TOP

進撃祭レポートまとめ!! 読んだだけで、行った気になれるww そして、行った方はもう1度楽しめる! 最高のレポートを集めました!!レポしてくれている方に感謝。※レポートの間にみなさんの画像ツイも織り交ぜてます!

まぁ@ 進撃祭 余韻@madomako0419
進撃祭!! 物販物販

マント着てるからι(´Д`υ)アツィーw

#進撃祭 https://t.co/7P8WInZob3

  

2016-07-03 08:23:45

夢ヰ-yui-進撃祭お疲れ様でした!@ran_masa315
#進撃祭

オーダーシート制〜 https://t.co/rJmjqQHn7A

  

2016-07-03 09:06:36

あかつ@12日ユ17a

あかつ@12日ユ17a@kinoakatu
進撃祭レポ1 腐った心の感想です。
あと帰りの新幹線の中で描いてまして…誤字とか絵が雑とか諸々許してください。
巨中アフレコはこっくりさんの紙を破いたエレンのお話で、リヴァイさんの影響受けすぎてすぐ掃除するエレンが! https://t.co/sUzBqAHPmq

  

2016-07-03 20:44:58

あかつ@12日ユ17a@kinoakatu
進撃祭昼レポ2
シャッフルアフレコ!巨中のワンシーンを違うキャストで!!これ、すごく面白かったです!梶さんのミカサ、すごい…すごい…!まりーなのエレンは可愛らしい(*^^*)
画伯カッコイイ!
アルミン爺さん、なんでだよ https://t.co/WtrUWUZiBa

  

2016-07-03 20:50:47

あかつ@12日ユ17a@kinoakatu
進撃祭昼レポ3
巨人中学シャッフルで、まさかのジャンハーレムシーンを神谷さんが兵長声で!後で梶さんが兵長を想像しちゃって兵長に叩かれ?蹴られ?(ウロ覚え)てますって!
石川さんのヒストリアとペトラさんむっちゃ可愛かった!可愛かった! https://t.co/oedQhHfhdk

  

2016-07-03 20:59:25

あかつ@12日ユ17a@kinoakatu
進撃祭昼レポ4 ※腐った心の感想です
いや、腐って聞いてなくてもちゃんとエレンを心配して様子見に来て元気付けようとしてる兵長が素敵でした。
エレンも後悔し続けても、進むしかないと決意を語ります。その際あ、やっぱりエレンは化け物なん→ https://t.co/SPALrPOLYy

  

2016-07-03 21:21:14

あかつ@12日ユ17a@kinoakatu
進撃祭昼レポ5
エレンの寝る部屋を出たミカサは憲兵団の質疑を待ちます。空を眺めて、自分からエレンを奪う者は許さないと、改めてエレンの側にいて守ると決意をします。
アルミンは、アルミンは、もう聞いてると涙が溢れてきました。 https://t.co/qglNAoGD8r

  

2016-07-03 21:27:10

スポンサーリンク

さくらオビツろいど垢@進撃祭昼夜@sakura_fu_doll
物販列で兵長たちも並んでる。列はわたしからは先頭見えてないけど、どこまで伸びてるのか不明…(^_^;) 兵長たちは人の足しか見えてないけどww 目の前でやってる骨董市行きたい! #進撃祭 #オビツろいど https://t.co/1Lba1RLwdZ

  

2016-07-03 09:17:27

らん@fumikuri5055
何買おう#進撃祭 https://t.co/8iuDeU4yzx

  

2016-07-03 10:57:39

みこし@sq4ay1j0qfbfo
(°д°)ふぁ!?
もうこんなに並んでる!?汗

#進撃祭 https://t.co/bqX9KUDIBl

  

2016-07-03 12:33:06

anje@進撃祭

anje@進撃祭@f_anje
進撃祭昼公演の覚書。ほとんどRevoさんと神谷さんの事。そして雑。 #進撃祭 https://t.co/zvJw9rgXrW

  

2016-07-03 19:14:24

anje@進撃祭@f_anje
進撃祭用に神谷さんに書いたお手紙。メッセージカードの表が車なんだけど、兵長描いて遊んだ。 https://t.co/8XlxZdeSvS

  

2016-07-03 21:02:51

anje@進撃祭@f_anje
進撃祭の覚書その2。全てのキャスト陣の演技が素晴らしかった‼︎ #進撃祭 https://t.co/aoOf91MHRh

  

2016-07-03 22:48:13

anje@進撃祭@f_anje
進撃祭覚書その3。梶さん、しもんぬRevoさん可愛いを連呼してくれてありがとう(笑)作品に対して、想いを語ってくれた神谷さん。素敵でした。そして、ライブパートにさり気なくいた澤野さん(笑)それが一番驚いた(笑) #進撃祭 https://t.co/1IkjjkZz1Q

  

2016-07-03 23:11:39

薫夜(ゆきや)@morimor23148313
梶君なフラワースタンドが可愛い❣️ #進撃祭 https://t.co/052lbWjjk9

  

2016-07-03 12:47:21

ねが@進撃祭昼夜参戦@Oa_Nega
進撃祭入場列やばい。折り返して最後尾が入り口まで来てる…

#進撃祭 https://t.co/JJpyOgQniP

  

2016-07-03 13:45:16

湯きの@進撃祭昼夜参戦中!@yukinoshimo
【進撃祭】ジャン・キルシュタインの愛が凄すぎる 痛バ のスタイルいいお姉さんがいらっしゃったので撮らせて頂いた。゚( ゚இωஇ゚+)゚。゚!!!掲載許可頂きました馬面!って書いてあったサングラスもしてた愛が凄い見て https://t.co/7KJzXaDcAB

  

2016-07-03 16:42:01

ね も@レポ専用

ね も@レポ専用@cookie_0426
進撃祭 レポ①

会場が暗くなった後ステージ
中央からキャストが登場。

スクリーンにそれぞれの
巨人中と進撃の巨人本編のイラストと
キャストの名前が出された後

それぞれのキャストに
スポットライトが当たって
それぞれがポーズ

夜の部の方がこのポーズが
はっちゃけてました◎

  

2016-07-03 20:44:43

ね も@レポ専用@cookie_0426
進撃祭 レポ②

たぶんもうみんな
知ってると思うけど。←

短パンをはいた神谷さんと
編み込みして短パンはいた
下野さんにみんな騒いでました◎

梶くんから順番に始まって
神谷さんが最後の紹介だったけど
歓声がとりあえず凄かったね。

夏が来たね。短パンね。

うん。

  

2016-07-03 20:47:40

ね も@レポ専用@cookie_0426
進撃祭 レポ③

そしてステージ上段に
Revoさんが登場してまさかの
ナレーションを担当。

ここから進撃!巨人中学校の
朗読劇のスタート。

朗読劇の途中でリヴァイさんの

「おい、お前ら。」

から始まるセリフを聴いた時
たまらん幸せでした。

初リヴァイさん最高◎

  

2016-07-03 20:51:20

ね も@レポ専用@cookie_0426
進撃祭 レポ④

そして一通り巨人中学校の
朗読劇が終わった後に
またRevoさんが登場。

最後のナレーションも
完璧にこなされていました◎

昼より夜の方が上手く
なっててちょっと感動した。笑

「進撃の巨人」のキャストと
アーティストが共演する
素敵な朗読劇でした!!!!!

  

2016-07-03 20:54:07

ね も@レポ専用@cookie_0426
進撃祭 レポ⑤

そして巨人中の朗読劇が終わると
次の内容は昼と夜で違いました◎

昼▷▷シャッフルアフレコ
夜▷▷巨人狼ゲーム

それぞれ見所があったので
ご紹介します。

まずは昼の部の
シャッフルアフレコ。

これはそれぞれが自分の持ち役と
違う役を演じるというものでした。

  

2016-07-03 20:56:46

ね も@レポ専用@cookie_0426
進撃祭 レポ⑥

そんなシャッフルアフレコを
する前にキャストが軽く
挨拶してたんだけどその時

梶「下野さんちょっと
後ろ向いてくださいよ。」

下野さんが後ろを向くと
背中に『DIE FAST』の文字が。

下野「これ着た時みんなに
後ろ指さされて笑われたんだよ。」

  

2016-07-03 20:58:32

ね も@レポ専用@cookie_0426
進撃祭 レポ⑦

梶「死に急ぎ野郎ですよ。
今日はそれ譲りますけど。」

井上「シャッフル衣装する???」

下野「着替えるかい?????」

梶「今から!?!?!?!?!?」

⚠︎着替えてません。

しもかじわっしょい!!!!!

ありがとわっしょい!!!!!

  

2016-07-03 21:00:09

ね も@レポ専用@cookie_0426
進撃祭 レポ⑧

まずは

エレン×井上
ミカサ×梶
アルミンおじさん×下野
リヴァイ×小林

のシャッフルアフレコ。

ゆうちゃんが神谷さんに
始まる前からめちゃめちゃ
申し訳ないですって
お辞儀してて笑いました◎

梶くんも言ってたけど
ここの神谷さん素晴らしい笑顔☝︎

  

2016-07-03 21:03:28

ね も@レポ専用@cookie_0426
進撃祭 レポ⑨

そして次はジャンの
ラブレターのお話。

ジャン×神谷
クリスタ・ペトラ×石川
リコ・ユミル×橋詰

梶「神谷さんジャンですけど
どうですか?????」

神谷「やりたくないっ!!!!!」

なんだかんだしっかり
ジャンやっておりまして
とても面白かったです◎

  

2016-07-03 21:06:19

ね も@レポ専用@cookie_0426
進撃祭 レポ⑩

そして最後はベルトルトと
アニの夏祭りのシーン。

ベルトルト×梶
アニ×下野

もうこの組み合わせで
湧き上がる会場でございます。

2人のアフレコが終わると

梶「何でこの組み合わせ
だったんでしょうかね???」

下野「いや分かんない。」

私「(察せ)」

  

2016-07-03 21:09:49

ね も@レポ専用@cookie_0426
進撃祭 レポ11

言い忘れたけどレポ⑨の
神谷さん、ゆいちゃん、橋詰さんの
シャッフルアフレコの後

梶「橋詰さんのリコはめちゃ
いい声でしたね。笑笑笑」

井上「可愛かった可愛かった(適当)」

神谷「麻里奈は心が
込もってない!!!!!!!」

私「(麻里奈)」

  

2016-07-03 21:13:24

ね も@レポ専用@cookie_0426
進撃祭 レポ12

昼の部のこのシャッフルアフレコは
下野さんと由依ちゃんが
司会ということで一応
話が進んでたんだけど

レポ⑨の始まる前

下野「準備できましたかーっ?
準備できてなくてもいきまーす。」

と適当な司会してた◎

そんな下野さんも好きです。

はい。

  

2016-07-03 21:15:49

ね も@レポ専用@cookie_0426
進撃祭 レポ13

そんな適当な司会してた
下野さんだったのに

自分のアフレコの番の時で
準備できてない時に
由依ちゃんにさらーっと
進められそうになって

下野「ちょっと待って!?!?」

ってなってた時。

神谷「お前も大概
だぞ!?!?!?!?!?」

私「(せやな)」

  

2016-07-03 21:18:16

ね も@レポ専用@cookie_0426
進撃祭 レポ14

このシャッフルアフレコ含め
下野さんとゆうちゃんは
ほとんど隣に座ってたんだけど

小林「コニー頑張れーっ!!!」

下野「えっ!?頑張る、、??
うんっ!!!頑張る!!!!!」

って可愛いやりとりしてて
微笑ましい以外の何物でも
なかったね☝︎

  

2016-07-03 21:20:50

ね も@レポ専用@cookie_0426
進撃祭 レポ15

夜の部はこのシャッフルアフレコ
のかわりに「巨人狼ゲーム」
という名の人狼ゲームをしました。

始まる前机と椅子が
用意されてたんだけど

梶「これもうちょっと椅子
離した方が、、、

って言ってた時にささっと
机と椅子を動かす神谷さんに
惚れるしかなかった◎

  

2016-07-03 21:23:32

ね も@レポ専用@cookie_0426
進撃祭 レポ16

そしてゲームがスタート。

この座ってる時の神谷さんの
姿勢は本当に美しかったです。

ご想像にお任せします。

キャストそれぞれの
いろんな表情が見れて
とても楽しかった◎

巨人狼ゲームは麻里奈ちゃん司会で
2回やったんだけどとりあえず
神谷浩史が強い☝︎

  

2016-07-03 21:25:53

ね も@レポ専用@cookie_0426
進撃祭 レポ17

巨人狼ゲームはとりあえず
梶くんの表情とか神谷さんの
頭の良いとことかゆうちゃんの
嘘つけないところとか
色んな人の色んなところを見れて
最高でした◎

そして昼はシャッフルアフレコ
夜は巨人狼ゲームが終わると

サントラヴォーカリストの
皆さんによるライブ。

  

2016-07-03 21:30:06

ね も@レポ専用@cookie_0426
進撃祭 レポ18

とりあえず迫力が凄かった。

「進撃の巨人」って音楽も
こんなにすごいから
評価されてるんだなあって
改めて思いました。

どの曲もアニメの絵が頭に
浮かんできて凄く贅沢な時間でした。

みんなで生

「イェーガーっ!!!!!!!」

言えて楽しかったです◎

  

2016-07-03 21:32:12

ね も@レポ専用@cookie_0426
進撃祭 レポ18

そしてアーティストの皆さんの
歌の披露が終わると今度は
「進撃の巨人」本編の方の
朗読劇がスタート。

キャストの皆さんが
巨人中の時と衣装替えてて
なんかやっぱり巨人中の時と
違う意気込みを感じました。

基本的にはアルミンが
話を繋いでいくキーパーソン。

  

2016-07-03 21:36:05

ね も@レポ専用@cookie_0426
進撃祭 レポ19

前半とは全然違うシリアスな
雰囲気とキャストの皆さんの
口調がとても印象的でした。

梶くんの

「オルオさんやペトラさん
たちも死んだんだ。」

というセリフを聴いた時
何か凄く胸が苦しくなりました。

巨人中の時はみんな前みたいに
生きてて元気だったから。

  

2016-07-03 21:39:18

ね も@レポ専用@cookie_0426
進撃祭 レポ20

そしてライナーだけ収録された
声が流れたから

「団長も話しちゃえば
良かったと思うよ。うん。」

ってちょっと思いましたごめん。

最後はコニーとサシャの

「この先に俺の村があるんだ。」

「私もです。」

で終わるあたりが何かもう
リンクしてヤバかった。

  

2016-07-03 21:44:14

ね も@レポ専用@cookie_0426
進撃祭 レポ21

そして「進撃の巨人」の
本編の朗読劇も終わると
キャストがまた全員登壇して
イベント初出し情報。

新しいキービジュアルと
放送予定日も発表されました。

2017年 春 「進撃の巨人」
第2期 スタートです。 https://t.co/kcudkg6ONn

  

2016-07-03 21:52:25

ね も@レポ専用@cookie_0426
レポ20 の最後は
ニュアンスです。

セリフ忘れましたごめーん。

  

2016-07-03 21:44:37

ね も@レポ専用@cookie_0426
進撃祭 レポ22

そして初出し情報の発表後
荒木監督と諌山先生の
メッセージを代読。

荒木監督を神谷さんが
諌山先生を梶くんが代読。

荒木監督「………彼がまたこうして
声を上げる時がきました。それを
精一杯応援したいと思います。」

とても素敵な
力強いメッセージでした。

  

2016-07-03 21:55:17

ね も@レポ専用@cookie_0426
進撃祭 レポ23

諌山先生「…………お待たせして
しまいました。前回から時間が
経っている分計画性とクオリティ
が高くなっておりますので
もう少しお待ちください。」

待たせてしまって本当に
申し訳ないっていう気持ちと
期待して待ってて!という気持ち
がとても伝わってきました◎

  

2016-07-03 21:59:36

ね も@レポ専用@cookie_0426
進撃祭 レポ24

そしてキャストの最後の挨拶。

神谷「はじめは第2期がやると
いうことで無責任に喜んで
いたんですけれども、こうやって
放送予定日もこんなに大勢の
方の前で発表してしまったので←

今までとはまたスイッチを
切り替えてやらなきゃいけない
なと思っています。」

  

2016-07-03 22:02:07

ね も@レポ専用@cookie_0426
進撃祭 レポ25

下野「昼の部は気持ち的に
巨人中の方でいたので本当に
楽しんでたんですけど

夜の部の本編の方にいくに
つれて今かなり気持ち的に
凄く焦ってきてます。笑」

久しぶりの下野さんだけど
まっすぐな想いの伝え方が
相変わらずとても素敵でした。

うん。(自己整理)

  

2016-07-03 22:04:27

ね も@レポ専用@cookie_0426
進撃祭 レポ26

梶「第2期をやるってなって
まだ収録を始めてるわけじゃ
ないんですけどいつ頃から
始めるよっていうのは聞いてて。
なんか凄く怖いです。笑笑

第2期も巨人ぶっ殺すんで!!!

皆さんも全部『進撃の巨人』に
投資しろ(小声)
………してください!!!!!」

  

2016-07-03 22:07:15

ね も@レポ専用@cookie_0426
進撃祭 レポ27

男性キャスト3人から第2期が
始まるというということで

・スイッチ切り替えなきゃ
・焦ってる
・怖い

というワードを聴いた時に
やっぱりそれぞれが「進撃の巨人」
には他の作品とは違う
責任感というか想いというか
そういうのが
あるんだろうなあと思いました。

  

2016-07-03 22:10:59

ね も@レポ専用@cookie_0426
進撃祭 レポ28

そして最後は「進撃の巨人」
恒例の『心臓を捧げよっ!』

梶「キャストやスタッフはもちろん
皆さん(客席)にとって第2期が
素敵なものになりますようにと
願いを込めまして。

心臓を捧げよっっっ!!!!!
(梶くんの肉声)

ありがとうございました!!!」

  

2016-07-03 22:13:54

ね も@レポ専用@cookie_0426
進撃祭 レポ29

キャストから客席まで
会場の全員で

「はっっっっっ!!!!!」

が出来たのは本当に本当に
本当に幸せでした。

下野さんはちゃんと
反対に心臓捧げてたよ☝︎♡

遠くにいてもちゃんと
梶くんの生の声が聴けて
何とも言葉にできない
幸せな気持ちになりました。

  

2016-07-03 22:20:40

ね も@レポ専用@cookie_0426
進撃祭 まとめ

久しぶりに聴いたエレンの声。

初めて聴いたコニーと
リヴァイさんの声。

本当に素敵でした。

大好きな大好きな「進撃の巨人」
の第2期の発表時期を本人達
から直接聴けたことも凄く
嬉しかったです。

2017年春。

ドキドキわくわくしながら
待ってます。

  

2016-07-03 22:33:47

ね も@レポ専用@cookie_0426
進撃祭 まとめ

「進撃の巨人」に染まった
約2時間の昼夜2公演。

凄く充実した時間に
なりました。

キャストやスタッフの皆さん
本当にありがとう
ございました!!!!!!!

早く画面で動く彼らがまた
見られるのを楽しみに
してます!!!!!!!!!!

おわり!!!!!!

  

2016-07-03 22:37:18

ね も@レポ専用@cookie_0426
進撃祭 思い出し

最後の最後はける時の下野さんの
手の振り方は相変わらず
法を犯しておりました☝︎♡

ゆうちゃんと一緒に
ジャンプしながら帰る
2人は本当に可愛かったし

一番最後の最後が神谷さん
だったんだけど手を振り終わった後
綺麗な一礼してから帰ったのは
胸熱でした。

  

2016-07-03 22:41:31

ね も@レポ専用@cookie_0426
下野さんは誰よりも
客席に声をかける人。

「みんなどうーーーっ???」

「本当にありがとねーーーっ!」

「(表現不可能な
可愛い可愛い手の振り方)」

私「(エンターテイナーや)」

半年ぶりの下野さんも
やっぱりやっぱり素敵な人。

やっぱりやっぱり好きな人。

  

2016-07-03 22:44:17

ね も@レポ専用@cookie_0426
神谷さんはとても
周りをよく見てる人。

みんなの話を聞く側。
みんなに話して盛り上げる側。

両方が違和感なくスマートに
できる人だと思った。

今日も2階席の人から
一番前の人まで
たくさん手を振ってくれました。

先週のEXPOチラつきまくったわ
ちくしょうありがとう。

  

2016-07-03 22:46:17

ね も@レポ専用@cookie_0426
梶くんは梶くんだった。←

みんなにいじられたり
逆にいじってたり。

でもしっかりと全員の
話を聴いてみんなを引っ張って
行ってくれる人。

初めて梶くんを見たのも
進撃関連だったな。

今日も楽しかったし
素敵な思い出になったよ。

エレンが梶くんで良かった。

ありがとう。

  

2016-07-03 22:50:51

ね も@レポ専用@cookie_0426
おわりです!!!!!!!

30ちょいあるかな!!!!!

お付き合いありがとう!!!!!

もうこれで今のところ
イベントの予定はありません!!!

明後日のDATちゃん
ハズレてたら生きて
いけません!!!!!!!!

またね!!!!!!!!!!

(勢い)

  

2016-07-03 22:52:26

ね も@レポ専用@cookie_0426
なんだかんだ1番
心に残ってるのは

神谷浩史演じるリヴァイさんの
声が聴けたことと

梶裕貴の肉声で
心臓を捧げられたことですよ。

それに尽きますよ。もう。

  

2016-07-03 23:15:41

ね も@レポ専用@cookie_0426
進撃!巨人中学校 × 進撃の巨人
Reading&Live Event

2016.7.3 in 東京国際フォーラム

全ての皆様に感謝を込めて。 https://t.co/ui6a8BsSTp

  

2016-07-03 23:43:32

チハヤ

チ ハ ヤ@AOISORASKY
進撃祭レポ①
結構流れてるので言っちゃいます!

下野紘編み込みしてます
下野紘編み込みしてます
下野紘編み込みをしています!!

※ 今日はちなみにいつもと逆向きです左側に編み込みです!
参考の写真はこちら↓ https://t.co/M9roiwoNCX

  

2016-07-03 17:57:42

チ ハ ヤ@AOISORASKY
進撃祭の下野紘の服装
《昼の部》
最初
→DIE FASTと書かれた服襟付き
短パン
ブーツっぽい靴
靴下かわいい

お着替え
→チェックの服にネクタイ
左手に黒のかっこいい手袋
↑ちゃらちゃらしたのがくっついてて可愛い
靴は銀色っぽい

とにかく可愛い

  

2016-07-03 20:07:41

チ ハ ヤ@AOISORASKY
進撃祭レポ
シャッフルアフレコにて
下野紘☞アニ
梶裕貴☞ベルトルト

終わった後の2人向き合ってめっちゃ近い可愛い
「なんで~?!」
下野「俺にとりあえず謝って!」
梶「だってアルミンやりたかったんだもん」

とりあえず距離がほんとに近い近いすごい近い

  

2016-07-03 20:16:31

チ ハ ヤ@AOISORASKY
進撃祭レポ
《しもかじキュンポイント》
・椅子の座り方が似てる
・服装が白黒だった
・お互い話してる時に何かとアイコンタクトをとる2人
・梶くんが話してるときにチラチラみたりうんうんと頷いたり下を向いてくすくす笑う下野紘

◎そしてこれを井上さんを挟んで繰り広げるしもかじ

  

2016-07-03 20:23:44

チ ハ ヤ@AOISORASKY
進撃祭レポ
あと梶くんが進撃中のラジオとか最近のニコ生が楽しかったって話をしてる時の紘くんが、うんうんって頷いたあとに、ごめんなさいって感じでぺこりって頭を下げてたのがすごい可愛かった
ほんとにしもかじ最高だよもう

  

2016-07-03 22:36:15

チ ハ ヤ@AOISORASKY
もおおおおおお
かわいいよ可愛すぎだよ~
やっぱり左側だったんだ厚底チェック…かわいい https://t.co/1oPhsE4BaR

  

2016-07-04 07:13:23

しま@進撃祭 ⏩夜の部

しま@進撃祭⏩夜の部@_sima621
~進撃祭 夜の部 レポ〜

①キャスト登場(ポーズ付き)
②巨人中学校朗読劇「コックリさん」
③巨人狼ゲーム
④LIVE(朗読有、Linked Horizonさん他)
⑤第2期キービジュアル公開
⑥お別れの挨拶(諫山先生が2階席にいたことが判明)

大体こんな感じでした。

  

2016-07-03 20:47:16

しま@進撃祭⏩夜の部@_sima621
個人的には諫山先生が2階席に
いたことが今日のハイライトかな。

  

2016-07-03 21:04:25

しま@進撃祭⏩夜の部@_sima621
〜進撃祭 夜の部 レポ ②〜

紘くん中心に描いてみました。

1発書きで雑なので後で消します

遠くからみてください(笑) https://t.co/gR8Re9w92q

  

2016-07-03 21:45:04

ちり@ayato556
最高だった
そしてネタの宝庫
やっぱり進撃大好き
これ以上打つとネタバレしそうだから黙ります。
夜の部の人も楽しんで!!!

#進撃祭 https://t.co/KiMMs5nCcG

  

2016-07-03 16:12:11

Tetsuya Kinoshita@TetsuyaKinosita
TVアニメ「進撃の巨人」Season 2、2017年春放送決定!

イェーガー!!
よろしくお願いします!
#shingeki #進撃祭 https://t.co/GeUawxdhRV

  

2016-07-03 21:22:07

湯きの@進撃祭昼夜参戦中!

湯きの@進撃祭昼夜参戦中!@yukinoshimo
【急いで進撃祭レポ】
https://t.co/9fYJyqZzwf
全体公開 https://t.co/CxXi6Obva0

  

2016-07-03 17:58:29

湯きの@進撃祭昼夜参戦中!@yukinoshimo
【進撃祭レポ2】
梶くんはRevoさんがお気に入りで、昼の部でも夜の部でもぴょこぴょこ跳んでたRevoさんに『可愛いお人ですね』と呟いていた

Revoさん『聞いていただきました!青春は火花のように!』

みんな『(違和感…?)』

Revoさん『あ!青春は「花火」のように!』w

  

2016-07-03 21:33:18

湯きの@進撃祭昼夜参戦中!@yukinoshimo
改めて比較するとクオリティ、成長した仲間とか、侵攻された壁、模索する調査兵団…すごい…沸き立ってくる>>

  

2016-07-03 21:58:47

湯きの@進撃祭昼夜参戦中!@yukinoshimo
【進撃祭レポ3】
シリアス本編朗読劇〜アニメ1期最終話・アニを捕獲した直後の話

で、アルミンが真っ暗なステージでポツンと照らされ、たった1人の独白に、涙が止まらなかったセリフ覚書き https://t.co/LOpc85ANXb

  

2016-07-03 22:23:24

湯きの@進撃祭昼夜参戦中!@yukinoshimo
打ちながら泣いてる。
分かる人はわかろう

  

2016-07-03 22:24:34

湯きの@進撃祭昼夜参戦中!@yukinoshimo
【進撃祭レポ4】
コックリさんの呪い で 井上さんが『マルコ!』って言ってた気がする比較的どうでもいいシーンレポ(言ってましたよね?!to 行かれた人) https://t.co/OrtqvrexDr

  

2016-07-03 22:58:00

梅ちょこ@aokr_94
昼の部前半の短パン神谷さんも印象的だったんだけど個人的に後半の衣装が好きでした。シャツのボタン一番上までとめてるのになんかすごくぐっときた
#進撃祭 https://t.co/my78HIZCPW

  

2016-07-03 17:29:26

女/型/の/腐/人@誕生日(^ρ^)@mgtnhzn
神谷さんの夜の部の登場ポーズがこれでした( 〃▽〃)

#進撃祭 https://t.co/ccvDEkJ0Eo

  

2016-07-03 20:35:32

ねとる@13_8kiyoshi04
進撃祭 夜の部
神谷さんの衣装!!着替える、とは聞いてたけど!!!!
前半の半パンはいい膝頭だったし、後半の黒のパンツは最高でした(*´﹃`*)
白のパッツンパッツンのパンツもいいけど、黒のムッチムチのパンツも良きかな #進撃祭 https://t.co/z54OnkhB5e

  

2016-07-03 22:15:23

せい@sei_magako
#進撃祭
生梶さん!
生神谷さん!
生下野さん!
生リンホラ!
巨人狼ゲームわろw
なんと諌山先生もご来場されてた!
そして最後は観客全員で心臓を捧げました!w https://t.co/y8akBuUqsa

  

2016-07-03 21:04:41

真優@7/3進撃祭 昼 余韻@aR6GETJIzqhC050
進撃祭の下野さんこんな格好してたよ(絵が下手くそすぎて笑)

なんとなく伝わるかしら…この愛らしい感じ←

#進撃祭 https://t.co/Xu2szuQmqe

  

2016-07-03 21:24:45

西川いちご☆進撃祭昼夜☆@navelvenus15
#進撃祭
#澤野弘之

theDOGSに感無量。

毎日目覚ましに設定して聞いてます。愛しています。ありがとうございます(´;ω;`) https://t.co/XUnGMmzB85

  

2016-07-03 21:04:56