twitterより

この記事は、
乙武氏が元夫人から提訴された件。みんなはどう思う?の2ページ目です。

乙武氏が元夫人から
守秘義務違反で提訴されたニュースについて

みなさんの意見を紹介しています。

スポンサーリンク

乙武氏の守秘義務違反をどう思う?

keyta
@keyta0827
乙武さんは何で離婚になったかわかってないんだろうな。あいつやべーわ。

  

2017-08-08 17:58:50

皆本依智@小説『人工知能Ne2の申述』
@kagekiyo_
落ちるとこまで落ちたなー、乙武。

  

2017-08-08 17:56:10

Michael. A
@nasitaro
この人、この報道でなかったら今頃都知事だったかもしれないんだよね。

  

2017-08-08 18:10:54


@kagehousi0705
いくら乙武でも障害者であることを盾に話を進めることができない相手だろうな

  

2017-08-08 17:59:18

李氏
@BLUEPANOPTICON
あれだけのハンデを背負って奥さんやら世間やらをハイペースで敵に回せる乙武氏やっぱりすごいと思う。並の軽率さじゃできない。

  

2017-08-08 18:39:34

Electroni Kurokawa
@kkshow
それにしても乙武、まだ他人の悪口ツイートを拾って晒すみたいなことやってるんだな、まあじぶん宛の悪口なんで好き勝手すればいいとは思うんだけど、それで「乙武さんカッケー!」てなってたのはマシンガン不倫が発覚する前だけなので今は虚勢のようにしか見えない

  

2017-08-08 18:02:11

越山乃風
@ozegihs
乙武ってサイコパスなんじゃないの?
平然と嘘をつく、罪悪感が皆無、自尊心が過大で自己中心的、口が達者で表面は魅力的、性に対して奔放…

本人は身から出た錆で済むけど、手弁当でギャラ払って親としてのあるべき姿の講演頼んだ身からすると、不倫を自虐ネタにされるのはたまったもんじゃない。

  

2017-08-08 18:26:32

スポンサーリンク

障害者虐待防止法で訴えるぞ

aonoshizuku
@00shizukumori00
「俺の面倒を見ないと、障害者虐待防止法で訴えるぞ」との発言などがあったとされる。

乙武さん、酷いですね。子供達と、乙武さんの映画を観に行ったこともあるので、本当に残念というか、怖いなと思いました。

  

2017-08-08 18:16:06

餅賢次
@naojiixx88
乙武さんが元女房に対して「俺の面倒を見ないと障害者虐待防止法で訴えるぞ」とか本当に言ったんなら、この先の他の障害持ちの方たちの結婚が難しくなるような経緯だなぁ…。

  

2017-08-08 18:24:27


@SoulstyleI
乙武さんのようなモンスター利用者が増えませんように…
俺は分野が違うからなんとも言えないけど、障害者虐待防止法を履き違えてる人の多いこと多いこと。。

  

2017-08-08 18:49:38

元奥さんを応援の声

ピピピーッ
@O59K2dPQH59QEJx
乙武の元嫁さん、辛すぎる結婚生活だよなぁ。

もう乙武さんは暴走する自己顕示欲と承認欲求をコントロールできないんだろうか。

そして乙武の母も辛いな。

  

2017-08-08 18:17:02

飯野 治長
@H5qtcfVLtiO8N9D
素晴らしい奥さんを裏切れる 身体障害者とか以前に人として おかしい やはり 感謝 って大切なんだよね

  

2017-08-08 18:30:24

郷K’s
@yutorician
元奥さんは、甲斐甲斐しく乙武のことを面倒見てやっていたのにね。
こんな素敵な奥様なら、他に人生のパートナーとして居てほしいと思う方も多いのでは?

  

2017-08-08 18:02:30

AGAIN
@shake2000200
やっぱりね。
奥様、頑張れ‼️
乙武の悪事みんな暴いて下さい。

  

2017-08-08 18:33:20

がっかりした人達

nOir
@DWW7E2Iqj67wAPF
なんか乙武さんがっかり

  

2017-08-08 18:33:31

モニャモニャ☆もも子グマ!を
@kumawosan
予想以上な人だったな、、

  

2017-08-08 18:25:59

紅白。
@tm880622
乙武さんって世間のイメージより、遥かにクズ野郎なんだな。

  

2017-08-08 18:16:27

KOSA
@real_kosa
離婚して時間が経っているけど何が元夫人を怒らせたんだろう?ますます化けの皮が剥がされていく…

  

2017-08-08 18:23:56

S-55
@_arukuotoko_
乙武氏の発現で恩恵を受けた障害者と更に偏見を受けた障害者いっぱい居るだろうなと
こういう人たちってじっと生きて健常者は静かに見守るのが正解なんだと思う
五体不満足な方は少なからず不倫なんか出来なかったよ彼が出てくるまでは

  

2017-08-08 18:28:34

(o゚c_゚o)
@ksenseibnps
裏で松居一代がプロデュースしてないか?
www

  

2017-08-08 18:43:20

ギンジ
@ginji111
この様子だと乙武がワイドナショーへ出演したらクレームが送られるかもな。
あの人は今まで蓄積させすぎた。
女連れの不倫など分かるのに、マスコミに障がい者さまと甘やかされ好き勝手してたからなぁ。

  

2017-08-08 18:53:23

まとめ

一方的な報道で決めつけるのは
危険ですが

多くの人がこの報道で
悪印象を抱いているようです。

この窮地に対して
乙武氏はどのように対応するのか?

今後の動向が注目されます。

スポンサーリンク