あさイチ プレミアムトークに高橋一生が出演

twitterより

[ さゆり ]
@_sayurilala
ひぃー!!不意打ちの一生さん!!朝からビックリ😳💓

  

2017-08-04 08:18:24

雛姫.txt
@hinakings
ぎゃーーーーーーーーー!声出た。声でたーーーーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

  

2017-08-04 08:16:06

4日放送のあさイチ プレミアムトークは
今をときめく俳優・高橋一生さんが出演しました。

「おんな城主 直虎」では政次役。
その他、民王やカルテットにも出演。

さらにCMで
かっこいいブルースハープや
直虎コンサートで歌を披露したりと

世の女性に大人気の高橋さんですが、ブレイクの実感はないとのこと。

竹元勇子
@yutakemoto
歌も歌うの

  

2017-08-04 08:20:59

二階堂ふに
@fu____ni
あさイチで高橋一生は刺激が強いな

  

2017-08-04 08:17:50

そして、
注目を集めたのが・・・

スポンサーリンク

サングラスの高橋一生

⚠DQ11ネタバレ注意⚠
@Ikeyaaan___
うわああああああああ高橋一生誰ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  

2017-08-04 08:16:26

注目を集めたのが、高橋一生さんのサングラス姿。

生放送のあさイチで
視聴者は不意を突かれた模様。

これにはTLがザワつきました。

ぬえ
@yosinotennin
高橋一生さん、角膜炎。…お疲れじゃないのかな、ご多忙ですものね。

  

2017-08-04 08:16:24

⋆mie ☾⋆*゚*⋆
@miie__
か、角膜炎になっちゃったの〜(TдT)

  

2017-08-04 08:16:25

ねここ
@nekomaron12
高橋一生さん、結膜炎だから色付きメガネを掛けてくれているそうですが、、むしろこのスタイルツボ過ぎる💞💞💞そしてこの笑顔よ😭✨

  

2017-08-04 08:18:29

ごっちゃん
@greenhorizon86
高橋一生キタ━(゚∀゚)━!
吹越さんに寄せたわけではないサングラス

  

2017-08-04 08:15:47

専業主婦ガチ勢(^o^)/~~
@kk37530419
結膜炎でサングラスかけっぱの一生さんちょっと残念(^^;

  

2017-08-04 08:18:05

高橋一生がブレイクしたドラマは?

twitterより

高橋さんの紹介
「カルテットでブレイク」
というくだりがちょっとした論争に・・・

Harunop
@harunop
ブレイクしたの、カルテットでもいいんだけどどっちかというと貝原じゃね?

  

2017-08-04 08:20:18

あきりん
@akilin
民王とシンゴジは紹介しないの?

  

2017-08-04 08:20:15

木蓮
@mokuren314
ほんわかのひよっこから、サングラスの高橋一生さん
一生さんの人気はカルテットからって言ってるけど、私の中では民王かな?

  

2017-08-04 08:20:50

りす
@ReStart444
高橋一生さんの人気に火を付けたのは貝原茂平では!???!?!!?!??

  

2017-08-04 08:22:10

スポンサーリンク

親友 岡田准一

あずき
@toshosenlove_v6
岡田くんからメッセージ!

  

2017-08-04 08:22:22

みおり
@m_Junichi_o_V6
高橋一生×岡田准一、キターー!!!
親友コンビの絡み大好きです!

  

2017-08-04 08:23:07

高校時代からの親友である
岡田准一さんからメッセージ。

「変人の部分は隠されているが、
 イノッチは優しいのでそんな部分を出していただいて大丈夫ですよ」

Amy_cotton
@Amy_cotton1
くりいむ上田「サイコ野郎」
V6岡田「変人」
瀬戸康史「超優しい」

これが本日ゲスト高橋一生さんの最新の人物評です。お納めください。

  

2017-08-04 08:23:42

昔、よく岡田くんから高橋一生さんの話を
聞いていたというイノッチの秘話も。

twitterより

ふなふな
@funachan6817351
じゅんいち呼び…うふふん。

  

2017-08-04 08:22:57

ルルフ@シン・ゴジラ77th
@hervorruf
コメントゲストによーやく魂の双子状態岡田准一来たわ
さすがNHK抜かりない

  

2017-08-04 08:22:49

そして、

岡田准一と高橋一生のキス

高校時代からマウス・トゥ・マウスのキスを
していた暴露まで・・・

Kinu P!nk
@g_kinu
ほんとだ、一生くんだけマウストゥマウス、しかも手添えて本格的な…😂

  

2017-08-04 08:57:36

ぬえ
@yosinotennin
岡田准一さん「高橋一生さんとは高校の同級生で、いつもキスされてました。軍師官兵衛のクランクアップでキスされた時、久しぶりにやられたなと思いました」
高橋一生さん「基本、岡田准一さんとはマウストゥマウスです」
仲よし…准一クラスタ&一生クラスタの皆さん、大丈夫?息してる?#あさイチ

  

2017-08-04 08:25:10

あい
@ai411
ちょっとちょっと岡田くんとのKiss話朝から超絶ご馳走様なんですけどありがとうNHK!!!!!

  

2017-08-04 08:24:33

ばうめぐ@心はいつも桜色
@taka_shun0125
『僕が“受”の時もある』って、一生が世の腐女子の気持ちも把握してるんで恐るべしな件。

  

2017-08-04 08:25:34

よしざき
@Owata_763
「岡田准一と高橋一生は高校生の時マウストゥマウスでよくキスしていた」というあまりにも熱い情報が朝っぱらからNHKで流れている
あさイチはサイコー

  

2017-08-04 08:23:55

bit_tours
@bit_tours
高橋一生と岡田准一の薄い本、待った無し!!

  

2017-08-04 08:24:14

管理者管理者

次のページでは、
おんな城主 直虎での秘話を

柴咲コウさんが
語ってくれています。

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク