目の曲紹介がなされ、暗転した後に菅井の「てち…!」という声がマイクに載ってしまい、会場は少し笑いが起きたが次の瞬間に、サイレントマジョリティーのイントロと共にステージに現れたのは平手友梨奈がいない欅坂46だった、衝撃だった

  

2017-08-02 20:56:53

ガリバー
@gulliverdj
てち不在のサイレントマジョリティーを終えて一旦掃けてから戻って来た上村は号泣状態、佐藤、志田、鈴本ら他のメンバーも涙を浮かべてる状況で、平手不在に関する言及も特になくて、こんなに気まずいフィナーレ無かった。

  

2017-08-02 21:00:05

ガリバー
@gulliverdj
てち不在のサイレントマジョリティーを終えて一旦掃けてから戻って来た上村は号泣状態、佐藤、志田、鈴本ら他のメンバーも涙を浮かべてる状況で、平手不在に関する言及も特になくて、こんなに気まずいフィナーレ無かった。

  

2017-08-02 21:00:05

ガリバー
@gulliverdj
菅井キャプテンの最後に半泣きになりながらの「私たちはこの夏絶対に成長してみせます!」という絞り出したような決死の挨拶がすべてだった、本編の公演内容が最高だっただけに、天国から地獄のようなツアー初日だった……

  

2017-08-02 21:05:53

ガリバー
@gulliverdj
欅坂の初全国アリーナツアー初日にして地獄のイベント続きの8月のスタートは、待望されてた今泉佑唯の復帰はなされないどころか、要である平手友梨奈を欠いてしまうという先が思いやられる幕開けとなってしまった……

  

2017-08-02 21:12:02

ガリバー
@gulliverdj
明日のツアー2日目が中止になっても何も驚かない。平手が最後に踊った曲は本当に満身創痍で、立っているのがやっというような状態で、あんなに力が入っていないふらふらのてち見た事ないし、本当によく踊り切ったなというような状態だった

  

2017-08-02 21:15:29

スポンサーリンク

みなさんの反応

※現場にいた人も参戦できなかった人のツイートも混ざっています。


@railgun65_sdmnk
平手さん手も上がりきってないしジャンプもほぼできてなかった…

  

2017-08-02 20:13:42

タツヤ◢͟│⁴⁶ぽん
@keyaki_tatuya
てちが物凄い体調悪いらしい

  

2017-08-02 20:30:11

りく◢͟│⁴⁶
@kykzkeyaki46
え、てちサイマジョなのにいないの?

  

2017-08-02 20:31:25

うっちー☺︎
@neru4neru6neru
誰かのてっちゃんやばいが聞こえてサイマジョスタートしたら平手なし

  

2017-08-02 20:31:31

りく◢͟│⁴⁶
@kykzkeyaki46
てちたぶん倒れたな
放送機器にやばいって声が入ったのはやばい

  

2017-08-02 20:32:35


@railgun65_sdmnk
志田さんてちおらんくてガン泣きや

  

2017-08-02 20:33:33

️◁てちねる松潤推し向日葵
@saikuron63
嘘だろ‥‥‥てち不在‥‥‥
もう俺。゚(゚´Д`゚)゚。

  

2017-08-02 20:33:34

管理者管理者

平手さんの不在は
多くの方がショックを受けていますね。

次のページでは
さらに生々しい声が・・・

下記リンクから
お進みください。

スポンサーリンク