TIF生放送スペシャルに欅坂46登場

twitterより

8/4~6日で開催されている
東京アイドルフェスティバル(TIF)

2日目の生放送番組で
欅坂46の「危なっかしい計画」フルverが
地上波テレビ 初披露されました。

新衣装ということもあり
華やいだ雰囲気に演出されていたのですが・・・

スポンサーリンク

「危なっかしい計画」フルver動画

その時の様子がコチラです。

現場に参戦したファンはもちろん
テレビを視聴した方達からも

違和感を覚える
という声が次々とSNSにあがりました。

平手友梨奈の異様な姿

その違和感とは、
エース・平手友梨奈の異様な姿です。

常に下をうつむき
周りについていくのがやっとという緩慢なダンス。

前髪は垂れ下がり
アイドルらしからぬ
パフォーマンスに始終したのでした。


むろん、欅坂46が
従来のアイドル像とは異なったスタンスである

ということを差し引いても

「何か普通ではない
 異常事態が起きている」

と思わざるを得ない状況でした。

スポンサーリンク

全国ツアーのスケジュール

この原因をスケジュールにある
と見る声があります。

欅乃木けやき坂◢͟│⁴⁶ねる&影ゆっかー
@keyaki_21_11
本当の危なっかしい計画

  

2017-08-05 11:50:49

カイザー
@nana773doiya525
ここまで全部の表題曲のセンターを務める平手が今こんな状態なのを運営はどう見てるのかね?ここ最近の様子からしても彼女が心身ともに疲れ切ってるのは自明。超過密日程の全国ツアーを続けていっとらどうなるか?もしものことが起きてからじゃ遅いぜ。まだ16歳の少女ってことを忘れるなよ、欅運営。

  

2017-08-05 13:24:15

管理者管理者

その他、多くの意見があがっています。

みなさんの反応

きょーへー@カニ被り隊
@zuumin_kyohei
てち顔が白い大丈夫なのか?

  

2017-08-05 11:27:59

欅坂46のための垢◢͟│⁴⁶
@hiratechi7
てち完全にヤバイ。

  

2017-08-05 11:28:58

高橋もも@ジキルとハイド ジキルトハイド
@takahashi_momo
おはよう
TIFの生放送で欅やってたけど、
てちだけやばいょ

  

2017-08-05 11:29:06

ぽにょら
@gangotori
平手さんが心霊現象化してる
2017

  

2017-08-05 11:31:10

レイザ
@RE1ZA
平手友梨奈がぶっ倒れて入院するか、センターを変えるのか。どっちが早いんだろうね。今の欅運営は平手ゴリ推し路線だから彼女には倒れて欲しくないし、かと言って休ませることはしたくない。っていうジレンマに陥ってるよね。先行き不安

  

2017-08-05 12:50:16

な つ
@nogitonatu
平手さんやばいよこれは
今にも倒れそう吐きそうにしか見えない
そろそろ休み取らせるべき
この前のこち星聴く限り芽実ちゃんとかなり仲良いみたいだからそこ一緒にさせたほうが絶対いい
漢字とひらがなだからってのもあるけど支えになる人が近…

  

2017-08-05 11:55:12

管理者管理者

まだまだ感想は続きます。

次のページでは、
「なるほど」と思わせる意見も…

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク