築地場外市場で火事が発生

twitterより

3日 17時頃、築地場外市場で
火事が発生した模様です。

消防車による消火活動が行われています。

現場の投稿画像をまとめました。

現場の地図

付近の地図はこんな感じです。

スポンサーリンク

家事の現場

あおい@18
@aoi_yururi
やばい
築地でめっちゃ火事

  

2017-08-03 16:55:05

いちのえ
@ichinoe_
え、なんか築地市場燃えてんだけど??!!!?消防車たくさん来た

  

2017-08-03 16:56:17

幡◎
@donabe929
築地のらーめん井上あたりが燃えてる

  

2017-08-03 16:56:19

ざら速(ザラ場速報)
@ZARASOKU
築地の火事を見て「力づくで更地にしようとしてる…」と想像しちゃうほど、今日はざら場でやられすぎて闇が深い(´・ω・`)

  

2017-08-03 16:59:16

ねんど
@baystars_24
築地で火事だな

  

2017-08-03 16:56:54

スポンサーリンク

相場師AHO@婚活中
@ahoinvestor
築地で火事だ!!

  

2017-08-03 16:57:32

はるてぃん@3㌔痩せる
@haruti_na
築地火事やばい…!!

  

2017-08-03 16:58:01

ちゃんたつ-ドリルはオレの魂だッ‼︎
@h0urqXlzrSlGH7Q
この時間だと築地のこの通りは殆どお店閉まってるんですよね。
犠牲者居なければ良いのですが。

  

2017-08-03 17:08:48

くぎゅ
@O1Mm6
近所で火事が起きているなう
築地らへん

  

2017-08-03 16:58:24

はるてぃん@3㌔痩せる
@haruti_na
放水してるけど黒煙が激しくなってる気がする 築地火事

  

2017-08-03 17:05:05

小倉 彬@目が覚めて…また夢を見る。
@ogura_aki
築地から東銀座周辺が火事の影響で煙凄い。

  

2017-08-03 17:13:29

管理者管理者

次のページでは、
様々な角度からの画像が!

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク