TOP

7月3日に行われたアニメ『ダンガンロンパ3』先行上映に行った方の感想をまとめました。皆さんかなりテンション高めで、期待感が高まります!

コウノタイチ@taichikono
ダンガン先行上映会。
休日出勤組が六本木についたよ!アチィ! https://t.co/p3cFY6dEoc

  

2016-07-03 17:28:58

えるもと@erumoto
TOHOシネマズ六本木ヒルズ「ダンガンロンパ 3-The End of 希望ヶ峰学園- 未来編/絶望編」W先行上映会に来ましたー https://t.co/4Hwnnquwsg

  

2016-07-03 17:35:39

NOSE@NOSEchizumi
ロンパの先行上映会きた〜〜;; https://t.co/37QDp3jAN6

  

2016-07-03 17:50:34

スポンサーリンク

上映前

ミズキ@mizuki_05
これからダンガンロンパ3未来編&絶望編W先行上映会見に行ってきます!新作アニメロンパ3楽しみだ(≧▽≦) https://t.co/x9BTZqLnhc

  

2016-07-03 17:46:09

ともくろーむちゃん。@shiina_tomo
ダンガンロンパ3…たのしみすぎる…霧切響子にまた会えるんだぞ!?!?尊い🙏

  

2016-07-03 18:47:22

yoomin@ymymyoomin
ダンガンロンパ3先行上映、行きたかった…
絶望編でも日向くんと他のスーダンメンバーに接点があって、過去にも左右田くんとソウルフレンドだったり、罪木ちゃんが懐いてくれてたりしたら良いなぁ…1年は日向くんも楽しめてたら良いけど、みんなと触れ合うほど劣等感を積み重ねていたかもと思うと…

  

2016-07-03 17:50:45

マヨ子@ロンパ先行ライビュ@ansutama4
ダンガンロンパ3ライブビューイングきたよう!! プレミアムボックスシートやばいすごい広い座り心地いい! https://t.co/DtKJ5kzXgP

  

2016-07-03 17:51:40

蒼井戒人@ロンパ3待機勢@Kai_delusion
ダンガンロンパ3は見終わった人の感想待ちでする

  

2016-07-03 18:03:50

みんなの感想

Q@queerqueen_xxx
ダンガンロンパ3 W先行上映観てきた!!!

七海いる!!
七海………い る よ?????!!

気になりすぎて夏が楽しみすぎる₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ https://t.co/v2kRh1IlDC

  

2016-07-03 20:33:27

久遠@kudou_sokushi
っあああああダンガンロンパ3ーーーーー!!!!!!うわーーー!!!うわーー!!!!!
#発狂

  

2016-07-03 19:28:18

チコ@chiko0906
ロンパ3の先行上映会やばかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)未来編もヤバイけど絶望編ほんと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  

2016-07-03 19:27:22

乃葦@noipeco
ロンパ先行上映会楽のしかったあ(*´∀`*)未来編と言う名の超絶シリアスと絶望編のほんわか感。どこで良くも悪くも裏切られるのか期待絶大!!先ずは動いてる未来キャストが想像以上に皆良かった!特に十六夜くん良い好き!!そして七海文字数 https://t.co/HGxwVjy7fs

  

2016-07-03 21:32:59

陣天地@jinntennchi
大事なことなので二回いうけど
ダンガンロンパ3絶望編に七海はでるぞー!

  

2016-07-03 19:29:44

よっしー@8日・10日無印舞台@NagaHiyo517
ネタバレなし感想
未来編・さすがダンガンロンパ
絶望編・羨ましい…!!

  

2016-07-03 19:28:13

ジャニーズニュース@janijaninews
【速報】アニメ『ダンガンロンパ3』2の過去を描く「絶望編」に「七海千秋」が登場決定! https://t.co/RrOn6xHDOc

  

2016-07-03 21:35:26

えいみ芸カ:レ12@ei_me
ダンガンロンパ3先行上映会終了!!!!!緒方さん( ˇωˇ )座り方がアニキ!!!!( ˇωˇ )

  

2016-07-03 19:28:45

SHロ@眼鏡祭法王コミュ@Shqm29
ロンパ3先行上映しゅーりょー!!!

とりあえず絶望編…七海!!!!!!!!七海が!!!!

  

2016-07-03 19:26:50

スポンサーリンク

尚美♡ロンパ3全裸待機@miracleneet_703
ダンガンロンパ3の先行上映会行ってきました!!!!!!七海ちゃんが!!!!!!!!!!77期生として出てた!!!!!!!!

  

2016-07-03 19:28:26

ハイランダー@highrunder
ダンロンロンパの先行上映終わった。未来編は予想通りダークな展開で超俺好みだったし、絶望編は時系列的にこれからどうなっていくかが楽しみすぎる。そして、絶望編に七海出てくるとか最高すぎるわ。劇場内が出た瞬間ざわついた。 #ダンガンロンパ

  

2016-07-03 19:31:06

カルナイの絆おばさん@ruihanahi
超毒舌ロリみもりん、転び方が超エロい気弱ドジっ子かやのん、厨二病の塊杉田、声帯がくぎゅのおっさんが見れるのはダンガンロンパ3だけ!!!
#ダンガンロンパ3 https://t.co/YKH2iQafvU

  

2016-07-03 21:36:12

たくみさん@takumi_f_hit
七海千秋に肉体があったな(ダンガンロンパ3先行上映会)

  

2016-07-03 19:27:59

憂は次男攻めマン@C90一日目委託先募集@nameui
ロンパ先行終わった!!!ヒナナナ!!ヒナナナ!!絶望編に七海でた!!!ネタバレ拡散して良いというので言います!!
七海出た!!!

  

2016-07-03 19:26:59

てっちゃん@rinsoranaco
7月から始まるダンガンロンパ3 未来編 絶望編の声優さんが演じた主に有名なキャラを集めてみた

一枚目 未来編

二枚目 絶望編 https://t.co/fCAsdQeMhK

  

2016-07-03 21:37:39

郡カゲツキ@頑張るぞい@Bhedphone906
ダンガンロンパ3先行上映会終わった。安定のロンパだったよ…

  

2016-07-03 19:28:17

あすら・てすたろっさ@suidreamer
ダンガンロンパ3先行上映のネタバレ禁止事項
・未来編最初の犠牲者
・絶望編の主人公
・未来編での葉隠の扱い

  

2016-07-03 19:29:06

ami@0915_amiami
ダンガンロンパ3 自分的生死予想。あくまで予想です()
全部終わって見たらグレー除き生き残りそうなのが3人しかいない事実。
×なってるけど、意外と黄桜さんは残りそう…かも?
グレーといいつつ無印組には残って欲しいなぁ… https://t.co/nYOv2Bq58X

  

2016-07-03 21:44:50

りつか@ricca777
ロンパアニメ先行上映会終了ーー!アニメだからライトなんじゃない?って思ったらがっつりロンパ!がっつり絶望でがっつり薄ら寒く気持ち悪いです(褒めてる)これ、撮りためたりせず、ちゃんと未来編と絶望編交互に見た方が絶対いいよ〜〜!!

  

2016-07-03 19:29:00

哀しみがゆうきを駆ける@yuki_0815
ダンガンロンパ3最高ありがとうございます最高過ぎる本当に感謝しかないもう涙が止まらない

  

2016-07-03 19:29:16

はらへった@haraherunn
え?ダンガンロンパ3のアニメって2のストーリーも含まれてるの?う、うれしい!!!そうだくん!!!!!!!うれひい!!!!!うれしゅいいいいい!!あちゅまれ〜!!!!! https://t.co/NK3jSmlhOs

  

2016-07-03 21:50:45

けいこ絶望編@danron_keiko
アニメダンガンロンパ3、さすがだよ!さすがロンパだよ予想を裏切ることに長けたロンパだよ!未来編に絶望して絶望編で癒やされたよとんだタイトル詐欺だ!!!!!!

  

2016-07-03 19:30:37

ダンガンロンパ公式@dangan_official
【アニメ情報】『ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-』のW先行上映会&ライブビューイング終了いたしました。ご来場いただきましたみなさま、まことにありがとうございました!

  

2016-07-03 19:30:39

しずく㌠@sizuki0000
ダンガンロンパ3に七海ちゃんでるってマジか
元ネタがいた的な感じかな?
何にしても嬉しい https://t.co/BNER19BjBl

  

2016-07-03 22:10:05

パレオ@頭痛い@pareo777
ダンガンロンパ3先行上映観てきた!!
超面白い!!!

  

2016-07-03 19:28:40

たぬにゃん@桐瀬ゆのん@12GTS12
ダンガンロンパ3、やっぱり驚いたわ……

  

2016-07-03 19:29:52

kazuki yuri@yurayura_marea
ダンガンロンパ3先行上映会行って来ました。絶望編がポップで軽い感じ、未来編が重くて暗い感じが不思議でした。同時進行で一緒に見ると、きっと楽しいですよ。
狛枝は可愛い天然キャラだったのも意外でした。七海ちゃん可愛かったなあ。。 https://t.co/MemD98NDS3

  

2016-07-03 22:27:22

ひじき@絶望症候群@papasu8888
ダンガンロンパ3先行上映会まとめ
未来編はブラックコーヒー
絶望編は得体の知れないミルク

  

2016-07-03 19:30:13

青カビ@aokabi_111
ロンパ3先行上映会終わった!!!!凄すぎる…!!!まさかあんなサプライズがあるなんて、、、、ダンガンロンパファンでよかった、生きててよかったわ、、、いままで見てきたアニメの1話で一番感動したわ!!ちょっと涙出た

  

2016-07-03 19:30:18

ぱんやき@Panyaki_FC_5
ダンガンロンパ3に七海千秋ちゃん出るの!?無理じゃない!? https://t.co/U8OZ6arzXK

  

2016-07-03 22:29:49

せじ@seeejiiiiiig
未来編も絶望編もよかったです……皆ロンパ観よう………………

  

2016-07-03 19:30:41

あんこ(鯛)@akki_tai
ロンパ3めっちゃ面白かった!!絵は未来編の方が好みだな。ななみん絶望編にでるよって宣伝してって言ってたからつぶやくw

  

2016-07-03 19:31:33

きよん@心ちゃんイベお疲れ様でした‼︎@Kymko0326
【ダンガンロンパ3の未来編&絶望編】先行上映とても凄かった…。出てない人も居るんだろうけど…。あの人達絶対出てくると思ってる‼︎ https://t.co/AN8nXihMjU

  

2016-07-03 23:00:09

久遠@kudou_sokushi
先行上映会見てきました!未来編と絶望編のW上映会で、あの、もうほんと…相変わらず爆裂おもしろいけど叩き落として上げて念入りに再び叩き落とすのがうまいなって……あの…………と…とりあえず左右田くんとガンダムは爆裂キュートでした……:;;;

  

2016-07-03 19:31:04

紅雪@3日目東ウ37a@kousetsu1102
ふぁーーーー ダンガンロンパ3未来編も絶望編もやばいぞ やばいぞ

  

2016-07-03 19:31:12

なっしゅ@negashinn
今日はダンガンロンパ3のライビュ行ってきましたー
未来編のシリアスさと絶望編の畳み掛けるようなネタとの高低差で耳キーンです。
絶望編は途中で雰囲気変わると思うけど、あのOPを貫き通すんですかね笑 https://t.co/NjTW7FyMAM

  

2016-07-03 23:32:35

さかのまき@ando_natsu4946
ダンガンロンパ3の先行上映会行ってきました!!!!やばいやばいやばい!!!さすがダンガンロンパとしか言えない!!未来編は1話からやばいし、絶望編は2ファンにはまじ涙涙の展開でやばいし、やばいとか言えなくてやばい!!!!
あとこれ拡散しろということなので!ちあきちゃん!!出る!!!

  

2016-07-03 19:31:46

tetura@tetura0913
ダンガンロンパ3先行上映会ライブビューイング見てきた。なんつーかやべーわ。仕事の都合で確実に生で見られないタイミングがあるのがすごく残念。放送最速で見たい作品ですわ。

  

2016-07-03 19:32:47

ミナリン@kotori373731
ダンガンロンパ絶望編、七海千秋ちゃん復活キタ!!!

最初千秋ちゃんいないと思って、本当の意味で絶望してた https://t.co/ckKr7UeNlL

  

2016-07-04 06:37:32

えみり◡̈♥︎@IOU0214
ダンガンロンパ3最高やわ、、、
大好き永遠に、、、

  

2016-07-03 19:33:14

NEWじゃかv3@jaka_nuko
ロンパ未来編が『ブラック』、絶望編が『ミルク』
で、この二つを見ることで『カフェオレ』になる。

ってことで両方みるべし

  

2016-07-03 19:32:52

ニシムラ(経過観察中)@real_tsubuanco
ダンガンロンパ3の地上波がMXのみってガイジ過ぎない https://t.co/3coh9GD9GG

  

2016-07-04 10:47:31

齊藤 祐一郎@白黒P@tuyatuya3110
アニメ版ダンガンロンパ3、ライブビューイング終了。

先行上映に来てくれた人には

「いち早く作品を観ることができた!」

という希望と引き換えに、会場でネタバレNG指定された衝撃内容については、本放映まで一切話せない絶望を背負って頂くことにしました!

希望が希望を殺すのだ。

  

2016-07-03 19:37:11

監督 岸誠二(チームティルドーン所属)@kishiseiji
ダンガンロンパ3の先行上映会が先程終了致しました。お越し頂いたお客様、本当に有難う御座いました!
楽しんで頂けていれば幸いです。
会場でお願いされた呟き禁止事項を守りつつつも、ジャンジャンぶやいて頂けましたら!
本放送も何卒宜しくお願い致します!
#ダンガンロンパ

  

2016-07-03 19:45:40

小庵1.1@_syoan
『ダンガンロンパ3』のアニメは、残念ながら敷居が高すぎです。

アニメ1期だけ観てもついていけない内容ですので、これだけは予習しておかないと楽しめません。 https://t.co/A3W3Md3P8K

  

2016-07-04 00:03:56

小高和剛@kazkodaka
先行上映会終わりました!
楽しかったですか?
俺は楽しかったです。
未来編、絶望編ともに、よろしくお願いします!
脳内でカフェオレを作るんだ、わかるな!?

  

2016-07-03 20:02:43

てつ やん@Syanaru
ダンガンロパ3先行上映会終了しました。お越しいただいた皆さんありがとうございました!自分は今回、新宿で観てました。新宿も皆さん未来編で呆気にとられ、絶望編で嬉し涙する方もいて、ホッとした思いといよいよ始まったなぁという思いが交錯してます。まだまだこれからよろしくお願いします。

  

2016-07-03 20:10:16

花結アイナナ民@hanazawadaisuk1
今回のダンガンロンパ
七海ちゃんでないかなぁと思ってキャスト一覧みたらいたから嬉しいなぁ! https://t.co/I9MVYE1Gpn

  

2016-07-04 11:53:17

菅原隆行/ガースー@gasu1130
ダンガンロンパ3。先行上映は見てないんですが、反響すごいねー。
僕は本放送を楽しみに半裸待機しときます。

  

2016-07-03 21:23:26

泉貴 (THE HOOPERS)@mizuki_hooper
「ダンガンロンパ3」先行上映会を観に行きました。未来編には物凄く魅力的な新キャラがたくさん出てきて。絶望編は大好きなスーダン2のキャラがアニメになって動いていて!七海が出てきてくれたの嬉しいっ。2つの物語か全然違う色で本当に本当にどちらも楽しみすぎです… ( ; ; )

  

2016-07-03 20:16:01

なびなびた@nabikun0609
先日、ZEROさんに『ダンガンロンパ3 未来編&絶望編先行上映回LV 』のお招きをしてもらい、ちょいと見てきたが、苗木くん同じく「この世界に帰ってきちまった感」半端なかったです! 七海も絶望編登場と もう高まるねこりゃ(^o^)/ https://t.co/2dkHrCcaEb

  

2016-07-04 12:23:17

放送時間

放送情報
未来編 7月11日より毎週月曜日放送
TOKYO MX・23:00~
BS11・24:30~
AT-X・23:00~
他リピート放送あり

絶望編 7月14日より毎週木曜日放送
TOKYO MX・23:30~
BS11・24:30~
AT-X・23:30~
他リピート放送あり

出典:http://www.famitsu.com/news/201607/03109967.html

キャスティング

キャスト
未来編
天願和夫:柴田秀勝
宗方京助:森川智之
黄桜公一:藤原啓治
忌村静子:藤田 咲
雪染ちさ:中原麻衣
逆蔵十三:諏訪部順一
月光々原美彩:
安藤流流歌:水瀬いのり
十六夜惣之助:江口拓也
御手洗亮太:本郷奏多
万代大作:釘宮理恵
グレート・ゴズ:三宅健太
朝日奈 葵:斎藤千和
霧切響子:日笠陽子
苗木 誠:緒方恵美
葉隠康比呂:松風雅也
モノクマ:TARAKO
モノミ:貴家堂子

絶望編
終里赤音:朴ろ美(ろは王へんに路)
九頭龍冬彦:岸尾だいすけ
小泉真昼:小林ゆう
狛枝凪斗:緒方恵美
西園寺日寄子:三森すずこ
左右田和一:細谷佳正
封印されし田中:杉田智和
罪木蜜柑:茅野愛衣
七海千秋:花澤香菜 ※追加!
弐大猫丸:安元洋貴
ソニア・ネヴァーマインド:荒川美穂
花村輝々:福山 潤
辺古山ペコ:三石琴乃
澪田唯吹:小清水亜美
御手洗亮太:本郷奏多
日向 創:高山みなみ

出典:http://www.famitsu.com/news/201607/03109967.html

その他のコメント

今日はダンガンロンパ3未来編&絶望編先行上映会へ行ってきました~!お土産に小冊子とクリアファイルをゲット! 緒方さん→安定の盛り上げ上手 中原さん→美しい! 小高さん&岸監督→インターネットで叩かないで 作画→いつものラルケ

友人が誘ってくれたダンガンロンパの試写会、行ってきました。すっげーぜ?すっげーぜ?未来編、絶望編、これは毎週きっちり見るべき!七海ちゃん!七海ちゃんがっ!!!

ダンガンロンパ先行上映会、面白かったぁぁぁ(´▽`)ノ ネタバレ禁止は、3つ。 拡散して欲しい情報↓ 最終ビジュアルが、今日公開。 七海さんが出ています。 ↑コレは、ジャンジャン拡散してとの事

ダンガンロンパの先行上映会めっちゃよかったー!! 希望編が絶望的で、絶望編が希望的な構成もすげーと思った。 あと七海が七海があああ(´;ω;`)

改めてダンガンロンパ3先行上映行けたことに感謝だし、アニメのOPで聴くDEAD OR LIE良かった☺️やっぱりアニタイやるならアニメで最初に聴くのが一番だわ!というわけでダンガンロンパ3面白いので見てください🙆

ダンガンロンパ先行上映終わり、これリアタイかバレなしで見なきゃ後悔する めちゃくちゃ面白かったです…… これはバレしていいらしいんで言いますけど七海出演はアツい

ダンガンロンパ3先行上映会おわたーO(≧∇≦)O 生身の七海きたーーーーー! ※ネタバレ許可あり、つか、拡散指令ありw またゲームやろうかなぁ…

『ダンガンロンパ3』先行上映会行ってきました♡ もうね、開始1分で面白かった。 希望編と絶望編。なんだあれ、卑怯だよ。 毎週の放送が楽しみになるアニメは久しぶり。 『Recall THE END』も素敵でした♡ #ダンガンロンパ3

ダンガンロンパ先行上映会行ってきました‼️‼️‼️やばい…ロンパやばい…‼️ これはネタバレオッケーなので言います。 七海千秋はバーチャルじゃない

ダンガンロンパ先行上映会めっちゃ楽しかった!!!!!!!!!!七海ちゃんが!!!!めっちゃ可愛い!!!

ダンガンロンパ見てきたー!! 七海が登場したと思ったら、まさかの七海が七海にあんなことするなんて… 正に「七海」でした… #ダンガンロンパ

先行上映会終わった〜! 『未来編』『絶望編』ともにファンの期待を裏切らない&十分に驚きのある内容だったと思うんですが、みんなどうだったんだろ? 特に七海登場がどう受け止められたのかがとても気になります。言ってみれば『2』の物語というか設定に反してるわけですし。

ダンガンロンパ3先行上映会いってきました!解禁OKの情報!七海ちゃんでるよ!!!!!

ダンガンロンパ3先行回 行った方「うをぉおおおお!!!!!!やばいやばいやばい!!!!!!!七海千秋ちゃんでるよ!!!!!!!拡散拡散!!!!!!!!!!!!」 行ってない方(私)「一週間も待つのしんどい、てか、行った方は何をおっしゃっているのですか」

ダンガンロンパ先行上映会を見に行きました。行って本当に良かった。七海ちゃんが動いてるの観て普通に泣けた。緒方さん生で観れた訳じゃないけど、アップで観れた。男前でやばかった(^ρ^) ライビュの人も気にしてくれる男前さだった。取り敢えず一話録画してめっちゃ見直さなきゃあばばばばばば

みんなに伝えたいこと 💪未来編💪 開始数分で号泣 1話目にしてものすごい絶望 万代さんは清涼剤 💪絶望編💪 開始数分で意外性に驚く みんな動いてる感動 七海 七海 七海 💪結論💪 ダンガンロンパはいいぞ スーダンと絶女やってない人は 今週中にやろう