上原多香子 自死した夫の遺書から不倫発覚か?

twitterより

元・SPEEDのメンバー、上原多香子の夫で
14年に自死した「ET-KING」TENNさんの遺書が、親族により公開されました。

そこには、自死の直前
妻・上原多香子の不倫を匂わす内容が書かれていた

と、女性セブンが報じました。
そして、記事では

TENNさんから上原さんへ宛てた遺書には
感謝の言葉、先立つことへの謝罪と共に

「きっと阿部力となら乗りこえられると思います。」
「次は裏切ったらあかんよ。」
「トントンとお幸せに」

といったことが記されていたと、あります。

つい先日のいときんさんの
肺腺がん告白も記憶に新しい中

続けざまにET-KINGメンバーの
衝撃的なニュースが報道された格好になっています。

この記事では、関係者の時系列や
不倫相手とされる阿部力さんのプロフィール

さらに、阿部力さんと上原多香子さんの
親密さを伺わせる証拠などを

掘り下げてレポートします。

スポンサーリンク

時系列

関係者の時系列をまとめました。


2009年4月26日
 阿部力、中国人女優の史可(シー・クー)との結婚を発表

2011年12月
 TENNさん、自分の誕生日にプロポーズ
2012年8月
 上原多香子とTENNさんが結婚

2014年7~9月
 舞台『夕-ゆう-』で上原多香子と阿部力が共演
2014年9月25日
 TENNさん(本名・森脇隆宏さん)自ら命を絶つ

2017年8月
 TENNさんの遺書公開


もし、遺書の内容が本当ならば
W不倫であったこと、さらにそれが

自死に影響を与えた可能性を伺わせる流れとなっています。

阿部力のプロフィール

阿部力(あべつよし)は、中華系日本人俳優で
後列左から2番目の人物です。

芸能活動は、日本、中国で行っており
日本での活動では、ドラマ『花より男子』でF4の美作あきら役が有名です。

日本に帰化する前は
李冬冬(リー・ドンドン)という名前で

遺書にあった『トントンとお幸せに』
ドンドンに由来するニックネーム「トントン」を指しています。

ホリプロに所属し、1982年2月13日生まれ
2009年に中国人女優の史可(シー・クー)と結婚しています。

スポンサーリンク

W不倫

時系列を見ると分かるように
阿部力さんは2009年に結婚しており

上原多香子さんと舞台で共演した時は
お互いに結婚相手がいたことが分かります。

これについて、次のような声があがりました。

chanryo
@ryoji514
上原多香子も不倫してたのか。

  

2017-08-09 16:28:55

パズケル
@WeareX2Michael
SPEEDヤバイな

  

2017-08-09 17:21:32

Ffaninhoうらみちおっさん
@johnny2525nc
上原も阿部力も揃ってダブル不倫。うげー。

  

2017-08-09 17:16:32

ただ、気をつけないといけないのは
この報道では、まだ本人達は意見を発していないということです。

もしかしたら、TENNさんが
悪い方向に思い込んでしまったということも
現時点では、可能性が残っているということです。

ただ、記事によると、上原さんと阿部さんの
LINEのやり取りの画像などが残されていたとあります。

その画像の内容いかんによっては
報道の裏付けになるかと思われます。

※ 追記

不倫の裏付けとなるLINEのやり取りが出てきました。

アサ芸 WEBによると、
「女性セブン」にLINEのやり取りが掲載されたとのことです。

内容は、

阿部「子供欲しい」
上原「2人の子供作ろうね」
上原「私とトントンの子はどんな子かなー」
上原「早く会いたいね」
阿部「子供ほしいわーーー」
上原「トントンのタイミングで作ろうね」

これは、不倫関係を否定出来ない証拠と言えます。

上原多香子のブログ

W不倫が疑われる2人ですが、
その親密さが伺えるブログ記事を発見しました。

それは、アメブロが運営する
上原さんのオフィシャルブログにありました。

該当の記事タイトルは
「料理男子」というもの。

内容は、舞台の稽古期間に
差し入れがあったことを報告。

『そんなある日、嬉しい差し入れが。

しかも、手作りドキドキ』(原文のママ)

そして、舞台『夕』のポスターを背景に
煮玉子を掴んでキメ顔の阿部力の画像

『阿部力くんこと、トントン手作りの煮玉子!!』
『愛です。私はトントンの愛の差し入れと呼んでいます(笑)。』
『そんな愛の差し入れ第二弾が!!』(原文のママ)

そして、舞台共演者達との画像

といったことが書かれています。

この時点で親密さの深さは計りかねますが
多くの共演者中で、特別親しい関係になっていたのは確かなようです。

みなさんの反応

今回の件についてみなさんの意見は
どういったものがあるでしょうか?

ブゥ〜
@hayasidarinda
上原多香子の話、切ないなぁ、、、、

  

2017-08-09 16:51:30

ねこの毛玉
@onda3shimai
上原多香子のほんとにあった怖い話

  

2017-08-09 17:12:45

Rigo
@antsgey
上原多香子と阿部力ってまじか…

  

2017-08-09 17:15:32

BROOK
@brook0316
えーっ!?!??ちょっとビックリなんですけど!

  

2017-08-09 17:16:01

管理者管理者

次のページでは、
より辛辣な声も・・・

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク