久々に月曜から夜ふかし

8月7日放送の「月曜から夜ふかし」

番組予定表をチェックしたところ

「ガングロカフェの女の子は
 初めて湘南に来たそうで…」

という文言が!?

どうやら、
以前この番組で取り上げられ

マツコさんが興味を持っていた
ガングロカフェがまた登場する模様。

ということで、
いま、ガングロカフェどうなっているのか

気になったので
HPを覗いたところ・・・

スポンサーリンク

ガングロカフェの現在

なんと!
8月1日~9月11日まで休業


かき入れ時なのに
自由すぎる! さすがww

・・・と、
ウハウハしたのもつかの間

手放しで笑える状況なのか?
若干の不安もよぎったので

もう少し調べたら・・・

新事業スタート!

新しい商売を始めてたww

どうもガングロツアーズなる
新事業をはじめたようです。

ガングロカフェHPより

内容は、8/11(金)から開始で
ガングロギャルが、渋谷を観光案内する

ということです。
なんか楽しそうww

予定コースは、
ハチ公前→スクランブル交差点
→109→センター街→プリクラ→肉横丁

で、

¥8,500(税込)/180分

コースが短いわりに時間が長いと思ったら
ディナーやプリクラ撮影がメニューに入っているんですね。

開催は、毎週火曜・金曜・日曜の昼間で
完全予約制で当日受付はできないとのことです。

放送前に確認したところ
まだ予約に空きはあるようだけど・・・

管理者管理者

放送したら即満席でしょうね。

ということで、公式HPのURLと
渋谷観光ツアー以外の新メニューは

次のページに!
下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク