twitterより

この記事は、
2017 After the Rain 日本武道館のレポートまとめの2ページ目です。

1ページに引き続き感想を紹介します。

スポンサーリンク

ロメオ聴けた

みっくん@ブドウカンツーデイズ
@0onanoma_fuo0
武道館1日目終わりました。
初そらまふロメオ聴けたんだけど、まふまふさんが立膝を付きながら、
「命に変えても守り抜いて見せます。さぁ…おいで?(圧倒的王子ボイス)」
の瞬間に全まふリスナーが死亡しました!ありがとうございました!!生きてるって幸せ!

  

2017-08-09 20:39:58

みっくん@ブドウカンツーデイズ
@0onanoma_fuo0
彗星ハネムーンで2人がPVのダンスしだしたのもかなり死ねた。今生きているのが本当に不思議。

  

2017-08-09 20:44:29

イケボで「おいで」

ラビ@武道館のレポのような雄叫び
@Rabi_4510471

個人的にストライクだったそらまふ絡み

最初 衣装脱ぐの忘れてたそらるさん まふくんが脱がしてあげる

猫耳 立ったままのそらるさんにまふくん付ける しゃがんだまふくんにそらるさん付ける

ステージに寝っ転がるそらるさん

水をこぼすまふくん

  

2017-08-09 20:56:02

ラビ@武道館のレポのような雄叫び
@Rabi_4510471

そらまふロメオ

多分今日イチの悲鳴

まふくん花道辺りで跪いて「おいで」 音源の果てしない再現率

そらるさんは みんな俺の声好きだろ?って感じで(友人談)惜しげも無くイケボ「おいで」

ギェャアアアアア!!!!?!!!?

  

2017-08-09 21:02:24

ラビ@武道館のレポのような雄叫び
@Rabi_4510471
まふまふさんの目ぎゅって瞑って「ぶどうかぁあああん!!!」って叫ぶの最高に最高だったな……すっげーかっこよかったんだけど平仮名にすると何かダサくなっちゃったわごめん

  

2017-08-09 21:25:03

ラビ@武道館のレポのような雄叫び
@Rabi_4510471

あああこれすっごいのに入れるの忘れてた…

猫耳取り忘れてるまふくん そらるさんが後ろからひょいって外してあげる\ギャァアア/

  

2017-08-09 21:27:28

ラビ@武道館のレポのような雄叫び
@Rabi_4510471

アンコールなかなか出てこない

皆が不安になり始めたとき出てくる
まふまふさん胡座で登場

歌い終わったあと「すいませんズボンがなかなか脱げなくて…」って言ってて天使かよ天使だわ

「うふふ今日も可愛い」みたいなテンションで推しを甘やかすリスナーの皆さん大好

  

2017-08-09 21:37:29

ラビ@武道館のレポのような雄叫び
@Rabi_4510471

きっと明日も言うだろうけどそらるさんサラッとすっごいこと言ってました…ひゃっっ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

ライブ中ミスった時「やっちった笑」みたいな顔しながらまふどんのところ行ったりサラッと爆弾発言したりしれっと寝っ転がったり愛すべき永遠の少年感すごかった

  

2017-08-09 23:13:55

スポンサーリンク

ギラギラの上着

夢遊@AtR武道館余韻
@ZMNZn5gf4xyADit
セトリに関係ないこと言いますね。
MCの時
そ「アリーナ!!」
アリーナ席「キャアアアアアアアア!!!!!」
そ「一階席!!」
一階席「キャアアアアアアアア!!!!!」
そ「二階席!!」
二階席「キャアアアアアアアア!!!!!」
そ「満足」

  

2017-08-09 21:07:25

夢遊@AtR武道館余韻
@ZMNZn5gf4xyADit
今日緊張してるってMCでも言っていた通り声が若干震えてました(2人とも)

  

2017-08-09 21:09:32

夢遊@AtR武道館余韻
@ZMNZn5gf4xyADit
そらるさんがある曲の途中で最初に着てたギラギラの上着を脱がなくちゃだったのに脱がずにそのまま歌いきっちゃってまふくんにツッコまれてました!!
可愛すぎる…

  

2017-08-09 21:11:13

夢遊@AtR武道館余韻
@ZMNZn5gf4xyADit
写真撮るとき、そらるさんが掛け声したんですがその後掛け声が「はい、チー………ズ」
ってズの言うタイミングが遅くってめちゃかわでした

  

2017-08-09 21:13:53

夢遊@AtR武道館余韻
@ZMNZn5gf4xyADit
MCの時そらるさんが「男子~!!」って叫んだら男子の威勢のいいおー!!!ってかえってきて「男子元気だね。いいね」って言ってた

  

2017-08-09 21:17:27

夢遊@AtR武道館余韻
@ZMNZn5gf4xyADit
そらるさん前日、流石に気が来でなかったそうです。

  

2017-08-09 21:18:44

夢遊@AtR武道館余韻
@ZMNZn5gf4xyADit
ぬこ耳をお互い付けあってた!!まふくんにそらるさんが耳つける時はまふくんが体育座りしてて可愛くてしんどい。そしてなかなかつかない
その後の写真撮影のとき、猫のポーズしてたし可愛いし無理でした(白目)

  

2017-08-09 21:22:44

注意事項

。.ʚ_пatu_ɞ .。
@NATUATR1
ネタバレはできないけど明日行く人に

◎帽子は持って行こう
◎保冷剤、冷えピタあるといい
◎急に出てくる鼻血に注意
◎中はエアコン効いてる
◎叫べ
◎最高すぎて死ぬ準備を

  

2017-08-09 21:11:55

。.ʚ_пatu_ɞ .。
@NATUATR1
拡散お願いします⋯!もし、私かも、と思ったら声をかけてください⋯!

  

2017-08-09 22:21:18

アンチクロックワイズ

Karen@ATR武道館余韻
@ATR12311
ライブ始まる前の時計のやつも反時計回りでアンチクロックワイズ的な感じらしいからセトリも昨日と逆でやってたりね(何言ってるか分からない←)

  

2017-08-10 16:46:19

Karen@ATR武道館余韻
@ATR12311
武道館内飲食禁止でした
飲み物などは中に入る前に沢山飲んで下さい
入場時も沢山並びました
めっちゃ奥まで並んだ(すぐ進んだけど)

武道館内トイレが3つ4つしかありません
これもすっごく並びました
外で済ませてから入りましょう

  

2017-08-09 21:41:09

Karen@ATR武道館余韻
@ATR12311
みんなで一斉にフルペンライトはとっても綺麗でほんとに記憶に残る

  

2017-08-09 21:45:20

Karen@ATR武道館余韻
@ATR12311
初めて満開の桜を見ました
ほんとに綺麗

  

2017-08-09 21:46:18

声が枯れても歌います

ちょこれいと@武道館余韻
@soramafu0429
すごい印象に残ってるのが、最後のまふくんのMCで。
『明日はあっても、その次がないかもしれない。もう二度と会うことが出来ないかもしれない。だからこの曲は声が枯れてでも歌います』的なことを言ってから、とある曲に入ったのが本当に感動しました。

  

2017-08-09 23:34:34

ちょこれいと@武道館余韻
@soramafu0429
どうしても忘れたくなくて……
これだけ今日ツイートさせてください

まふくんのMCの言葉っていうのはいつもすごい刺さる……

  

2017-08-09 23:36:25

まとめ

管理者管理者

盛り上がったのが
文面から伝わってきますね。

スポンサーリンク