実写版 ジョジョの奇妙な冒険が公開

twitterより

荒木飛呂彦原作の人気漫画
「ジョジョの奇妙な冒険」の実写化映画が

8/4、ついに公開を迎えました。

「ダイヤモンドは砕けない 第一章」
と題したこの作品。

原作に根強いファンがおり、
さらに、微妙なティザートレイラーが反発に拍車をかけていましたが・・・

スポンサーリンク

公開初日

前評判の低さから
こんなレポートも・・・

スコラ的みけ❤️
@MIKE_langelo3
ジョジョの映画
公開初日
一番早い時間の上映
まだ10席も埋まってない

ちなみに次の上映は惜しくも9席

  

2017-08-04 08:28:55

しかし!

捨参號立会人ChiricoQB
@GihrenZabi1
誰か実写ジョジョの人柱になって詳細な感想を……

  

2017-08-04 09:50:47

鷹峰
@tk_tksk
ジョジョ見た人いたら感想聞かせてくれ…ネタバレ大歓迎だから…

  

2017-08-04 09:52:24

エム@KM
@he_maketh_m
あっ、実写ジョジョ今日公開⁉︎感想ツイートを楽しみに待ってます。良作でも駄作でもちょっと見たい。

  

2017-08-04 10:05:10

人気作品が原作だけに
気になる人は多数の模様

スポンサーリンク

で、感想はどうだった?

もしかしたら、次の感想が
初日に観た人の印象を象徴しているかもしれません。

黒松
@PONKOTSUforever
開始30分で「クソつまらん!」と適当な文句つけて出ていこうと、まるで仗助が初めてトニオの店に行ったような気持ちで臨んだ実写『ジョジョ』
感想ですが、普通に良かった。原作好きとして言いたいことは山ほどあるけど、悪くはなかった。三池崇史、グッジョブ。少なくともオレならこうするのかも。

  

2017-08-04 15:02:58

むろん、作品が公開されれば
どんな作品も賛否があるのは承知ですが。。


とりあえず、
前評判とは異なっている感想も出てきているようです。

ということで、
感想を集めましたので、ご確認ください。

実写 ジョジョの奇妙な冒険の感想

twitterより

ちーちゃん
@k_c_07_29
ジョジョ観てきた!!!
とにかく凄い…CGを駆使してスタンドが表現されてて迫力が凄かった。
今までのイケメン役の賢人くんとは全然違う。
仗助の優しいところが魅力的だったな〜
第二章が早く観たい✨

公開初日本当におめでとうございま…

  

2017-08-04 15:19:08

タクミティ(西村巧)
@takumity
ジョジョ実写見終わりました!!
ネタバレは避けますが、絶対みんな見に行くべき!!!
ネットのネガキャンが激しすぎて、お客さん少なかったのがかなりもったいない。
第二章も絶対見に行く!
というより、こんなにお客さん少なくて二章は上映されるのか…?

  

2017-08-04 10:28:33

twitterより

twitterより

まりん
@knt97_happy
ジョジョ、やばい!!

スタンド!!

公開初日だから
話したいけど話せない!

  

2017-08-04 11:15:28

零亜
@ouonoisyouo
【感想】
ジョジョ実写化観てきました!
感想っていう感想でもありませんが、観に行こうか迷っている方への参考になればと…。
※もし何か問題がございましたら消します。

  

2017-08-04 10:43:25

紡季(つき)は右側
@sh_cos_tuki
ジョジョ見に行ったミリオタの妹の感想

バッド・カンパニーの銃器音や隊員の動きはものほんを利用させて貰っている可能性。

銃器音がガチだそうです会場からは以上です。

  

2017-08-04 10:57:54

twitterより

Dblue
@d__blue
ジョジョ映画:ネタバレ気味感想。まずロケ地海外はやっぱりねーわ。住みたい町二年連続ナンバーワンなのに街中にラクガキ多すぎ。スタンドCGは頑張ってたかなー。バットカンパニーのミニチュア感。億泰は見た目イケメン過ぎだけど、演技は億泰感出てた。虹村兄は私的キャスティング一番

  

2017-08-04 11:08:48

カーズフレアー死ね
@omizu_0815
ジョジョ普通に出来が良くて感想に困るタイプのやつ

  

2017-08-04 14:14:00

岩倉
@ULTRAMAN__SEX
むしろ原作ジョジョより良かった所もたくさんあったくらいで…うん…
僕の感想なんかいいからみんな観に行け…

  

2017-08-04 11:40:19

ひこ(→)盆は杜王町
@hikoxxx999
ジョジョ実写見てきました!
スタンドの素材感が凄まじい…クレイジーダイヤモンド、本当にダイヤモンドのようにカラットのような材質だった。ほんと、ここだけでもいいからリピートして観たい。
そしてネタバレになるので細かいことは言えないが、静かに暮らせてない…

  

2017-08-04 11:13:58

twitterより

こちょちょ@ジュリアンソロ参加者募集中
@myokock_b
ジョジョの映画よかったです!私は好き!スタンドが最高でした。実写キャストさん&ストーリー改変が大丈夫な方は是非!帰ったらちゃんと感想書きます。個人的には、また観たい♪

  

2017-08-04 11:51:17

櫻谷
@un_known_0310
ジョジョ実写映画を見たジョジョラーの感想が、「とてつもない覚悟をして観に行ったからなんとか満足することができた」という、「心頭滅却すれば火もまた涼し」みたいな内容なのが切ない。

  

2017-08-04 12:10:13

映画ジョジョ レポート

たわし@異界入り
@__tw_shi
ジョジョ感想①
キャラの細かな設定とか以外のメインシナリオは概ね原作通り。
でもレッチリは出てこなくてシアーハートアタックが形兆ニキを殺します。

  

2017-08-04 12:04:44

たわし@異界入り
@__tw_shi
ジョジョ感想②
仗助のキャラがちょっとブレてた。
承太郎が予想以上に歳を感じる。
登場シーンの億泰が赤ちゃん
虹村邸が遺跡。玄関ホールはシーザーが死んだ所に似てた。
杜王町ときどきスペイン。
良平さんがめっちゃいい人で泣ける
形兆ニキがめっちゃ美しい

  

2017-08-04 12:11:27

たわし@異界入り
@__tw_shi
ジョジョ感想③

スタンドが死ぬほど美しいから是非観に行ってほしい

  

2017-08-04 12:20:36

たわし@異界入り
@__tw_shi
億泰くんがほんとにおさげにしか見えない。

  

2017-08-04 12:21:28

たわし@異界入り
@__tw_shi
アンジェロが巻毛おじさんで可愛いよ!笑

  

2017-08-04 12:23:11

たわし@異界入り
@__tw_shi
実写ジョジョ、ほんとみんなが予想してるよりはちゃんと面白いから大丈夫だよ!

  

2017-08-04 12:25:33

管理者管理者

なんだか期待感が
増してきますね。

次のページでは、軽くネタバレ注意で。

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク