TOP

twitterより

11日、とうとう
コミケに叶姉妹が登場しました。

「ファビュラス叶組」というサークル名で
一般ブースで出展したのです。

もちろん、その結果、会場は大賑わい。
開幕前に長蛇の列が形成されました。

ということで、そんな叶姉妹狂騒曲を
ツイートからまとめました。

スポンサーリンク

叶姉妹列

にひ
@dia_trhk
叶姉妹列形成始まりましたー!!すごいです目の前が!!

  

2017-08-11 08:09:39

あるいむ@コミケ全日SSA両日
@aruim_91
叶姉妹もつ列形成してるとか

  

2017-08-11 08:10:30

rinami_11日夏コミ一般
@rinami_hasebeee
叶姉妹さまゾーンに並んでるけどこれ買えない気しかない😭😣💦💦(笑)

  

2017-08-11 08:37:47

風吹@11日東3ク44a
@oriental_blue
叶姉妹並びに東7来たけど、外周行きの列がもう1500人くらい並んでるwww

  

2017-08-11 08:40:38

ゆりかし自宅警備隊コミケ1日目東あ19a
@yurikashi_neet
ファビュラスな列

  

2017-08-11 09:10:09

山田㌠(給糧艦実装運動)
@touhokujin2004
たつき監督と叶姉妹へ続く列が同じ列として整理されてる上に7ホール内で何重かに渦巻いててもうヤバイ

  

2017-08-11 09:23:29

twitterより

スポンサーリンク

コミケが涼しい理由

hiro@イベリーマンPC故障差歯紛失中
@hiro_furihiro
今年の夏コミ涼しいの叶姉妹の恭子さんのアメージングなパワーのおかげか(ブログより

  

2017-08-11 08:34:07

東4シ-88a💍⛸🐰❄
@sannnoumaru
叶姉妹が涼しくする神なのだろうか

  

2017-08-11 07:22:20

マッチー
@matchy_matchy
松岡修造の超強力熱々パワーもすごいけど、数日前に37度の猛暑日だったのにコミケ初参加の当日に最高気温が9月並27度になる叶姉妹のパワーもさすがとしか言いようがないよね…

  

2017-08-11 08:36:16

ファビュラスな香り

黒潮改Lv127🇯🇵
@DD_kuroshio_kai
叶姉妹先輩のいいニオイを
西川貴教先輩が強風で
ビッグサイト全域にひろげれば
それは最強のコミケ

  

2017-08-11 08:36:53

渚こうた
@koutann2525
叶姉妹とすれ違っちゃったァぁあ!!ご利益ありそう

  

2017-08-11 09:10:22

えなこ
@enako_cos
叶姉妹さんがサークルの前お通りになったんだけど通った後の香りがメチャクチャ良い香りでヤバイ。
まだ良い香り漂ってる。ファビュラス…

  

2017-08-11 09:12:47

もる@夏コミ1日目あ28a売り子
@bizen_moegi
めっちゃいい匂いする…叶姉妹きた…一瞬で会場の香りが変わったんだけどすごい…叶姉妹すごい、めっちゃキラキラしてる…語彙がなくてすまんやで…でも、すごい、夏コミの不快指数確実に下がってる…

  

2017-08-11 09:14:03

巴奈@警察庁警備局警備企画課
@flowerchild_13c
叶姉妹スペースの前にいる。既にすっっっっごく素敵な香りが漂ってきてる〜〜〜〜〜〜!!!!恭子さんはヒョウ柄のお帽子でゴールドのドレス、美香さんはシルバーのドレス。とっても素敵。暑い中お2人も設営していらっしゃいました☺️

  

2017-08-11 09:17:32

春アキ@金曜な11a
@scl_HaruAki
叶姉妹様がスペースの前をにこやかにお通りになられたのですが、ご本人様もお召し物も大変お綺麗でファビュラス…!って感じで、空気が浄化され蒸し暑かった東7ホールが一瞬清涼感に包まれました。通過後10秒後くらいに辺りが御花畑の香りに包まれました。大変癒されました。

  

2017-08-11 09:22:50

Aケコ@歩くデスノート
@amikaku
旦那からLINE。

「叶姉妹が近くにいる」
「ファビュラスな香りがする」
「なんかもう満足しつつある」

満足早ぇよ頑張れよ。

  

2017-08-11 09:32:49

叶組

グラトマ8/21歯医者
@Gravitytomato
ファビュラス叶組

  

2017-08-11 08:59:16

イチスケ😇1日目東5ハ–59a
@ichisuke12tt
ファビュラス✨💋

  

2017-08-11 09:27:12

管理者管理者

次のページでは、
気になるグッドルッキングガイの扱いや、叶姉妹に影響を受けたスタッフ対応などを紹介します。

下記リンクからお進みください。

スポンサーリンク