twitterより

この記事は、
元夫の遺書から上原多香子の不倫発覚か。阿部力との親密さが伺える書き込みとは?の2ページ目です。

自死した『ET-KING』TENNさんの遺書から
上原さんの不倫が匂わされる内容があった件について

みなさんの意見を紹介しています。

1ページ目では、
関係者の時系列や、親密さを伺わせる書き込みなどを紹介しています。

スポンサーリンク

今回のニュースをどう思う?

ChiSaKi
@xxxCHISAKIxxx
これは今更やけど
辛すぎるわ、

  

2017-08-09 17:21:56

だんの
@Dannno0022
まじかよ!?

  

2017-08-09 17:25:44

MadRichard
@MadRichard6
これは胸が痛む

  

2017-08-09 17:25:23

にゃー
@nicole_cat_
あまりにも大きすぎる代償。最大の復讐。でも、TENNさんは自分の中だけで幕引きしたかったんじゃないのかな。色々言われて家族も辛かっただろうけど。⇨

  

2017-08-09 17:26:08

スポンサーリンク

まがりヾ(*ΦωΦ)/
@magari01_tame
絵理ちゃんでは飽き足らず多香ちゃんまで殺しに来たか・・・

上原多香子夫のTENNさんの弟が遺書公開、不倫発覚か 女性セブン報道

  

2017-08-09 17:16:33

けむり
@kemux_
元SPEEDの上原多香子の不倫が原因で旦那は自死だったのかぁ…芸能界も不倫の話が耐えないね。コミュニケーションツールが発達しすぎたのも一因なのだろうか。

  

2017-08-09 17:22:59

ラフレ
@net0000net
上原多香子のネタ メッチャ鬱展開のドラマみたいやないか・・・

  

2017-08-09 17:26:27

飲茶楼でめちゃうまか郎
@moonlight_voice

しかし一日一不倫の如く、不倫ニュース出てくるな
結婚とかアホらしくてする気にもなれんわ

  

2017-08-09 17:27:23

まとめ

もし、今回の報道が本当ならば
残念ですね。

ただ、繰り返しになりますが
本人たちの口からコメントがない以上

判断がつきかねる部分はあります。

現状は、今後明らかになってくる
情報を待つという状況ですね

※追記
その後、不倫の決定的証拠とも言える
LINEのやり取りが明らかになりました。

スポンサーリンク